えっ?藤ヶ谷革命?


  穏やかな三が日でしたね
  娘の受験のために「湯島天神」にお参りしてきました。
  
  絵馬に凄い大学名が書かれている中
  娘の志望校を書き(地方だから誰にもわからないかな~)
  学業以外に開運・・・ときたら
  「7人の輝く年になりますように」と願わずにはいられませんでした。
  (たくさんある中にKis-My-Ft2と書かれた絵馬は1枚?????)

  そして「北山革命」こと「滝沢革命」を見てきました
  OPで昨年はキスマイは客席から登場でしたが
  今年は上手にABC-Z 下手にスノマン
  中央にKiがドドーン
  
  竹林のダンスはめちゃめちゃかっこいい
  PZと違ってダンスに個性がある
  もちろん揃ってますけど

  殿を中心に
  みっちゃんらしい軽く前かがみのクネクネダンスに(軽く口も開いてるよね)
  シンメは藤ヶ谷くんの背筋を伸ばし軽く顎を上げるダンス
  やたらに身長差を感じてしまったけれど
  かっこよく見えるのは藤北に盲目だからでしょうか?

  ダンスはどのシーンでもかっこいいの一言
  ニカちゃんも千ちゃんも宮っちも玉ちゃんも
  そして渉さんのローラーは綺麗(プロだね~)

  船から姫をみつけて
  笑顔で「ひめ~」と梯子を駆け下りる
  みっちゃんが好きだったけど
  なくなってて満面の笑顔が見れなくて残念

  竜宮城のシーンのテンションは
  ジャンプで赤の帽子が浮いてしまって
  みっちゃんナイスキャッチでしたが
  着地が「おおーっと」的なお顔に
  強靭な下半身で持ちこたえました

  みっちゃんと藤ヶ谷くんが戦うシーンが増えていたことと
  殿を自分の体で守るみっちゃん
  斬られても「俺は死なないからな」と微笑を浮かべる
  悪役の藤ヶ谷くんはかっこよかった

  姫を捕らえて「革命を起こしてやる」と言う藤ヶ谷くん
  えっ?藤ヶ谷革命だったの?知らんかった~

  ずっと「北山革命」だと思ってたよ
  イヤイヤ、「滝沢革命」ですから

  殿はもちろんかっこいいし
  錦織さん(いつもはニッキ呼びですけど)の歌は流石です

  人生革命の番宣ビデオで稽古シーンが映りますが
  みっちゃんのピンク?ジャージが気になってしょうがない
  私でした・・・どこで買ったんじゃ、これは謎だ!!!!
  娘いわく「ダ●エーでしょ」謎は深まる・・・



  今年はこの一回しか見れないので
  みんなをゆっくり見るなんて出来ず
  みっちゃん中心に(何回見てもみっちゃん中心ですが)
  お送りしました。

  夜の部だからなのかJUMPコンがあった所為か
  キスマイ・えび・スノマンしかいない舞台は
  シンプルで見やすかった

  今年もみっちゃんのお顔を生で見れて
  良いスタートです。

  これから千秋楽まで出演者スタッフのみなさん
  体調怪我に気をつけて楽しんで舞台を進めてください


  
スポンサーサイト
2010-01-03 : 鈴捺のヲタク日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
ブログのほうにもコメントありがとうございます!
あすかです(*´∀`)

革命行ったんですか!?
鈴捺さんのこのエントリー見て
太ちゃんの『俺は絶対死なないからな』って言うの
凄くかっこいいですー!!

またブログのほうにも
遊びに来てくださいね♪
あすかもまた来ます
2010-01-04 20:54 : あすか URL : 編集
いらっしゃ~い
なかなか悪役もかっこいいですよ。
私はオトメン藤ヶ谷くんが好きなんですが
革命はかっこいい~
藤北でデュオする曲も凄く素敵です。
2010-01-04 21:02 : あすかちゃん←鈴捺 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード