FC2ブログ

30年初ヲバ会



年明けて時間が経ちましたが
ヲバ会が開催されました
(Uちゃんいろいろありがとうね
ちゃんと皆さんに渡しましたよ~)

キスマイ見ながら飲んで食べて
しゃべり放題のヲバ会

舞祭組を見に行った千賀担に
パンフ見せてもらったり
お話聞いてる時に思ったの

横尾さんは「プレバト」で俳句を身に付けたり
舞祭組で「音痴公開」して
自分の居場所が沢山出来て
表情も良くなったよねって

今までは他メンバーが一生懸命
裏で支えてくれてます
キスマイのお母さんです
表で活躍できない分をフォローしてたけど
きっと辛かったんだろうな~と思ってた

ツイで見かけた言葉ーーーーーーーーーーー
【舞祭組村 仙台 2/22 1部】
横尾『なんかさ、今までみんなの
スケージュール管理して、キスマイ
の母とか言われてたじゃん?
何もできない俺なのに舞祭組を
中居さんが作ってくれて、
こんなにバカやっていいんだ!
って思ってパーーーーーンって
なった!!!』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(勝手にお借りしました、ありがとうございます)

「プライド」と「見栄」だっけ?
そこはメンバーでは言えないことを
中居くんがきっちり諭してくれたんだと思う

仲間だからこそ「触れられないコト」がある
仲間だからこそ「弱みを見せれないコト」もある

本当に舞祭組の存在は
個々の生き方にいろんな影響を与えてくれている


これからも楽しみです


いつも遊びに来てくださってありがとうございます

スポンサーサイト
2018-02-22 : 鈴捺のヲタク日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
…いまや私の方が夢中です(笑)
みっちゃんの可愛さは犯罪級☆
チャラみつもエロみつも最高です!
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『LIVE TOUR 2018』
 ┗‥→6/30 7/1 京セラドーム
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード