団さん



団さんとか懐かしい!
はちみつちゃんなら
ピンっ!と来ますよね

ビギナーズの時のあだ名ですよ

今回『愛唄』で共演する
エハラさんが「よしログ」で
柄本さんとのトークの時
みっちゃんのことを聞いてくれています
視聴→こちら

確かビギナーズってみっちゃんが一番年上で
自分から積極的に話しかけて仲良くなった
・・・ぽいこと言ってたよね

そしてみんなに「団さん」て
言われてた気がするな~

いろんな方と共演して
次にお仕事一緒になった時
「北山くんがいて良かった」って
思われてたらいいな~
思われてるよね、きっと

また素敵なカンパニーで
お仕事できること祈ってます


いつも沢山の拍手&コメありがとうございます
お返事終わっていますので見てください
2013-12-04 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスマスメッセージ



ジャニネットでクリスマスメッセージが始まってます
11分と長い!でもクリスマス要素ZERO~(笑)

でもわちゃわちゃキスマイ可愛いです
(久しぶりに見るわ~)
FC番号をお手元に用意して楽しみましょう

みっちゃんカッコいいジャケット着てるっぞ


アイノビート追加でちゃんと買って来ましたよ
ダンスの悪口を言ったからかダブった(笑)

譲:ダンスバージョン
求:ロックバージョン

お心当たりのある方はよろしくお願いします

カップリングの「NeverEndLOVE」
出足のみっちゃんがやたらに鼻声(笑)
でもこの曲意外と好きです

本日二回目更新
動画見ちゃったから雑誌はまた今度
週末は更新お休みです(誰も待ってないか・笑)

続きを読む

2012-11-16 : 動画 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

オレの言葉でキュンとしろ







MJ企画今日新規配信
キスマイは・・・

気になっていた女性とのデートの帰りに
キュンとさせる台詞を考えてください


コンMCと違ってフリップに書きます

これ書くの恥ずかしくない
悩むねこれ
オレさ~頭の中に思い浮かんだの
「もう一軒いく?」しかわかんない

おっさんか!

オープン
チャラララララ~ジャ~ン
TFKは王道だね
オレね2SYMの4人が怪しいと思うんだよ

そして一人ひとりカメラ目線で「キュン」とさせます
映像に紗がかかってるよ~エコーもかかってる

さて中2病は誰?

ここからは募金してキュンキュンしてください
・・・やらかしたな(笑)



沢山の拍手ありがとうございます
ファンもキスマイと一緒に成長して
素敵なファミリーになりましょう~

コメのお返事も終わっていますので見てくださいね

続きを読む

2011-11-10 : 動画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ヒ・ミ・ツ


もう~みっちゃんたら~
ドームの時には舞台決まってたんじゃん
ヒ・ミ・ツにしてたのね

ってかキスマイ全員じゃないから
「キスマイ封筒注」には書かれないんだね

まぁアジアツアーは想定内でしたが
ドームで「美男舞台」発表されたら
パニックになるもんね
そこは大人な判断でした

いきなりドーム終わりで宮っちと肩組んで
俺たち「イケメンですね」やっちゃうんですよ
僕たちは舞台版、あっさり言わせて貰うと
僕がリーダーですよ
的なドヤ顔
夢かなった瞬間ですよ(笑)

改めておめでとう
出演者のTOPにお名前がありますね
これも地味に嬉しい(笑)

3時間コンサートをやった疲れはないのかい!
と突っ込みたくなるほど爽やか過ぎるキスメン
そして新衣裳の可愛さMAXですよ
みっちゃんの帽子が可愛さUP
久しぶりにGoodjob衣装

これみたらドームの裏ビ欲しい
リハで入ったキスマイくんたちの

うわ~スゲー、テンション上がるわ~
お客さん入るのかな~
一番天井席に行って
ここから見るファンにも届くようにがんばろうぜ!
そうだよな
ビビって足震えてるよ~
しっかりしろよと宮っちの肩を叩く
あぶねーー落ちるとこだった
なんて言ってるキスマイ見たい!

がないのは喜んで走りまわってるので
マイクで声が拾えなかったからです(笑)

楽しそうだよ~みっちゃんの声が
聞こえないのは残念だけど(勝手に想像してる)

やっぱり本編より裏ビ希望
↑毎回言ってる(笑)
イヤイヤイヤ本編も必要です

ただ裏ビが2枚組でおさまるかな~
特典に本編が付いてきちゃうかな~

ジャ二初めての快挙
裏ビ特典に本編がーーーーーー
ほら初物好きじゃん、ジャ二さん(笑)

茶封筒事件DVDに引き続き
ドーム裏DVD
そして来年2012年は
アジアツアー珍道中DVD
47都道府県御当地一発ギャグDVD
これBLでもOKです(そこ?笑)


たしかNEWSのツアーDVDで
メンバーがハンディもって撮ってるのあるよね
これ絶対キスマイもやって欲しい

編集大変ならそのままで出しちゃいなよ
…放送事故も映っちゃってるか(笑)
わざとやるメンバー出てくるね←あっ勝手に色が…

う~なんか楽しみになって来た
(勝手にいつも盛り上がる)

3分の動画で三日は語れるそうな勢いな鈴捺でした
皆様お疲れさまでした(笑)



沢山訪問&コメありがとうございます
また遊びに来てください
コメのお返事も終わっていますので見てくださいね


今日は朝からパニック
地元はたいした雨じゃなかったのに
始発からJRが止まっていて
娘が学校に行けなかった

意外に真面目な娘は無遅刻無欠席なので
休みたくなかったようで
JRが動き出して直ぐに出て行ったのですが
結局は午前で休校になり一時間だけ受けてきたようです

続きを読む

2011-09-06 : 動画 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

キスマイGO





久々に笑った~
ジャニnet動画配信

宮っちと千ちゃんで
前後半に分けての振り付け教室

これってこの間の少クラでやったという
噂の宮っち先生

EVRYBODY GO
キスマイ GO

掛け合いもやるんだよね
オバサンはずかしーーーー

クリエまで後2日
憶えられるかな~

途中の「歌舞伎」ってなに?
娘も「玉ちゃん変なことするな~」と
思った振りみたいで…謎!

藤北やってたのかな
記憶に無い(笑)


クリエといえば「テレビジョン」

キスマイらしい全開ワイルドで
会場を悩殺

OPでのカッコイイ藤北がらみのダンス
こうゆうカッコイイ系ダンスの絡みは
見ごたえあるよね

トークのラブラブはそんなに好きじゃないけど
ダンスでの絡みは「ショースタイル」で素敵

ぜひTVで記録に残したい




沢山の訪問&拍手ありがとうございます
コメのお返事も終わっています
2011-05-19 : 動画 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード