メイキングみっちゃん@PZ2009

  何を書いたらいいのか?
  わからなくなってきました。

  だってずーっと映ってるんだもん。
  お薦め・・・全部ですよ。
  
  とりあえずメイキングみっちゃんを・・・続きから



  たくさんの方が見てくれてすごく嬉しいです。
  

  

  スペシャルファッションリーダーのファッションチェックから

   ACミランのTシャツにさわり心地の良そうな
   「こんな色売ってるんだ~」と演舞のメイキング?で思った
   ジャージ?????
   それにプーマ青のフットサルシューズ
   (息子曰く 「まさかサッカーやってた頃のやつ?」)
   まままさか~サイズは変わってないと思いますが
   シューズ買うくらいのお給料はいただいているはず
   (なんせタンマリ手数料を納めてますからね~)
   
   エビキスTシャツ・グレースエット・グレーのオパンツ
   (もっとかっこいいオパンツはいて欲しいのですが
    SMAP香取くんはマニアらしいよ)
   グレースエットアップリケ!!!いや、ワッペンか。

   髪型はオールバック…内とかガッキーとかと同じような感じで
   ガッツぱっくりセンターわけ
   でもみっちゃんはお顔がかっこいいので★ちゃんみたいに前髪に
   命かけなくてもいいモンね~

   上半身裸もキスメンお好きなのね~夏だからあっついのかな?
   メイキングで見せるためのトレーニング。
   成果出てますね。

   「祈り」の殺陣では藤ヶ谷くんパートをくちづさみ
   動き出すカウントを取るみっちゃん。ぐっと目力がかっこいい。

   本編でも気になってました「幕を開けろ」
   みんなは足を前後に構えるのに
   みっちゃんだけは横に大また開いてるんだよね~あり????ですか。

   玉ちゃん編で裸で踊るみっちゃん・・・オパンツが(同じ日です)
   「まわってる~ まわってる~」とみっちゃんの声が

   渉さん編でカメラを見つけて寄ってくるみっちゃん

   千ちゃんのゴッキーバク転失敗で大うけの藤北

   宮っち編の「今日の宮田」・・・若干みっちゃんはスベリ気味
   渉さんだけでよかったね。カメラあるからってシャシャリ過ぎ
   そこがみっちゃんのかわいさですが(完全受け入れ体制)

   藤ヶ谷くんのBD 何故そんなに帽子という小道具をつかい
   ウロウロと映りこもうとするんじゃい
   最後には「大成功」って近い!!!!!
   「やっぱ鼻につくんだ」って宮っちは大きいけど高いからね~
   ★っちゃんの鼻じゃどうかな?(ぶーさん最高)つくかな?

   メイキングは踊りや芝居の練習のかっこよさと
   「うはうはうは~」みたいな笑い声。
   「おきゃくさ~ん」の振りをニッキに教えてもらってるみっちゃん
   あんな風に笑をまじえて教わって毎日が充実して楽しくて
   本当に宝物の夏でしたね。

   私にもつたわってきました。
   そしてみっちゃんが役を演じきった最高の舞台。
   
   また成長したみっちゃんをキスマイを見れることを願っています。

   
   

スポンサーサイト

2009-12-04 : 鈴捺のヲタク日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード