「進む」と書いて「進」@みっちゃん

   2009年確かにキスマイは「進」でした。
   我武者羅(がむしゃら)に与えられた仕事を
   ひとつひとつ頑張って来た筈です。

   2009年はその仕事が今までより
   やりがいはあるが責任も重い
   そんななかキスマイは体当たりで走り抜けました。

   今年を振り返りキスマイを漢字一字に置き換えると

   もちろん 「虹」 Ki--        

   いろんな仕事を見せてくれたこと
   ひとりひとりが自分の魅力を見せてくれたこと
   これからも輝き続ける「虹」でいて欲しいです。

   私のイメージで…
  
   北山宏光  「真」  まじめに仕事を考えているし、
                 自分自身にも妥協を許さないイメージ
                 最後の「日本男児」かもね~

   千賀健永  「素」  天然といわれてますが素直な気持ちを忘れない人

   宮田俊哉  「優」  メンバーもよく言ってますが優しい人
                 私たちにもそのまま伝わってきます

   横尾渉   「擁」  一歩引いたところからメンバーを見守ってくれるキスマイの要

   藤ヶ谷太輔 「意」  PZで言う台詞が自分自身の迷いに聞こえてしまうの
                 自分の心の動きについていけないイメージ
                 そんなお年頃ね

   玉森裕太  「変」  本当に玉ちゃんが一番変化した年です。よく頑張りました(母心)

   二階堂高嗣 「艶」  彼が舞うとキラキラと輝くように見えますね
                 そしてしゃべると「ガキっぽい」ギャップ
                 この世のものではないかも??????


   みんなついて来れるのか~ 
   「イエィー」

   最後まで俺たちについて来いよ
   「イエィー」

   


   このブログは今年から始めたばかりなのに
   いろんな方に遊びに来てもらえてとても感謝しています。
   来年もキスマイをいっぱい語りましょう。 


   たくさん拍手をありがとうございます。
   続きは拍手コメのお返事です。

                  


 ゆうさん
    きっと来年も飛躍して私たちファンを楽しませてくれることでしょう
    自分なりの方法で彼らを応援していきたいと思っています。
    これからも宜しくお願いします

スポンサーサイト

2009-12-31 : 鈴捺のヲタク日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは~
いつの間にか1年終わっちゃいますね(笑)

本当に今年は虹色の1年でしたね(*^_^*)
みっくんもコンパンフで語ってましたが、キスマイにとっては原点となった年だったな~と思います。
来年は今年以上に飛躍していける1年になるといいですね!!!

鈴捺さんにもいろいろお世話になりました!
まだ知りあって1年も経っていないのに、お母さん感覚で頼りにしています(笑)
来年もどうかよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^)
2009-12-31 16:47 : 響華 URL : 編集
こちらこそ
こちらこそ、お母さん世代とお付き合いしていただいて嬉しく思っています。
今年はもっと忙しくなるであろうキスマイを自分なりに応援していくつもりなので仲良くしてくださいね。
2010-01-01 11:37 : 響華ちゃん←鈴捺 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード