狩りに来た!




12日発売「HERS」7月号に北山くんが・・・

いつもファンション誌だと
数ページなのにお高いイメージ
中身を見ても対象外(笑)

さぁどんな感じかな?と調べたら
なんと・・・
新しい50代のための光文社のファッション誌
前田典子さんのスタイルや、
50代女性のライフスタイルの情報が満載!


ぎょぎょぎょ~
みっちゃんはここまで手を出してきたのか!
ありがたや~
でも実際の50代とはだいぶ違うモデル様が
素敵な感じで載っちゃてるのですが(笑)

今月の気になるあの子は(健康機能男子枠)

「あの子」って(笑)
雑誌見たことないから妄想で

北山くんって「お肉好きなんだよね」
じゃあ美味しい焼肉食べに行かない?
いつもどのあたりに行くの?
恵比寿とか六本木とかかな
今日は私の行きつけの銀座のお肉屋さんに
連れて行ってあげるね
好きなだけ食べてよ~

という千ママに驕られる感じかな
(千ママは40代か・笑)

禁断の域まで狩りにたんですね
狩られなくても「ねっとり」付いてきてます50代
これからもよろしくお願いします


告知が「あんちゃん」のHP
お肉を食べながら舞台のお話しするのね
まさに「美味しいお仕事」だね



忙しくても先輩に誘われたら
フットサルに出かけるみっちゃん
後輩も誘ってるって書いてたけど
それは練習なのかな?
なんでも本気なの好きです

舞台稽古も始まっているようです




ちょっと面白かったので本日2度目の更新です

いつも拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
2017-06-10 : 雑誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード