fc2ブログ

聞いてないよ~Yummy!!

アルバムの詳細&ジャケ解禁
yummy.jpg

思ってた以上に期待しちゃうよ
だって~

曲「REAL ME」

ソロ曲は聞いてたけど
藤北曲って言ってた?
なんか…期待しちゃうよ
「Real Face 」じゃなくて「REAL ME」

本当の私?的な
本当の藤北関係が暴露されるとか?
ふふふっ妄想膨らむタイトルだな
上手いな~選曲した人は

現実の私?だったら
藤北は「商売道具です」とかね
売上UPのために使ってます
登録商標です!なんて・・・(笑)

でも希望は・・・エロカッコいいヤツね
癒しより、エロカッコいいのでお願いします


北山宏光ソロ「カ・ク・シ・ゴ・ト」
実は結婚してます

藤ヶ谷太輔ソロ「Toxxxic」
…「xxx」復活だからエロいね

玉森裕太ソロ「ClapーAーHolice」
…よく分からんが頑張って

ストレートなのは
「We are キスマイ!」
オシャレ間も無く直球勝負
それでこそキスマイなんでしょうか

皆さんもチェック済みだと思いますが
こちらから→詳細


いつも遊びに来てくださってありがとうございます
スポンサーサイト



2018-03-30 : CD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
チャラみつもエロみつも最高です!
『北山宏光』を全力で応援します!!
2021年新たに「7MEN侍 矢花黎くん」も
楽しんでいきたいと思いま~す

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『Make 侍 Noise(メイクサムノイズ)』
 ┗‥→TDCホール 8月5日(土)13:00
 ┗‥→TDCホール 8月5日(土)17:30 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード