雑誌祭りですね~

今日は七夕
お天気が良すぎて暑い!30℃あるらしい!
笹に短冊を・・・というのは子どもが幼稚園の時まで
ここ何年かはお天気が悪かった気がするけど
今日は星が見れるかな~

いま願うのなら
 ーーー
l あ l
l ん l
l ち l
l ゃ l
l ん l
l に l
l 逢 l
l い l
l た l
l い l
 ーーー

一択です
(欲深いのでダメかな・笑)


【7月7日発売☆POTATO8月号】
そう言えばソロページってあったね
最近見てなくて忘れてた(笑)
今回は・・・(ツイより引用)ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Kis-My-Ft2ソロシリーズ「One」最終回は北山宏光が登場
時にがむしゃらに時に冷静にグループを見つめてきた最年長。
その柔らかく真っすぐな視線から、北山、そしてキスマイが
進んでいく“これから”を感じ取れるはずです。
キスマイや自分のことを話すのは苦手」と言っていた
インタビュー終了後は少々疲れたのか「ふぅー」とほっとひと休み。
のはずがスタッフから次の現場への移動をうながされ
「もう行かないと、ダメ…?」としょんぼり。
言いたいこと、言えないこと、言葉じゃなく伝えたいこと。
飾らない北山の“正直さ”が詰まったインタビューを
ぜひご期待ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらも久々に購入しようかな?
雑誌祭り過ぎてお財布が・・・ぺったんこだよ~

ツイで流れていたので
【10代の女子が
「ルックスがイマイチだと思うジャニーズメンバー」】
見事ベスト10にキスマイが5人入りました!パチパチパチ
どこで誰に取ったアンケートかわからないけど
街頭でJKとかに聞いたとしたら結構凄いことだと思うんだよね
「イマイチ」というキーワードに引っかかるかもしれないけど
そうじゃなくて
名前が上がる=知名度がある
ってことだと思うの

だってさ~JUMPで伊野尾ちゃんが出るんだよ
実際は・・・ちゃうやろ~(笑)

1位 キング
2位 みっちゃん
3位 宮っち
4位 伊野尾ちゃん
5位 玉ちゃん
9位 横尾さん(よくぞ入賞しました)

世代だよ
亀様が原宿でパニックにならないという衝撃を受けてから
考え方が変わったのですよ
キスマイだって31~26歳ですよ
10代から見たら「オッサン」でしょ(笑)

それなのに「イマイチ」と思ったとしても
知っていてくれたことが素晴らしい!

カッコいいカッコ悪いは【好みの問題】
知名度有るだけでOKです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キスマイクマモトオオイタで
藤宮が訪れた「大分県日田市」はじめ
福岡大分が今回の大雨で大きな被害があったようです
皆様の御無事をお祈りいたします
まだまだ予断を許さない状態のようなので
お気を付けてください


いつも遊びに来てくださってありがとうございます
スポンサーサイト
2017-07-07 : 雑誌 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちかい
こんにちは。人生初の最前列。下手のあんちゃんルームの前です。鈴捺さん…舞台近い。凄く近い。怖いくらいに近い(笑)。センターブロックの真ん中はカテコがみっちゃんの立ち位置かな… 泣きました。今日初めて。みっちゃんは凌になってる。キャッチボールをするときの凌ちゃんのたどたどしく儚い雰囲気はすごい。鈴捺さん目一杯楽しんで下さい。
2017-07-07 15:54 : 伽羅 URL : 編集
Re: ちかい
凄いですね~
神席の引き寄せ強い!!!!!
凌ちゃんの成長が見れてるんですね
きっと初日より成長と言うか進化してることでしょう
羨ましい限りですが
来週はお譲り頂いた神席で堪能してきます
・・・顔かストーリーか?1度のチャンスは
どちらに使うか迷ってます(笑)
また沢山教えてくださいね
2017-07-08 07:49 : 伽羅 さん←鈴捺 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-10 12:05 : : 編集
Re: あんちゃん…
夢のような時間でした
ありがとうございました
2017-07-12 23:56 : 伽羅さん←鈴捺 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード