お疲れ様でした@あんちゃん



東京、大阪と舞台「あんちゃん」お疲れ様でした

みっちゃんはコンの合間をぬってのお仕事なのに
ストレートプレイに初挑戦!そして座長!と
本当に体力だけではなく精神的にも頑張ったと思います
皆さんとまたどこかでお仕事出来たらいいですね

沢山の先輩や仲間、そして後輩が観に来てくれて
最後にさっくんが「すの日常」でたっぷり語ってくれてます
鈴捺さんと一緒で「つーっと流れる涙」でしたね

最後もいつもと同じくカーテンコールしていたようで
ジャニの舞台じゃないのでこれが当たり前なのかもしれませんね



また素敵な舞台に出逢えるといいな
本当にお疲れ様

そして横浜・宮城のコンサートを
楽しんでください



いつも遊びに来てくださってありがとうございます

続きを読む

2017-08-09 : 舞台 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

東京公演千秋楽@あんちゃん


今回の北山くん舞台「あんちゃん」は
鈴捺さんにとって感謝の舞台でした

みっちゃんが引き合わせてくれた「みつ担」さん
本当に女神様ばかりで感謝です
(初めましてのみつ担さん
キスマイ事以外もお願い聞いてくれるみつ担さん)

金曜日の昼休みに開いた携帯に1通のメール
開いて見ると
「東京にいっらしゃるのは無理ですよね?」でした
???えっ?となりますよね

鈴捺さんのスケジュール知らないはずなのに・・・
お逢いして聞いてみたら
「東京のみつ担さんを紹介してもらえるかな?」と
思っていたようです(笑)

それが・・・
22日~24日も実家に行っていました
(みっちゃん関係ない用事です・笑)

実家に居るので私が行けま~す
と手放しで喜んだ鈴捺さん

一緒に行く方の体調が良くなくて
お譲りしていただくことになったので
手放しに喜んだことを反省いたしました

そうなんですよ
遠征できる幸せをもっともっと実感しないと

しっかり代役でみっちゃん堪能して来ました
本当にありがとうございます
お体が早く良くなってみっちゃんに逢えますように
お祈りしております




千秋楽を見るのは初めてです
10日くらいしかたってないのに
すごくアドリブが増えているのに
みなさんの息がぴったり!凄く素敵でした
本当に神席だったのでみっちゃんの表情が
とっても良く見えてセリフのない時でも
感情の移り変わりが表れていました
演じているというより「凌」になってるんですよね


子どもの凌と大人の凌も
(お姉ちゃん2人も凄く好きです)
一瞬の間で切り替えることが出来るのは
本当に凄くてテンポの良い舞台でした

それぞれの思いを吐き出す時
どの立場もわかるだけに一番気持ちが
入り込んでしまいます

家族だからこそ許せること
家族だからこそ許せないこと
立場がちがったり年月が流れたりして
感情がすれ違うことはあります

自分を見つめ直すきっかけをヒントを
貰って帰りました

何事もチームワークなんでしょうね
私たちにとっても「宝物」ですが
みっちゃんにとっても「宝物」になった舞台だと思います

大阪はまた客層も違うと思うので
新たな「あんちゃん」になりますね

コンサートも再会するので
本当に体調には気を付けてください

ひとまず東京公演お疲れ様でした
キスブロもありがとうございました

いろんな方が見に来てくれてましたね
メンバー6人、後輩Jr、とっつー
そして藤家くんもね(みっちゃんの唯一の同期)


荻野目洋子さんに続いて小林幸子さんが
ブログを書いてくださいました
ストレートプレイ初主演とは思えない、演技力
引き込まれました

小林幸子さんブログ


いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます

続きを読む

2017-07-25 : 舞台 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

当たった~@あんちゃん



15日発売の「QLAP8月号」
北国は3連休を経て今日発売でした

そこで見つけたのが・・・・

ネタバレ有りなので続きへ

続きを読む

2017-07-18 : 舞台 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっと気になるコト@あんちゃん


「あんちゃん」
書きたい事はあるんだけど
何書けばいいかわからなくなってます(笑)

続きはくだらないことです

続きを読む

2017-07-15 : 舞台 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オセロに込めた思い@あんちゃん


POP過ぎるグッズのオセロ
昭和の【おまけ】を感じさせるオセロ
だれが考えたんだろ?なんて思ってたけど
舞台を見てパンフレットを呼んだら
なんとなくわかってきた気がする



続きからは鈴捺さんの感じたことです

続きを読む

2017-07-14 : 舞台 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード