TV出演いろいろ


ここ数日キスマイ出演沢山でした

【THEMUSICDAY】
「シーハーハー」だけじゃなくて
「ぴきら」からのメドレー
ジャニシャッフルもあったしね
みっちゃんは山Pに抱き付いて
向こう側の大倉くんにワンワンしてたのに
完スルー
大好き感出過ぎてて可愛かったからOK
(藤ヶ谷くんにもよくスルーされるもんね
愛が大きすぎるんですよ~笑)

【プレバト】
千横 俳句でめちゃ褒められてる
センスがあるんだって~
あとは俳句の作りを勉強していったら完璧だね
どんどん腕上げて行ってくださいね

千ちゃんの「絵」も良かったね~
次はみっちゃんの番です

【脳みそQ(クイズ) 正解ポヨ~ン】
千ちゃん出たんだけど面白かった
発想力が必要だから面白回答出るし
良い番組だったね

【憧れの仕事やってみました!】
みっちゃんの衣装は好みじゃなかったけど
ヒロミさんも話振ってくれるからお声聞けた
Vを見るだけのMCってつまんないんだけど
みっちゃんがどうこうじゃなくて
番組の内容自体が良かったね
人生の選択でもう一つの道を経験することで
今の生きている道も真剣に考えることが出来る
ヒロミさんも言ってたけど「一週間前の自分」に
逢えるのもとってもいいことだね!
夢中で真剣にやる事って本当に大事だね
また見て見たい企画でした

【キスブサ】
みっちゃんだけが「ヤラセに加担しなかった」
まぁその場の空気を読まないことが
良いのか悪いのか・・・は置いておいて
自分を貫くみっちゃんは有る意味貴重
誰しもそんな風に生きていきたい!と思っても
だいたいは周りに合せるのが普通の日本人(笑)
だから「憧れるんだよね」自分に持ってない強さを
みっちゃんはもってるから!

「○○歳から人生大逆転」という本を読んだんだけど
(○○は鈴捺さんの年代です・笑)

迷惑ババア・ジジイになれ!
そうすると人生楽しくなる・・・的な感じなのね
「迷惑」っていうのは「人に迷惑をかける」ってことじゃなくて
「人の目を気にして生きるのを止める」ってこと

迷惑・・・って言っても
自分が旅行に行ったら家族のご飯誰が作るんだろう?
→もう家族は大人なんだから自分でどうにかできる
そうなんですよ、赤子を置いて行くんじゃないんだしね

そういう自由みたいなこと
まぁ鈴捺さんはだいぶ前から実践しちゃってる(笑)

もちろん大半が家族のスケジュールを把握して
仕事しながら家事全般をこなす日々ですよ
年に何回かキス事で遊んだっていいじゃん!ってこと
自分も楽しんでる!って思えることでストレス発散できると
解釈しています

たまにさ~人の趣味をバカにする人いるじゃん
アイドル楽しむヲバさんは変人で
旅行を楽しむオバさんはOKみたいなね
あんたに強要してるんじゃないんだから
放っといてくれますか~だよね(笑)

お酒やたばこにお金かけても
ゲームに課金しても
アイドル様に費やしたって
自分の楽しいことで幸せなんだからね
(あくまでも趣味の範囲です)

我が家はそれぞれの趣味を共有してる方です
(話をよく聞いてるし得意気に話もする・笑)
それによっていろんな知識増えて行くし
自分では足を踏み込まない世界に来て
どっぷり【みつ沼】にハマってますからね
楽しい人生です
(キスマイもV系も娘発信です、今になったらアリガタキ幸せ)


来週はいよいよ舞台です
久々にのんびりしたスケジュールなので
大好きな先輩と塚担悪友に逢う約束しました
何年振りかな・・・(笑)

そして噂の当日券、電話してみるつもりです
(まぁ一般も繋がったことないけど・笑)

地方からだと無理があるけど
日・火は実家に居るので頑張ってみよう~
(お譲り頂いてるのに欲深いヲバです)

結果は神のみぞ知る



お休みの仕事の調整と
(早めの夏休みを取りました)
冷凍食品の買いだめに
(毎日コンビニじゃコスト高)
今週は意外と忙しいな~(笑)


舞台雑誌もみっちゃんの考え方が素敵だった
「一度言われたことを受け入れる、それが基本」
そうなんだよね~言われた事がしっかり出来てこそ
自分なりの工夫や意見をだすんだよね
これって一般の仕事でも言えること
筋が一本通ってるんだよな~みっちゃんって
やっぱり「いい男」だな(再確認・笑)



いつも遊びに来てくださってありがとうございます



15日の「音楽の日」に向けてHDD整理終了
キスマイの「歌BD」を作ったんだけど
「Gravity」「Tonight」「ぴきら」がいろんな形で詰まってて
見ながらやってたら進まない進まない(笑)

ハロウィンも見ちゃったし

みっちゃん最近ずーっと美ジュ最高‼‼‼‼‼

スポンサーサイト

2017-07-04 : TV : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-04 18:30 : : 編集
Re: タイトルなし
わぁ~噂通りの舞台なんですね
早く見たいです!あと一週間後!

私にはどんな風に見えるのか
家族モノに弱いので泣いちゃうかも~
2017-07-04 22:43 : まあこさん←鈴捺 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-05 09:19 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-05 12:58 : : 編集
Re: No title
お久しぶり~
やはりそう簡単にはいかないんですね
是非お願いします、久々に逢いたいね
連絡します
2017-07-05 12:59 : うさみちさん←鈴捺 URL : 編集
Re: タイトルなし
そうなの~
ストーリーに入っちゃったら
みっちゃんの顔見れないと思うし
顔見ちゃったらストーリーがあやふやになっちゃうかも
楽しみだけど不安です(笑)
2017-07-06 07:01 : まあこさん←鈴捺 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード