どっちから話そうかな?




ん~どうしよっかな~
でもこれは田舎限定の話だから
悲しい方から行くね


2017年8月12日 (土) 午後 2時00分〜
「超一流の超本音ランキング 私が絞りました」
みっちゃんがMCのヤツね

その時北国は・・・
【再】佐々木譲サスペンス「制服捜査」

好きですよ、2時間モノ
いつもなら見ますけど
せっかく特番やるんだしさ~
再放送は来週でもいいじゃん(笑)

いつか遅れて放送あればいいんだけど
期待薄(電話でリクエストしようかな~笑)

気持ちを新たに
嬉しいこといきますよ

いばら~の頃のママ友さんが
10年ぶりに娘と2人旅来ました

日曜日は台風の影響もあって飛行機が遅れ
夕方予定が夜?になったので我が家で家飲み決定!
お料理下手なので焼き肉にした(笑)

そして昨日は鈴捺さんが休みなので
10年経ていろいろ変わっている観光スポットを
珍しく暑い北国でしたが散策してきましたよ
友だち親子は車生活を送ってるのでバテ気味で
また我が家で一休み・・・

娘ちゃんを2回ほどキスマイのドームに連れて行ったことがあって
(デビューとその次の東京ね…
空席がったら可哀想!と思ってた時期・笑)

前に書いたことあるんだけど
「○○ママ、スクリーン見てノリノリだね!」って言った娘です

それから山田くんやテゴちゃんが好き!
ただいま少クラを見てるらしくJrも良く知ってる
NEWSはFCに入ったとか・・・だけどコンは行ってない
・・・我が家のようなガチ勢ではない一般ジャニファン系

曲がいいと今でもキスマイのCD買ってるよ!って言ってたの
えええ~マジで!嬉しいんだけど!ってなった
(あの時コン招待しておいてよかった・笑)

何買った?って言ったら
最近なら藤ヶ谷くんのヤツ!ピキラ!だって
めっちゃ聞いてる~って言ってくれて嬉しかった

ピキラの見所伝えたら(みっちゃんのトントンね)
伝わったよ~わかる~って!またまた嬉しい!

MステとかCDTVとかも見てくれたんだって

ファンじゃないけど「歌が好き」でCD買ってくれる
対象になったんだということを実感できて
本当に嬉しかった~



・「あんちゃん」千秋楽頑張ってくださいね
何かコメントあるかな~(期待)
・キスブサの簡単なコメント
 流石ナチュラルお玉さん
 三宅パイセンの時太鼓持ち過ぎる件
 みっちゃん♂すぎる
 キングの話が長い!
 記憶にない
 回りくどい
 過去のインパクト強すぎ
 はじめてにしては用意万全過ぎる 

やっぱり今時の子はナチュラルが良いんだよ
お玉ちゃん以外は「やり過ぎ感」ある
まぁ♂みつは「もうちょっと寝る?」って言ってたけど
寝る体制ではなかったな・・・
これからは見てるメンバーの顔を全員ワイプにするというのは
どうかな?反応が見たくなってきた(笑)



三宅くんは前からキスブサファンと言ってたので
コメントが面白かったです


いつも遊びに来てくださってありがとうございます


 
2017-08-08 : 鈴捺のヲタク日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どう思ってるのかな?

WSでナカケン先輩のソロコンが流れた
もう何年もやってるよね~

セクゾンもナカケン・ふーま・勝利はソロ
そしてそーまりは2人でやる
これってキスマイと一緒の前列後列ってことだよね

もっとビックリなのは
エビはなぜはっしーだけソロなのか?
こちらも毎年謎であります(笑)

キス事しか興味ないから事情は分からないけど
どのグループもいろんな売り方してるじゃん
試行錯誤?って言うのかな?頑張ってる

それぞれのファンにはいろんな思いもあって
喜びも不満も沢山あるんだろうな~と思うと

キスマイって意外とバランス取れてる気がする

舞祭組でもっと活動してコンやればいいのにね
みっちゃんはソロやればいいのにね
藤北婚だっていいんだよ
玉ヶ谷だっていいしさ~
ニカ千でも宮玉でもわたたいでも
北+ニカ千も捨てがたいな~
北宮って言うのも有な気がする
(お笑い有でも許すコン)

いろんなのやっちゃえば文句でないんだろうか(笑)

まぁ出来るんだったらやってるよ!って事だと思うけどね

でもセクゾンがやってるんだから
そろそろキスマイだってソロコンやって欲しいな

みっちゃんソロコン希望!
もちろん全国ツアーね!
ホールコンでもいいし、アリーナでもいいよ
お笑い無のカッコいいヤツ希望!(笑)

そろそろ個別にいろんな活動してもいい時期な気がします

30歳越えも3人だしね
社会人でも独り立ちしてるでしょ、普通(笑)

もちろん7人でも年一のペースで
コンサートはやって欲しいし
7人で出演するTVも欲しいですよ

その上で
もういい大人なんだから自分の考えてる道に
チャレンジして行ってもいいんじゃないかな
7人では出来ない何かにチャレンジして欲しい

みっちゃんももうすぐ32チャイだもん(笑)

セクゾンと言えば
勝利くんに続きそーくんも舞台感想書いてくれてます
それで書いてくれていないのは
藤ヶ谷くんだけですね、トリを飾って
大阪千秋楽の後
「北山、舞台お疲れ様!コンもある中
良く頑張ったな~」
から始まる感想を
ゆっくりお願いします(笑)


ソロコンが羨ましいな~と思ったので書いてみました


いつも遊びに来てくださってありがとうございます
2017-08-01 : 鈴捺のヲタク日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

七夕に願いを・・・

終ったじゃん!って思う方もいますが
田舎は8月7日が七夕らしいです
(生まれが違うからなんか慣れない・笑)

ここで願いごと・・・
(7月7日も願ってる気がするけど・笑)
【MUSICCOLOSSEUM】をDVD化する際に
こちらを採用してください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大阪 7/27夜
「キミキセのプロポーズ」
俺の名字は北山
お前は今日から北山

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもはさ~
ゼ◎シィーーー
だったじゃん(笑)

今月号の付録で付いてくる
【メゾン ド フルール婚姻届】を
提出したって事ですよね

北山記念日は2017.7.27(笑)

完全に雑誌が寄せて来てる気がする
【特別付録】キス舞いすぎる
花嫁スリッパ&リボン巾着3点セット


まぁ売上貢献に役に立つのならいいと思う


いつも遊びに来てくれてありがとうございます

続きを読む

2017-07-29 : DVD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドリボDVDおめでとう~

北海道ヲバ会メンバーは
お玉担
坊ちゃん担
みつ担
で構成されていまして←少ない言うな(笑)

お二人が担当様のカッコ良さを毎年語っていらして
じっくり担当様が見れる舞台に毎年期待していたのに
なぜか今年は行われない!

亀様からお玉が座長を引き継ぎ4年
もしかして後輩に引き継がれるかな?
とはよぎっていたと思います
【演目】事態が無くなるのは本当に悲しいことです


亀様が【帝劇100周年公演】も演じたのに
DVD化されず・・・とても残念な思いをなさったことでしょう

そしてお玉も1度も映像化されないままだったし・・・

遂にエイベさんが立ち上がったのか!
DVD決定のお知らせ!
いろんな利権もある中、頑張ったエイベさん!
(勝手な憶測です・笑)

さすが抜け目ない!キスマイ方式の商売が健在!
玉千宮の3人による副音声も収録
映像を観ながら繰り広げるトーク

でも担当様嬉しいよね~良かった!おめでとう!

DVD化される基準みたいなのがわからないけど
担当の姿は残して欲しいものです

みっちゃんが外の舞台を演じても
なかなか映像化されない
「愛唄」も皆さん熱望してたけど
脚本の宮本亜門さんが
「舞台は映像化しない」という理念をお持ちなのか
最初から言われてましたもんね

確かに「舞台に足を運ぶこと」が一番で
生で見ることに意味はあるんだけどね

会場が大きいこともあってチケットは取りやすかったので
お譲りもしたし一般の友だちも招待した
みんな「楽しかったね~」って言ってもらえたんだよね

確かどんどん評判が上がって
当日券に並ぶ列が長くなったような噂を聞きました

外の舞台は脚本家さんや出演者さんの事もあって
DVD化は難しいのでしょうがジャニ関係は
ぜひぜひ映像化してください

最近はJrの活躍も凄いし
グループごとにコンや舞台をやってるしね
キスマイもやってたけど…残ってなくて悲しい

あ~映像クオリティ低くてもいいから【藤北婚】欲しい!
2人がこれからキスマイとして進む決意をし
【婚姻届を出した日】そして見届け人はお玉(笑)

って思うくらいいろんなモノが詰まってた

あ~言い出したら欲出るよね~(笑)



ドリボDVD出たら鑑賞会しましょうね
ぜひぜひ愛を語ってください!よろしくね!



いつも遊びに来てくださってありがとうございます
2017-07-29 : DVD : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

追加!


何が?

ってなりますよね(笑)

ただいま「サイレーン」が再放送中!
イケメンちびデカ速水くん
最高にいやらしい視線が好き!

気が付いたの
今回「あんちゃん」があまりにも神席過ぎて
凌くんの表情が生で見れるというキセキ
他の家族が話してる時にも凌くんを何度か見て思った

表情が豊かなんだよね
感情が表情に現れると言った方がいいのかな?
ちびデカちゃんもそうなんだよね
表情があるんだよね

声フェチなのはご存知と思いますが
実は「顔」が好きなのは「表情」があるからかも
歌ってる時も「狩り」の顔してるし
実はここが原点なのかも

コンや舞台も遠くても全体が見れなくなるので
双眼鏡を使わないので(ちょっと面倒だから・笑)
意識が行かなかったけど
「表情」が豊かなところが好き!

サマージャンボ宝くじ当たったら
エイベさんに頼んで「みっちゃんBD」とか作ってもらいたい
(ちなみに宝くじ買ってません・笑)

サイレーンを見て
役者・北山宏光を堪能しております

2話?で菜々緒ちゃんを連行するときに
報道カメラにカメラ目線をするところ
ちょっとツボる

追加と言うか無意識で好きだったところが
はっきりと分かった感じです

大阪コンレポ見てたら
みっちゃんがNEWS説?聞いたことなかった
宮っちがお父さんを「あんちゃん」に招待とか
さっくんが新幹線使ってまでコン見学とか
楽しそうでしたね

大阪5公演お疲れ様でした
次は福岡公演、大阪「あんちゃん」
まだまだハードスケジュール!
体調には気を付けてください


いつも遊びに来てくださってありがとうございます
2017-07-28 : 鈴捺のヲタク日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード