キスマイ6周年


おめでとうございます

みっちゃんは5年じゃない10年先を考える
ってよく言ってたから大きなイベントも無かったけど
キスマイは本当に大きくなりました

これから目標の10周年に向かって
何を仕掛けて行くのか本当に楽しみです

キスマイに北山宏光に付いて行ったら
きっと「幸せになれる」「笑顔になれる」とわかってる


キスマイ7人と、今日も明日も、ずっと、一緒。
転んだら立ち上がればいい
振り返ってもいいじゃん
立ち止まったっていいんだよ
だけど顔を上げて前を見て!
そこにはきっとキスマイがいる
だって、ずっと、一緒だもん




スタッフさんの愛情も凄い!
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします

僕らが迷ったときも 愛し続けてくれて ありがとう
(「Re:」より)
好きになって毎年歳を重ねるのが怖かった
辛くて辛くて仕方なかった・・・
そして決まったデビューも手放しで喜べなかったところがある
あまりの方向転換にファンも迷ったよね
でも信じて付いて来て良かった
これからも愛し続けるよby鈴捺



約束するよ
未来のキミに 繋げること
(「KISS & PEACE」より)
これから先も迷いながら進む道
必ずその先には「笑顔」があると信じてるby鈴捺


行くぞ!失敗にビビんなって
人間に正解なんてないんだぜ

(「全力ファイター」より)
ほんとそれ!正解なんかない!
自分で正解を作り出すんだよねby鈴捺


今日お届けしたいメッセージを歌詞に託しました。
新たにサイトリニューアル&BD特別BGM
オフィシャル

キスマイ愛を感じます



いつも遊びに来てくださってありがとうございます
2017-08-10 : Birthday : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

千ちゃんハピバ~

千BD
キスマイの末っ子が26歳になりました
年子WeeeeeKも終わりです

舞祭組を受け入れるのに
一番辛そうだったのは千ちゃん
でも「道しるべ」の握手会では
本当にアイドルスマイルで神対応してくれました

キスマイ曲の振り付けも
シングル曲まで手掛けてくれて
めっちゃカッコいいキスマイを演出
ファン目線で考えてくれたので
久々にリピリピが止まりません
本当に嬉しいです、ありがとう

次のツアーのダンスもカッコいいのお願いします

千ちゃんにとっても
千担にとっても
素敵な1年になりますようにお祈りします




続きを読む

2017-03-23 : Birthday : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お玉ハピバ~


otama.jpg
(4月からスタート「リバース」浅見康介役→公式HP)

お玉のBDが来ると
スーパー年子WeeeeeKスタート

お玉ちゃんも27歳ですよ
2009年『PLAYZONE』くらいから(デビュ前)
後ろの右端の子だったお玉がキスマイのセンターになって
本人もびっくり
メンバーもビックリ
ファンもビックリし過ぎて訳わからんくなった(笑)

メンバーの心の葛藤は相当だったでしょう
ファンも心がモヤモヤでした

それでも今はきっちりキスマイのセンター
(実力じゃなくて人気の方ね・・・
でもお玉みたいな子が時代に合ってるんだと思う)

褒めてるよ~最大級に褒めてますよ~(笑)

これからもキスマイの「甘やかされキャラ」で
「一度決めたら躊躇なく挑戦する」カッコいい男でいてください


あ~思いだしてニヤついた
黄金伝説だっけ?濱口パイセンとやったやつ
冷たい海の中で奮闘する濱口パイセンをよそに
温泉入っちゃった玉ちゃん
「今の子だな~」と思った奴ですよ
縦社会なんてないんだな~と思って笑った


素直で頑張り屋さんなのは理解しているので
ダンスとローラー、歌も頑張ってください

今年も素敵な一年になりますように
玉担にとっても素敵な一年いなりますように

ぱにたん




いつも遊びに来てくださってありがとうございます
コメのお返事も終わっていますので見てください
2017-03-17 : Birthday : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

想いを馳せて

20160917.jpg


最近お嬢に言われたの
過去ブロよりみつ熱が冷めてない?
って・・・

みつ熱が冷める?なんてことはないよ
さらに増してる気がする
これ以上上がると執着心的危険ゾーンに入る(笑)

きっとね逆転しちゃったんだよ
ブログを書き始めたころは
ただただ、みっちゃんがカッコ良くて好きだった

キスマイの中心でありJrを引き連れてた
デビューするためには人気を見せつける
そんなギラギラしたみっちゃんだった

それなのに後輩がデビュー
ファンとして辛くて何か支えなくっちゃって
強く思った(何もできないのに)

ギラギラだけじゃない最年長としての立場が
ファンとしてはちょっと悲しいこともあったけど
みっちゃんが覚悟したなら付いて行く!と決めた日

デビューしてホッとした日
デビューして辛くなった日
みつ担として悲しくなった日

メンバーからみっちゃんへの
感謝の言葉が聞けたときは
やっぱりみっちゃんは凄い人なんだと思った日

11年の歳月が流れた今日

みっちゃんを応援する人から
みっちゃんに「支えられる人」に変わったように思う

ヲ友だちの娘さんから
少年たちの「約束の歌 ~ meet you again~ 」を
今年はふっかが歌っているそうで
素敵な歌をありがとう~と言われました

ちょっと忘れてたけど詞を読み返した
(ニカちゃんが出ていないこともあり
あまりDVDは見返していないのです)

舞台を観ていたときは
♪サヨナラは終わりではなく
 再会の合言葉

ここがとても印象的だった

今日読み返したら
♪ズルさも弱さも強がりも
 全て僕が受け止めてやるよ

みっちゃんぽいよね

♪泣けないほどの悲しみが
 お前を襲ったとしても
 僕がお前の悲しみの
 置き場所になるよ約束さ

ん~グッとくるな~みっちゃん!

辛いことも一人背負っているかも
それでも今は
みっちゃんなら大丈夫!って言える

本当の本当のみっちゃんを支えてくれる人は
沢山いると思うんだ人望もある人だから
メンバーも個々に成長しみっちゃんの立場を
よく理解してくれてるしね


素敵な31歳になってくれましたね
だからアイドルみっちゃんに甘させてね(笑)

みっちゃんにとって素敵な一年になりますように
お誕生日おめでとう

           2016.09.17 鈴捺




初めての少年たちを見たブログ
がんばって欲しいという気持ちから
デビルRinでお届けしていました(笑)
2010.9.17ブログ


みつ担にとっても
素敵な一年になりますように  鈴捺

2016-09-17 : Birthday : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

宮っちHB



宮っち28歳ハピバ~
ドリボの舞台があったのでお玉に祝ってもらえたね
よかったね~担当様も当日お祝いできてよかったね
(いつも仕事が無い日に当たると言ってたもんね・笑)

今年はソロ曲に
「ヲタクだったってIt's Alright!」
ヒャダインさんにお願いしたり
一番お金かかってる!って言われたけど
本当に楽しそうな宮っちが見れたし
東京ドームがどんどん盛り上がってた
趣味が仕事になるなんて本当に良かったね
あとは・・・声優さん?ヲタクだと恐れ多くて
同じ現場には立てないかもね

アニメのお仕事もっともっとやれるといいね



宮っちは自担には「王子キャラ」で接すること
心がけてるのが凄く良い
キスマイを愛してるのが凄い良い
メンバーも宮っちがいてくれて心強いよ

素敵な一年になりますように  鈴捺

             
2016-09-14 : Birthday : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード