やさしい表情が好き@PZ2009

  PLAYZOON2009 「太陽からの手紙」

  夏の思い出が甦り感動が波打つ

  こんなに早くDVDになってくれるなんて
  ありがとう

  Disk1から一気に見ました。
  そして今終了。

  そして思うこと

  みっちゃんのやさしい表情が好き。
 大好きです。


  すべての顔の表情まではなかなか見れなかったけど
  DVDはそんなところを映し出してくれる。

  SCENE1
    藤ヶ谷くんと言い争いになり稽古場からみんなが去っていくシーン

    「屋良さん、俺達どうなっちゃうんすかね。
     今のオレってアーティストとしてダメですかね」

    「そんなこと今決めるな」
    「・・・」
    「今の俺だってそう思ってるんだから」

    ここのみっちゃんのせつない顔…やさしさが出ていて好きです。
    
    そしてメイキングに入っていた記者会見の時の表情
    緊張もしていたと思いますが柔らかな表情が印象的。

    「だんだん難しくなってきましたが北山くん」
    「僕としては素がでてる、そのままのステージ裏の性格だったりとか
     そうゆうのがでているのでそれを見て僕たちをもっと好きになって
     くれたらなぁと思ってます」


    と答えていたみっちゃんの表情が好き(どんだけ好きなんだ!!!!!)
    ゆっくりと言葉をひとつひとつ丁寧に話しているところが。

    PZ2009DVDを見て改めてみっちゃんの表情が好き(またか~)

    続きにはツボッたところや残念な所をちらっと書いてみました。
  

   順不同で内容もめちゃめちゃです。ごめんなさい。

   *内くんと藤ヶ谷くんが言い争い「おかんむり」のポーズ(角を作ってるやつ)
    かぶってる~内くん~

   *玉ちゃんの「大人になればみんな油ぎっしゅ」のみっちゃんを何故!映さんのか!!!

   *オ・シャ・レの加工はかっこいいねグッジョブ!!!

   *メイキングのオシャレで前に出した右手を引く時にバイバイ(パクパク系)
    するのがかっこよかったんですが本番もやってたのだろうか?

   *「本物だな~」のあとの会話の時の表情も(やっぱり)好き

   *橋の上で「~ ふんどしいれて」がメイキングじゃ「~ 本腰入れて」だった
    やはりニッキ演出でオヤジギャクだ~
   
   *メイキングの「Hiar」はデモテープなんですかね。詩も声も違う

   *「まいったね今夜」はみっちゃんのちいささがかわいさ倍増
    (なんか足んない感じがかわいい)

   *「情熱の一夜」は藤ヶ谷くんが何故腰振りするか疑問だったのに
    下半身が…うつっとるぞ!

   *指笛でニカちゃんが出てくるときの(Jrが橋で踊ってる)衣装、
    リアルで着てる人に会ったことある。まったくの余談!でもびっくりだったよ。

   *つりのシーンはやっぱり藤北いいな~
    「ありがとう」とか言うなよ、おまえみたいじゃないからさいいね~やっぱり

   *なんといっても「網衣装」これ胸筋が色っぽい。こんなに胸筋あるんだ~
    オシャレのときに覗く胸筋より色っぽく感じるよ。

   
   まだまだ沢山有ると思うけどまだ一度しか見てないので
   これからも思いついたら書かせて貰います。
   メンバーひとりひとり書きたい。宮っちの噂のショットも探してないし。


   そして息子より
   「北山いいね」
   と褒めてもらいました。つりのシーンがよかったらしい。
   もちろん「祈り」信者なのでこれもかっこいいと。歴女ならぬ歴男なので
   「和」「殺陣」がお気に入りです。

スポンサーサイト

2009-12-02 : 鈴捺のヲタク日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです!
私もプレゾンのDVDまだ全部ではないんですけど。。。
見ました★(^О^)
すごくおもしろかったです!
あらためてキスマイがいいなと思いました!!!
すごい良かったです!
それに北山くんのあの役北山くんにぴったりでしたよね!
私も見てないところがあるので早く見たくなりました!
2009-12-03 12:04 : 優希 URL : 編集
とまらね~
コメありがとう。
時間があればなんどでも。リピ止まらないですね~。
みっちゃんの役は本当に素敵な役。ぴったりだし。上手だし。
いろんなところからオファーが来てもおかしくないし~。
メイキングのみっちゃんは真剣な顔にカメラに映りたがるウザみっちゃんもいるし。
当分楽しめますね。今度お薦めを書きに来てくださいね。
2009-12-03 22:34 : 優希さん←鈴捺 URL : 編集
こんばんわ(^^)
まだ全部は見れてないんですよi-195
一部分だけ見たのですがお休みの日にじっくり見たいと思ってますi-175

なんだか気分が落ち込み気味なので北山くんに癒されたいと思いますi-236
2009-12-03 23:13 : tacaco URL : 編集
みっちゃんスマイル
今週末はPZ三昧ですね。もちろん私もです。
気持ちが落ち込む時はみっちゃんの美しいお顔とやさしい表情。
そして「あの」笑い声で癒されちゃってください。
こんなにマルチなみっちゃんを沢山届けてくれるなら
DVDも安いもんじゃ!!!!!
北国も雪はロマンチックかもしれませんが
太陽が見れないのは「能天気」な私でさえ落ち込みます。
やっぱり「太陽」が大好き・・・「太陽からのDVD」が好きです。
2009-12-04 08:48 : tacaco←鈴捺 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード