JR九州キャンペーン第2弾

GO!GO!!キスマイクマモトオオイタ
キャンペーンサイト公開!→公式HP

前回の長崎に引き続きキスマイを
起用してくださったJR九州さんに
感謝を申し上げます
本当にありがとうございます

前回同様全国のキスマイ担にも優しく
パンフレットのお取り寄せもできます
公式HPパンフレット申し込み


そして昨日は・・・・
本日行われた記者発表に
Kis-My-Ft2の北山宏光さん、玉森裕太さん、
宮田俊哉さん、横尾渉さんの4名が
駆けつけてくださいました!
CM撮影時のエピソードを交えながら
熊本・大分県知事と一緒に両県の
魅力を紹介して頂きました。


西日本新聞/熊本日日新聞等に載っているようです
熊本ニュース
横尾さんを取り上げてくるとは・・・やるね(笑)

2017.07~12月(今年いっぱい)
九州新幹線・特急ソニックにキスマイラッピング
沢山の方にキスマイを覚えていただけると嬉しいです
ぜひJUMP岡本くんも乗りに来てね(笑)

今回も行けるかどうかは分からないけど
とっても盛り上がるキャンペーンなので
楽しみです
(JR北海道も頑張って欲しいよ~)


モグみつの美ジュ最高!
やっぱり食べるお仕事欲しいです!
食品メーカーの方は是非!北山宏光を起用してください!
損はさせませんよ~(という謎の自信・笑)


みっちゃん&キスマイーーーーーーーーーーーーーーー
6月2日(金) 『読売新聞 夕刊』読売新聞社
6月2日(金) 『シアターガイド』モーニングデスク
もちろん北国は3日遅れの発売です、予約しました
6月8日(木)『プレバト!』ニカ俳句に挑戦
6月9日(金)『Mステ』「PICK IT UP」生披露決定!
6月9日(金)日テレ『バズリズム』24:30~25:30放送
  ▽ゲストKis-My-Ft2「PICK IT UP」披露
  ▽トークでは今回もイライラ報告会。千賀砲がパワーアップ!

「PICK IT UP」が録画できること!めっちゃうれしい!
みっちゃんの「トントン」は放送後詳しく解説します(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「進撃の巨人」で「ウナCM」確保!
思いもよらなかったので嬉しさ倍増!




いつも遊びに来てくださってありがとうございます
スポンサーサイト
2017-06-03 : 鈴捺のヲタク日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-03 22:01 : : 編集
Re: タイトルなし
わぁ~二重の喜びですね
ぜひぜひ感想聞かせてください

今年中キャンペーンがあるようですが
なかなか行ける気がしません(笑)
2017-06-04 10:38 : まあこさん←鈴捺 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード