お腹いっぱい(笑)



みっちゃんのジャケットに衝撃が走る(笑)

チャライのは良いけど
あの色って何お仕事してるんだろ?的な色だよね
まさか私服だったら・・・っていまさらみっちゃんのセンスを
ディスってもね(笑)

もう髪の毛伸びちゃったのか
ウザくなったのかデコみつでした
でもカッコいいから許しちゃう~

1位の脇坂さんはよ~くレース見てた
(まぁ見させられてたが合ってるかも・笑)
チャラくてお喋りも上手で好き!

昨日はタッキーがせっかく来てたのに
話してるシーンが少なすぎ

中居くんの予告の予告みたな時間あるなら
タッキーとのお話の方が良かったよ

本当にいらない時間だったね


本音で書いちゃった(笑)

いつも遊びに来てくださってありがとうございます
スポンサーサイト
2017-06-13 : キスブサ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード