CDTVぴきら



みっちゃんのコメ付じゃないですか~
意外に長めだったので嬉しいです
編集して5回リピするようにした(笑)

そして鈴捺さんの大好きな「トントン」ですが
映ってた~やった~
ぴきら

ここです!わかりますか?
足トントンしながら後ろに下がっていくでしょ
ここここ~(笑)

今回は全体的にもダンスが好きだけど
とってもみっちゃんに合ってるんだよね~

振付はキスマイの魅力を良く知るSさんかな(笑)

今回は買う気満々なので予約しました
お財布のことがあるので1種だけですが

★「PICK IT UP」マルチアングルMUSIC VIDEO -Dance Edition-
やっぱりマルチよね~
★KIS-MY-TV ~キスマイPICK IT UP!~
藤ヶ谷くんが「面白い!」と推してきたからね
ということで
『PICK IT UP』<初回生産限定盤B> ¥1,600+税
に決めました

田舎はフラゲは期待できないけど
今週は楽しみが沢山です


いつも遊びに来てくださってありがとうございます<
スポンサーサイト
2017-06-04 : TV : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-05 20:28 : : 編集
Re: あんちゃんの件です。
わざわざありがとうございます
雑誌のインタビューも
久々にしっかり読んでます(笑)

ピキラも今週は生で(TV)見れるのが嬉しいですね
2017-06-06 07:08 : 伽羅さん←鈴捺 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード