ピキラ発売

予告通り鈴捺さんは初回B盤GET
田舎でもフラゲできました

そしてお楽しみのマルチアングル

最高です!

みっちゃん最後のカットに1600円の価値を見出した
もう~なんなの?
ずっとカッコよくキレキレのダンスしてたくせに
何?最後のお顔・・・最高か!

久々に封を切って2時間ぐらい見てた(笑)
危うく「日本人妻」見過ごすとこだった
ってか録画出来なかった←まぁいいけど(笑)

一応、全員のマルチアングル見ました
今回は千ちゃんが一番見やすいかな?
ニカちゃんもなかなか良かった
宮っちはカメラに向かってウインクしてた
(今までもあったのかな?見てないから分からず)
横尾さんは何故カメラ目線しないのか疑問
(今までもそうかもしれないけど…見てない)
玉ヶ谷さんもちょっと重なって見えにくいとこある
もちろんみっちゃんもカワウソちゃんの後ろになっちゃって
見難い所あったけどお顔は最高の美ジュです


でも今回はダンスが大好きなので
全部キスマイでもいいかもしれませんね
だけどダンスもお顔も楽しむなら
イントロからはキスマイ
ラストサビからアウトロをみっちゃんにすると
最高の鈴捺好みのMVが出来上がりました

もう最高!



そして遅れ放送の「LOVEMUSIC」
一回目のトントンが左斜めからのアングルで
みっちゃんがトントンして下がるところが見れない
しかし2回目のトントンは見れる~
皆さん解りました?

肩を起点に肘下をくるくる回しながらの
横移動ダンスもカッコいいので
まねっこしてみたら・・・痛くてできませんでした
もしや・・・●0肩?←伏せても無駄

そして藤ヶ谷くんが珍しく宣伝してました
「キスマイTV」も本当に面白かった

今回B盤は千賀担はお買い上げした方がいいかも~
他担もめっちゃ面白いけど

久しぶりに「買ってよかった~」
と思えるCDでした


今朝の「イチモニ」のコメントも確保!
朝からテンション高めで頑張ってます




いつも遊びに来てくださってありがとうございます
スポンサーサイト
2017-06-07 : CD : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-07 15:58 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-07 19:31 : : 編集
Re: あんちゃん到着。
深夜番組だと放送がなくなるんですよね
いろいろお手間かけます、ありがとうございます
2017-06-08 12:38 : 伽羅さん←鈴捺 URL : 編集
Re: タイトルなし
若くてもダメでしたか(笑)
柔軟体操から始めないとヤバいですね
それにしても動ける31ちゃい!最高です!
2017-06-08 12:39 : まあこさん←鈴捺 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード