凌くんの可愛いところ@あんちゃん


今年はキスマイ運がなさ過ぎて落ち込んでいたら
女神さまが神席チケットを譲ってくださった

そこから鈴捺さんの最高の夏が始まった・・・

夏休みの予定なんてないし(家族全員社会人だからね)
「あんちゃん」遠征に(夏休み2日)休暇を使うことにした
7月9日から12日までの3泊4日(泊まりは実家です)

遠征当初予定
9日 真っ直ぐ実家
10日 大好きな先輩にラブコール
     仕事終わりに逢ってくれることになった
     話してたらなんと4?5?年振りだった(笑)
11日 この日しかな~い!とわがまま言って
     悪友・塚担と仕事終わりに飲んでもらう
12日 「あんちゃん」観劇後北国に戻る
という感じに予定していましたが
なんという事でしょう~
キス友ちゃんが当日券を当ててくれました

舞台前にもお時間作ってくれてお話しできたし
本当にありがとうございました

9日夜の部上手にて観劇です
鈴捺さんの初日!
見切れなんてあった?というくらい良い席で
自室に居る凌くんのお顔は見れなかったけど
後は何にも支障なかったな

もちろん鈴捺さんも昼休み1時間全部使って
200回以上かけたけどダメだった(笑)

10日再度チャレンジ!(実家でゴロゴロしてた)
そしたら171回目で繋がった!
距離関係ある?って思ったよ(笑)
9日の真反対下手だったので
凌ちゃんのお部屋が良く見えました

12日はセンターで神席
ありがとうございました」が生声で聞こえました

めっちゃ充実した久々の遠征
良い人ばかりで幸せを実感しました

以下ネタバレ有の鈴捺さんの感想です







どんな風に書き留めたらいいんだろう?
すぐ忘れちゃうんだよな・・・
なので今回は「凌ちゃんの可愛いところ」にしますね

学校をおさぼりしてゲームをやってる時のお顔
本当に幼顔に見える・・・可愛い

ゲームをやっていると突然お父さんとお母さんが
ビデオを回しながら入って来て
「弟か妹が出来る事」を聞いたときの凌ちゃんがめっちゃ可愛い
本当に嬉しそうで3人が最高に幸せそう

先生に対してちょっと「ウザっ」と思ってる時の
口が「への字」ぽいところ・・・可愛い

回想シーンのお父さんとのキャッチボールをしてる時の
凌くんがハニカミながらも嬉しそうで可愛い
そして辛い気持ちを素直に話す時は悲しそうだけど
本音を言えた安堵感、お父さんが受け入れてくれた時の
嬉しそうな感じ・・・可愛い

30歳になった凌くんも可愛いよ
お父さんが別れてからも自分たちをビデオに撮り続けてくれたこと
自分たちを忘れてたんじゃないという時の笑顔が
ふんわりとした優しい声で言う時の笑顔も可愛い

お父さんとお酒を酌み交わす時も嬉しそうで可愛い



いろいろあったお父さんとの関係にしこりを残さず
受け入れる凌くんは「幸せに過ごしていた」からこそ
子どもの時の「父を求める気持ち」そのままだったのかもしれないな

小学生の凌くんを演じる時は
萌え袖になる…ように思う


ものがなしげな表情も
満面の笑顔も
可愛い凌くんでした

スポンサーサイト

2017-07-13 : 舞台 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

拍手コメのお返事です
お久しぶりです
そうなんですよ~
全てがキセキの様で夢のようでした
ただ「みっちゃん素敵!」と言うよりは
「もう一度自分を見直すきっかけをくれる」舞台でした
2017-07-19 07:15 : さくらさん←鈴捺 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード