別世界過ぎた(笑)



2日遅れで入荷した「HERS」を買てきました
みっちゃんはちょっと可愛い感じだった
もっと「お肉ガッツリ!」を期待してたけど
ブレないお母さんへの愛は良き息子ですね

年齢的には層だと思ったけど
階層的にはダメでした

これ素敵ね~と思ったシャツも8万円とかするし
全身で軽く二桁越え…庶民が見るもんじゃなかった(笑)

こんだけお金を自分に投資で来たら
少しは小奇麗な「オバサン」になれるのかな?

この層にみっちゃんが狙いを定めて狩りをすれば
キスマイの売上貢献になること間違いない!
来るもの拒まず!がんばれ、キスマイ!



V系の方のお友だちの奥様が「みっくん担」らしく
コルクボードに公式お写真を貼っていました
何きっかけで知ってくれたのかな?
また知らぬ間に「嫁狩り」してたのですね(笑)



北海道も雨が続きちょっと寒いです
気温の変化も激しいので体調には気を付けてくださいね




いつも遊びに来てくださってありがとうございます
スポンサーサイト
2017-06-15 : 雑誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード