酔ってるわけじゃない


いや、みっちゃんの魅力に酔ってるから
呂律が回らないのかな(笑)

ピキラは久々にリピするくらいのお気に入り
(LOVEMUSICK映像を1度に5回再生できるように編集済)
しかし歌えない!一人じゃ重なってる歌詞が歌えない!
いや、全体的に付いて行けてない(笑)

お嬢に
「確かにね~いつもズレてるもんね~」と言われた

そうなんですよ
キスマイの曲ってラップとかあるし
ほぼほぼ歌えない曲ばかりなので歌わないけど
ピキラは鼻歌程度に頑張ってるんだけど歌えない

そこでお嬢が
「老人がカラオケでズレるのは
画面に出てる字を見ながら歌うからだよ
歌詞を覚えればいんじゃない」
と言ってました…的確なご意見ありがとうございます

そうなんですよね~
もともと歌詞とかの覚えが悪いんだよね
全然ダメ!(歌詞見ながら歌う派)
今回も鼻歌程度でカラオケデビューは無理だな



そしてしつこいくらい書いております
みっちゃんのダンスポイント「トントン」ですが

偽りのない世界 新たに生み出す
(肘下をくるくるしながら横移動)
希望を今 PICK IT UP
(めっちゃカッコいいドヤ顔)
さまざまな願い集めて
(トントンしながらセンターで下がり
「V」フォーメーションになる)

なんかダンスと言うか動きが最高です
今日も生で(TV)見れるかと思うとドキドキです
カメラアングルが決め手になりますが
期待してますよ~Mステ様!
(やらかしぎみのカメラワーク多いけどね)

オリコンデイリーは2日連続1位です
(本当にファンの方がんばっています)
おめでとうございます

初回枚数が少ないと言っている方もいますが
今はコンサート中でチケ代、グッズ代、遠征代
そしてオシャレ代と出費が重なってるので
大量買いが出来ないのも影響してると思いますが
(もともと大量に買う必要はないと思ってます)
鈴捺さんの中では1,2位を争う曲になっています
(「Gravity」もカッコ良くて好き)


毎回書いていますが
売れる時に売って行こう!という大人たちに
ファンのお財布が付いて行けていないのが
現実なんじゃないのかな?

だって次のシングルも決まってるんだよね
スタブローーーーーーーーーーーーーーーーーー
JR九州「GO!GO!!キスマイクマモトオオイタ」
キャンペーンCMソングに、
Kis-My-Ft2の「FUTURE TRAIN」が決定しました!
メンバーも出演する今回のCMのために
書き下ろされた楽曲になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嬉しいけど・・・
出してもらえるだけ「幸せ」と
思わなくっちゃいけないんだろうか?

数字でしかキスマイには届かないのかな?と思うと
複雑な気持ちになるよね

みつ担:ねっとり(笑) 
オレがちょろっとテレビに出ると
お礼の声が届くと聞いて。

出来るコトからやってみよう

それぞれ優先順位が違うのだから
(どうせ次のアルバムに収録されるしね)
自分のペースを大事にしていきたいと思います

ピキラはMVも欲しいから追加で買っちゃうかも(笑)
(そう思わせてくれるのがいいんじゃないかな)

今守りたいもの:人気。あるのかわからないけど。
「素でやらないとおかしくなっちゃうから飾ることをやめた」
そんなオレを好きでいてくれるファンも守りたい 

通りすがりのファンもいないと
「人気者」には慣れないかも知れないけど
「素」でやっても全然魅力的!「素」の方が好き!
オンオフがあっていいと思うから
自分の道を歩いてくれたらそれでいい

キスマイにも大人にもファンにも
違いはあれど「葛藤」はあるもの
でもそこに「愛」さえあれば大丈夫
必ず分かり合えると思うよ
そうやって来たと勝手に思ってる

これからもチャレンジしながら
最高のキスマイを作って行ってくださいね
そのお手伝いをさせてもらいます
「癒し」と「ドキドキ」を貰って生きてます(笑)



では良き週末を
 9(金)Mステ、リバース
10(土)CDTV、バズリズム

いつも遊びに来てくださってありがとうございます
スポンサーサイト
2017-06-09 : 鈴捺のヲタク日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-09 17:18 : : 編集
Re: あんちゃん…
もちろん信頼してますよ
TVでも美ジュなみっちゃん見れて幸せです
2017-06-10 12:45 : 伽羅さん←鈴捺 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード