はじめに…

初めまして このブログの管理人の鈴捺です。
はじめにこのブログのことと鈴捺のことについて紹介します゚+。v(。・ω・。)v゚+。

鈴捺についてo(^ω^*)o
 
HN 鈴捺(すずな)

HNの由来 息子がゲームの登場人物からつけてくれ、漢字は娘が決めてくれました。まったくもって名前の響と本人が違うのはどうかと思いますが…子どもたちからのプレゼントなので大切にしょう。

ブログ名 北斗七星という意味です、北の空からはキスマイのように輝いて綺麗に見えます!!

誕生日・血液型 千ちゃんと運命感じてます♪

住んでるところ 北の大地、北海道

大好き 北山宏光くん、基本『みっちゃん』呼びしてます★

家族 
 旦那さん…なぜか藤ヶ谷くん推し完全にみちゃんをライバルししてますが敵じゃない!!
      遠征も快く送り出してくれる理解者です
 息子(社会人)…ヲタに理解を示すナイスボーイ。Uターンしてきました(笑)
 娘(大4)…ニカちゃんはまだまだ好き♪…最近はV系→WEST(笑)
      世の中の流れに任せ『絶賛就活中』

一言 みっちゃんだけではなくキスマイが大好きです。
CDデビューし絶好調のキスマイをみなさんと一緒に盛り上げていきましょう

大人の痛い感じのブログですが、言葉一つ一つに愛情こめてます♪
いろんな人と仲良くなりたいので気軽にコメントください(^∀^)☆

相互リンクについてです。
  最近嬉しい事にわたしとリンクしたいと言ってくださる人がいてとても感動です(笑)
  ですがリンクした後もコメのやり取り出来る方のみでお願いします。
  尚、リンクさせていただいた方をお友達だと思っているので
  コメのやり取りがなくなった場合、リンクから外させてもらうことがあるかもしれません。
  お友達とはずっと仲良くしていたいからです。ご理解お願いします。




スポンサーサイト
2009-06-14 :          。* : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして。
こんにちは。初めまして。
私も鈴捺さんと同じくキスマイ大好き、そしてみっくん大好きな、みかと申します。

blog拝見させて頂いてます。
みっくんへの想いが鈴捺さんの言葉の1つ1つから伝わってくるようで、なんだかあったかい気持ちになりました。
ステキなblogですね♪♪
そんな気持ちを伝えたくってついにコメントしてしまいました★
これからも更新楽しみにしてます。
明日の新潟公演、楽しんできて下さい!!
2009-10-17 11:57 : みか URL : 編集
みか←鈴捺
コメントありがとう、いつも見てくれてたんですか?時間があったらまたコメしてください。私も遊びに行かせてもらいます。娘の高嗣うちわのお手伝いをしますが目はみっちゃんにロックオンしてきます。
2009-10-17 21:12 : 鈴捺 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-12 00:09 : : 編集
Re: 初めまして。
わぁ~こんなブログに迷い込んでしまいましたか(笑)
ぜひぜひお喋りしにきてくださいね
同年代・長文大歓迎です
やはりみっちゃんの「お・く・ち」見たら買わないわけにはいきませんよね
違いましたお顔でした

またお待ちしていま~す


2010-02-12 20:30 : うさみちさん←鈴捺 URL : 編集
初めまして
何度かお邪魔させて頂きましたが、玉担なので遠慮しておりました。でも、同郷の好と同年代?(多分、私が上ですが)に親しみ感じておりました。今は東北在住ですが、夫が転勤族のため春には北海道の可能性もあります。なので、ライブは東京ドームとキタエール申し込みました。娘も参戦予定です。
私は、この年齢で初ヲタなので不安一杯でキスマイブログの方々を頼りに今日まで過ごしております。玉担の方は若年の方が多く、私のように廉さんからファンになった者には拒絶の方もおられるようで・・・またブログに共感できる方は、玉担以外の方が殆どです。(私は美男知ったのも9月からで酷い出遅れです)
御迷惑でなければ、またお邪魔します。
2012-02-08 21:29 : kt317 URL : 編集
Re: 初めまして
はじめましてご存知の通り盲目北山担です(笑)
ブログを見てくださっていたんですね
ありがとうございます
楽しんでもらえていましたか?
あまり玉ちゃんの話は出てないんですよね

キスマイが大好きなので誰担でも何歳でも
このブログを楽しんでいただければウエルカム~です
小学生から私よりお姉さままで幅広い方と
キスマイを通して仲良くしていただいています(笑)

新規さんいいじゃないですか
だってキスマイを好きなんですから
どちらかといえば自担以外は嫌い・・・って方は苦手ですけど(笑)

希望のコンチケが届くといいですね
私もキスマイが最初で最後のジャニです(笑)

お喋りしたいな~と思う記事がありましたら
どんどんコメくださいね
また是非遊びに来てください
2012-02-08 22:18 : kt317さん←鈴捺 URL : 編集
感謝します
早速のコメ、有難うございます。嬉しいです。
玉担からキスマイ知り、今では私にとって神7人(セブン)として崇めております。
北山さんは、私が体育会系のため共感できます。中居さんとのフットサル素敵でした。キスマイを育てて下さり感謝します。
横尾さんは、私の2押しです。存在に癒されます。キスマイを支えて下さり感謝します。
ニカセンは私の3押し!面白いのに声が素敵でダンスも凄い!ギャップ萌えの二人組に感謝します。
ミヤッチは、いつも玉ちゃんを愛してくれて有難うで感謝します。
ガヤさんは、柊さん素敵でした。キスマイを引っ張って下さり感謝します。私が同年代の男子ならライバルとして認めてもらいたいです。
俄かですがキスマイ愛、少しでもご理解頂ければ幸いです。
故に、最近になってキスマイ1st写真集を購入!増刷第4版でした。アジアツアー、全国ツアー決定のチラシ?付きなのにアレ?ともあれ、今頃ですが私の知らないキスマイ7人に毎日のように蕩けております。(写真集ブログ今、拝見しました)
去年の夏休み、非難を兼ねてほぼ1カ月実家に滞在し、その間に妹に誘われ、日ハムVSソフトバンク3連戦中、2連戦観戦しました!ダルは見逃しましたが、裕ちゃんの先発拝めました。日ハムファンの熱さに感動!キスマイも北海道拠点なら嬉しいですね!大泉洋も大好きなので映画も見に行ったり、探偵の原作本も読んで次回作に期待中です。キスマイコン北海道が益々楽しみになってきました。道産子は熱いね!ニカちゃんの熱さ受け止めます!
長々と雑文御免なさい。
北海道が懐かしい今日この頃です。
こんな風に書き込んでも大丈夫でしたでしょうか?

2012-02-09 11:39 : kt317 URL : 編集
Re: 感謝します
玉ちゃん好きでもキスマイを好きでいてくれて嬉しいです
これからは一緒に応援して行きましょうね
ご実家が北海道なんですね
私は東京生まれで今は実家が千葉にあって
主人の仕事で北海道に来ているので
残念ながらあまり北海道は知らないんです(笑)
息子が東京に出て来年は娘も出るので
次は私が・・・なんて企んでます
(旦那様が定年までは無理だからまだまだ長い・笑)
1番優雅なのは夏は北海道
それ以外は東京で暮らせたらいいな~と老後を考えてます
でもキスマイが北海道を拠点にしてくれるんだったら
残ろうかな~(笑)
まずはどこにでも行けるように仕事頑張ります
お喋り大好きなので何でも書いちゃってください
待ってま~す
2012-02-09 16:57 : kt317さん←鈴捺 URL : 編集
she her her
御返事有難うございます。感謝します。
御言葉に甘えて、書き込ませて頂いております。
我が家の地域も4キロ北なばかりに東北のため、文化放送が受難です。でも、多分ケンピ担の方が直ぐにUPしてくださるので、楽しめてます。有難いです。
そういうわけで深夜になってから、新曲が気になりキスラジ開いたら興奮して眠れなくなりました。きっとメガヒット!耳に残って口ずさみたくなります。キタミツさん、ケンピの解説のとおりです。MV早く見たい!発売が待ちきれないです。
きっとCM曲ですよね?今から貢ぐ覚悟を決めなければ・・・。
鈴㮈さんは江戸っ子でしたか、失礼しました。
北海道の寒さには慣れましたか?
私も老後の理想は、夏場は北海道か夫の実家の東北、冬だけ南国です。でも、軍資金が乏しいのできっと無理、夢物語。
今は東北ですが、夫が転勤族なので東京勤務の際に千葉県にも少し住みました。成田もTDRも近くて快適でした。早く戻れるといいですね。でも、夏はやはり北海道がいいですね。
因みに、昨夏は北海道で過ごせましたが、結婚以来の夏の北海道に感動しました。春からもしもの北海道も楽しみになりましたが、キスマイが遠くなるのは哀しい・・・。
7年前にキスマイに逢えていたなら夫に単身赴任お願いして、千葉に残っていられたかもです。
またもや、長々、雑文御免なさい。
P.S:鈴㮈さnはじめ、素敵なHN見習って、私もkt317から捻り出して裕輝をHNにしてみました。(玉ちゃんと娘から)
2012-02-10 02:59 : 裕輝 URL : 編集
Re: she her her
HN素敵ですよ
私は実物とのギャップが恥ずかしいんですけど(笑)
転勤が多いんですね
大変そうですね
でも人の温かさを実感できる機会でもありますよね新天地は
私も北海道に来て凄く良い人たちにめぐりあって
楽しく暮らしてます
そして夏は最高に過ごしやすい
冬はコケないようにするのが目標です
新曲ゆっくり聴こうと思ってます
2012-02-10 06:14 : 裕輝さん←鈴捺 URL : 編集
拍手コメのお返事です
ありがとうございます
みっちゃん中心なので若干藤ヶ谷くんには冷たいですか(笑)
これは軽い嫉妬です(笑)
母娘で玉ヶ谷ファンなんですね
会話も増えて楽しいですよね
我が家は小5からなので8年目です
感受性の高い時期に出会ったキスマイは
今でも心の支え、そして自分で進む道にも影響を受けています
これからもお時間がある時は遊びに来てくださいね
コメもどんどんお願いします(笑)
2012-07-13 12:38 : Mママさん←鈴捺 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード