ソロ表紙





こちらも久々に買うPOTATOです
POTATO7.jpg

お嬢には「何これ?」って言われた
POTATOはどちらかと言うと
カッコいいより可愛い路線が多いのかな?

31歳にして「やんちゃ」って(笑)
やんちゃというより「わんぱく」って感じです

いまどき「絆創膏を鼻に貼る」なんて~と思ったけど
「Everybody Go」の個人ジャケットが・・・
mitujyake.jpg

もしかして「初心に帰る」的メッセージかな

Q&Aも笑いながら読んだ
ねっとりファン」も嫌いじゃない感じが好き!
みつ担はお礼のお手紙やメッセを欠かさない方多いし
それがちゃんと関係者スタッフに届いて
みっちゃんにも届いているのも嬉しいですね

今回の舞台雑誌にもちゃんとお礼して
始まってから終わってから沢山のみっちゃんの気持ち
書いていただきたいですね

国分くん6/6タヒチにてーーーーーーーーーー
北宮がサッカーに参加
これ見たい!何かでお披露目ないですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




いつも遊びに来てくださてありがとうございます






お譲り頂いた席が素晴らしいお席で
内容が頭に入るか今から心配です(笑)
本当に女神様でした、ありがとうございます


さっそく飛行機のチケットも購入しました
1時からの公演なので夜には北国に戻ります

スポンサーサイト

2017-06-08 : 雑誌 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

拍手コメのお返事です
あらら~(笑)
日常でも足元危ない年齢になってるので
気をつけますね
絶対に内容が頭に入らなくて
感想は「みっちゃんカッコいい」OR「みっちゃん美ジュ」に
なることが予想されます(笑)
お互いにけがには気を付けましょうね
(一緒にしたら迷惑ですね・笑)
2017-06-10 12:48 : まあこさん←鈴捺 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード