中田さん優しい~



「迷っちゃうのよね~」
完全に母目線だった中田さん
優しい言葉かけていただいて
ありがとうございます

【俳句】
みっちゃん 最下位5位
青割れて 見惚れる背にも 青嵐    

添削後
青嵐 水平線に 割れる青 

先生:青割れて→言葉は悪く無いが、何のことか分からないので 
水平線とはっきり書くべし、素晴らしい発想を自らドブに捨てたよう。

水平線に割れる青で海と空と分かる。
季語は 青嵐(青葉の頃に強く吹く風)

なっちゃん先生より
発想はとても良いので
間違えなければ1位だった
と言ってもらえました

また「こそ練」してリベンジしてください!


【書道】特待生「現状維持」でした
mitu誠実

「誠」は綺麗だけどバランスが…と思ったら
昇格試験だと思ったらビビッた!って(笑)
人間ぽくって大好き!
「実」が凄く綺麗だな~と思ったけど
はらいの出る場所が違うという漢字間違いでした
こういうと所もこれからは注意していかないといけないんだね

「流派」があるはずだから
必ずしも先生の字が好きかって言ったら
ちょっと違うけれども
特待生には厳しく言ってくれた方が
みっちゃんの為になると思うのでOKです

そして今回
宮本亜門さんとご一緒でした
「またミュージカルやろうね!」って言われたかな?
それとも楽屋あいさつで
お久しぶりです、またよろしくお願いします」とか
おねだり出来たかな・・・
ぜひ舞台のお仕事よろしくお願いします



「プレバト」は実の兄も見て知ってました
やはり年齢層も広いし出演者関係なく
内容だけで見てくれてる人も多いんですね
ちょっと嬉しかったです



今日は「音楽の日」
キスマイも舞祭組も楽しみですね


いつも遊びに来てくださってありがとうございます
スポンサーサイト
2017-07-15 : TV : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード