fc2ブログ

キスマイGO





久々に笑った~
ジャニnet動画配信

宮っちと千ちゃんで
前後半に分けての振り付け教室

これってこの間の少クラでやったという
噂の宮っち先生

EVRYBODY GO
キスマイ GO

掛け合いもやるんだよね
オバサンはずかしーーーー

クリエまで後2日
憶えられるかな~

途中の「歌舞伎」ってなに?
娘も「玉ちゃん変なことするな~」と
思った振りみたいで…謎!

藤北やってたのかな
記憶に無い(笑)


クリエといえば「テレビジョン」

キスマイらしい全開ワイルドで
会場を悩殺

OPでのカッコイイ藤北がらみのダンス
こうゆうカッコイイ系ダンスの絡みは
見ごたえあるよね

トークのラブラブはそんなに好きじゃないけど
ダンスでの絡みは「ショースタイル」で素敵

ぜひTVで記録に残したい




沢山の訪問&拍手ありがとうございます
コメのお返事も終わっています
スポンサーサイト



2011-05-19 : 動画 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは、鈴捺さん

わたしもさっきジャニnetのキスマイ動画見てきました
笑った~~v-237
けっこう長めなので若くない世代は恥ずかしーかも・・・
どーしよ、出来るかな・・・

クリエでやってみたら感想を教えてくださいねv-238
2011-05-20 11:07 : みゆまめ URL : 編集
拍手コメのお返事です
やりましたよ
でも千宮だとギャグっぽいけど
実際はカッコいいからね
「歌舞伎」みたくは全く分からないよ(笑)
藤北はキレがあるからだと思う

きっと夏コンでは盛り上がるんでしょう
2011-05-22 11:24 : いくママさん←鈴捺 URL : 編集
Re: タイトルなし
私は適当だけどできるよ大丈夫
ただ千宮はギャグだけど
藤北は「キレのあるダンス」って感じです

キスマイも望んでいるなら
夏コン、みんなで盛り上げたいですね
2011-05-22 11:29 : みゆまめさん←鈴捺 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
チャラみつもエロみつも最高です!
『北山宏光』を全力で応援します!!
2021年新たに「7MEN侍 矢花黎くん」も
楽しんでいきたいと思いま~す

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『Make 侍 Noise(メイクサムノイズ)』
 ┗‥→TDCホール 8月5日(土)13:00
 ┗‥→TDCホール 8月5日(土)17:30 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード