滝チャン、みっちゃん

久々に見ましたよ、滝チャンネル
2014年を締めくくるのがみっちゃんとは
タッキーのご配慮でしょうか

先輩後輩ながらも日頃から
仲良くしていただいてる感満載で
リラックスしたフリートーク

デビューをきっかけにMCになると
決めたので3路線を走るつもりが
ガチの3路線・舞祭組が出て来て
2.5列目になっちゃった!ってね

10代から20代前半までは
SEXY路線だったからその頃からの
ファンに方には悪いと思ってる

心が痛い

なんか可愛いんだよね
ちゃんと自分の言葉で
謝りたかったのかな
思ってる通りの男だね

もちろんカッコいいみっちゃん
大好きなんだけど
自然体で楽しいみっちゃんも好き
だからSEXY解禁してコンだけでもいいから
カッコいいみっちゃんを
魅せて欲しいんです

ファンの子の気持ちも
ちゃんとわかってるなら
きっと何か考えてくれるだろうから
もうお任せしちゃうよ(笑)

一番ぐっと来たのは
5年後のこと

キスマイ全員がデビューの時と
同じ気持ちでステージに立っていたい


純粋にコンサートが楽しい!
と言う気持ちで立っていたいって


これが何より嬉しかったな

個々の仕事が増え
いろんな事にバラつきが出始める5年目
その時7人が同じ気持ちでいたいって

だから舞祭組が単独でCMやCD
ドラマなんかに出てくれることが
本当に嬉しいって

ファンの子以上に格差を感じて
5年後を心配してたんだと思う

三枚目が良いか悪いかは別として
知ってくれるきっかけにもなるし
いろんな事にチャレンジさせてもらえてるし
自分の幅を広げるチャンスになってるはず

人気がなくなるのが怖いのは
とってもわかるんだけど
人気が上がりすぎても・・・って
心配してるのは意外だったな

平常心でいられなくなったり
周りが騒ぐことで自分を見失うのが
怖いのかな?
きっと7人なら大丈夫だと思うけどね

2014年の締めくくりに
素敵なインタビューが聞けて
タッキーにはいつも感謝です



いつも拍手してくださって
ありがとうございます

続きを読む

2014-12-20 : 滝チャン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

滝チャンネル@ふぉーゆー



お知らせが来ても
キスマイが出ていないと
最近は全く見ていませんでした

キスマイのコメがUPされたので
久々にジャニネットへ

そして時間もあるし
ふぉーゆーだし
滝ちゃん見よ~くらいの軽い気持ちでしたが
ヤバ過ぎました

誰でもどのグループでも
デビュー前でもデビュー後でも
自分との葛藤があるものです

それにしてもタッキーって凄いよね
タッキー自身はエリートだと思うけど
何でこんなにも人の事を思いやれるんだろう

普通エリートだと人のこと気付かない人
多いと思うんだよね
その中でも気遣いが出来る人が
TOPに立てるんだろうね

改めてタッキーの大きさを知りました

きっとキスマイを始め
タッキーにお世話になった後輩は
乱世だったらタッキーの為に
命捨てられるんじゃないかと思うほど
熱いものを感じます

少年隊の植草くんから
貰ったきっかけもあると言ってました
キスマイは錦織くん
やっぱり先輩って凄いんだな~

マッチだってタイプでは無いけど←いわんでいい
歌も踊りも教えられないけど
「いてもいいんだ」と思ってもらうだけで
自分の存在価値がある的なことを
言ってたのを思い出すな



皆さん見たかもしれませんが
見ていない方は
是非是非「滝チャンネル」を
見に行ってみてください




拍手&コメ沢山ありがとうございます
コメのお返事も終わっていますので
見てくださいね

続きを読む

2014-03-29 : 滝チャン : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

滝ちゃん@101回




始まりましたね、滝ちゃん。
もう前回の面白さとはまた違った感覚

なんせ深夜枠やバラエティ枠で
ここ2年頑張ってきちゃったら

自分たちがジャニーズだってこと
若干忘れて来てる気がする(笑)

もう~発言が深夜仕様(笑)

セクゾンから勝利くんじゃなくて良かったわ
ふーまはまぁまぁ大人だからね

そして最後に言ってたけど
河合ちゃんとはMCポジションだから
一緒に仕事することないね~とか
言ってたけど今回一緒に仕事して
嬉しいねって
すっかりみっちゃんはハッチャケてます

オレ自由にやらせてもらった~
終始ニコニコでしたね

鈴捺さんも嬉しい~
自由なみっちゃん大好き

だけどズボンはヤダ(笑)
でも夏になると短パン&ビーサンが
お気に入りスタイルだもんね


ニカちゃんの白Tは素敵よね
うんスタイルが良くてバランス取れてるから
似合う・・・ふふふっ


また楽しい座談会やって欲しいです




拍手&コメありがとうございます
お返事終わっていますので見てください
2013-07-06 : 滝チャン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

滝チャンネル@100回記念




お詫び
今回の100回記念、滝部屋。
出演者がはしゃぎ過ぎの為、
予定を大きくオーバーしてしまいました。
5人がしゃべり続けること
2時間

なので
次回放送に延長決定!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どんだけ騒いでんだよ(笑)

しょっぱなからニカみつのウザさ
これぞバラエティで培った業だ!

河合ちゃんがニカみつを抑えるために
声がガラガラになっちゃった

でもニカみつ最高に楽しかったから
是非是非河合ちゃんがMCに欲しい(笑)

自由なみっちゃんを見ていたい
これぞ「通知表」に「落ち着きがない」と書かれた
幼少期を容易に想像が出来る

最近大人しかったから
めちゃくちゃ楽しい滝チャンでした

やっぱり滝チャンって神

これはリピ決定ですね
みなさん必見です

出演:ABCZ、河合・戸塚
   キスマイ、北山・二階堂
   セクゾン、菊地



拍手&コメいつもありがとうございました
お返事終わっていますので見てください
2013-06-21 : 滝チャン : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

豪華デラックス





昨日は大きな地震がありました
みなさんは大丈夫ですか?

北海道も地域によっては大きかったようですが
鈴捺さんのところは大雪で雪かきしてたら
地震に気が付きませんでした

雪・雪・雪…寒い・寒い・寒すぎる(笑)
完全に冬になりました


さっき久しぶりに「滝ちゃん」見てきました
滝翼10周年ドーム
デビュー組&Jrのバック豪華ですね

みっちゃんとふみきゅんが個人で映してくださって
悪いな~と思ってたら
藤ヶ谷くんの映り込み率ハンパねぇ
さすが平成の映り込み王!!←勝手につけた(笑)

ニカちゃん渉さん千ちゃんはわかったけど
宮玉が…バック時代のポジションだったのか
見当たらなかった(笑)

玉ちゃんが映らないとか最近なかったから
ちょっと不思議だけど昔はいなかったこともあったしね

みっちゃんの近くにいた子誰だろ?
ダンスが・・・きっと踊りこんでない子だから
◎◇くんかもね

あれだけ豪華だったら
リアルに見ても誰が誰だかわからないね
結局みっちゃんしか見て無い!ってなるね

可愛いみっちゃんが見れて良かった




「ぼっち」に沢山拍手いただきました
ありがとうございます
BOX発売したらもっともっと語りたいですね
良かったら感想とかどんどんコメしてください

雑誌もBOX発売に向けて裏話も多くて
気合い入れて買っていきたいと思います

コメのお返事も終わっています
いつもありがとうございます
2012-12-08 : 滝チャン : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード