FC2ブログ

売込み!


今年初めのキスラジ横千ちゃん
なかなか良い仕事しましたよ
松岡くんがちょっとキスマイに興味持ってくれたようで
音楽番組で絡んでくれたので
「鉄腕DASHU」に売り込みかけました
(届いてるかは不明だけどね・笑)

長瀬くんはさ~たしかマグロ釣りしてたよね
それを解体するのが後輩の横尾さん!とか
良いんじゃないでしょうかね

0円食堂とかも呼んでくれたらうれしいな~
ぜひぜひお願いします

そしてこちらは事務所の推しメン
なかけんパイセン!
「ぐるナイ」ゴチレギュラー
凄いね~おめでとう
鈴捺さんは見てないけど
内容くらいは分かってるよ
ってことは一般人も沢山見てるんだよね

国分くんが抜けるからジャニかな?と
想像はついてたけどなかけんパイセンとはね
お忙しいのにレギュラーもやられるとは
流石でございます

お顔はジャニーズ王道の王子ではないけど
(王道はしょりたんでしょ)
アイドルである自分を演出するのがお上手で
やらされてると言うより「自らやってる」感じが好き
Jrで出て来た時から変わらないリップサービス
凄く評価できるんだよね

やり続けるって本当に凄いと思う

だからもっと世の中の女性をメロメロに
しちゃってくださいね
(若手が出て来るから頑張らないとね)

ただ橋本環奈ちゃんって若くない?
ドラマの「警視庁いきもの係」で可愛いな~と
思ったんだけど。。。調べる・・・18歳

この番組って外したら「自腹で奢るんだよね」
18歳に驕らせてもいいの?
そこがちょっとひっかかるけど
(ヤラセもあるのか・笑)
芸能人は沢山給料もらってるのかな~なんて
ヲバちゃんは心配します



今年はキスマイでドラマとかやりたいね
夜中にジャニ枠あったじゃん
北海道は無いけど
そこなんかダメですかね
ぜひお願いします




いつも遊びに来てくださってありがとうございます

スポンサーサイト
2018-01-20 : TV : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
…いまや私の方が夢中です(笑)
みっちゃんの可愛さは犯罪級☆
チャラみつもエロみつも最高です!
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『LIVE TOUR 2018』
 ┗‥→6/30 7/1 京セラドーム
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード