親業よりキス担でいたい(笑)


たぶん親として一大イベントなはずだけど
昨日はMステ、リバースとキス担としても
忙しかったよ~
さすがにリピ&バズリズムは見れてないけど
(残念過ぎる~残念だよ~・笑)


Mステみっちゃんは今日も美ジュ!
ダンスもキレキレだしね
「トントン」がしっかり引きで映ってないのは
ちょっと残念な気がするけども
まぁそこはマルチで楽しむからOKです

でもチラッと映るみっちゃんは「キメ顔・ドヤッ」で
最高でしたよね~
ダンスの方もコンで踊ってるからバランスが最高
TVの為に練習しました!って時もあるけれど
今回は踊りこなしてる感じだから
難しそうなフォーメーションも綺麗に決まってる!

みつ担に囁かれてる「柱プレイ」
あれさ「急に何?」ってならなかった(笑)
リピが出来てないから状況把握できてない
おいおい時間が出来たら分析しますね

まぁ言えることは・・・
みっちゃんの美ジュ最高!
みっちゃんのダンス最高!

今日から広島公演ですね
疲れもあると思うけど
怪我と未成年には気を付けてね(笑)

地方って気持ち緩むからね
みつニカで「ふら~っと飲み」に行って
お話ししてるけど女は「自慢げに」ツイで喋ってるよ
そう言うのは気を付けてね
(友達に自慢してるのもバレちゃうよ
世の中意外と狭いもんだし若者の繋がり広範囲・笑)

「知らな~い」とか言ってるけど「嘘ついてるからね」
ホント軽はずみなことでアイドル終らせないでください(笑)


ちょっと旬なので注意事項書いてみました(笑)



いつも遊びに来てくださってありがとうございます








まぁ上辺だけ飾っても仕方ないし
(単純に面倒くさいほうが勝ってるだけです)
自然な家族関係をお楽しみいただけたらと思ってます
それで自分に合う家族かどうか決めてくだされば幸いです

スポンサーサイト

2017-06-10 : TV : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-11 00:26 : : 編集
Re: タイトルなし
もちろん信じてるけど
今の時代はいろいろトラップもあるので
ちょっと生きにくいかもしれないけど
気を付けて欲しいですね

彼らの楽しそうな笑顔だけを見ていたいです
2017-06-12 10:42 : まあこさん←鈴捺 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード