キセキ


キスブサがローカルになり
最後まで放送が決まらなかった北海道
一週遅れで放送されました

まぁネタバレ見ちゃってましたけど(笑)
過激に・・・面白いのかな?
役者としての過激さは許せるけど
(映画とか映画とか映画とかドラマね)
バラエティにそもそも必要か良く分からない
好きなアイドルが「足にキス」するシーン見て
ファンが喜ぶとは思えないけど
一般人は楽しいのかな?視聴率上がった?

個人的には好きな方向性ではなかった
ドッキリもあんまり好きじゃないんだよね

いろいろ迷走に入ってることでしょう(笑)

タイトルの「キセキ」は
もしツアが復活しました
復活記念がみっちゃんの入浴シーン2連発とは
なかなかでした(それほど裸体に興味ないけど・笑)
軽パーというよりクルクルだったみっちゃんも可愛い!
いつまで続くかわかりませんが
UHB様ありがとうございます

冠が無くなったり
全国がローカルになったり
週替わりレギュラー番組が無くなったり
個人レギュラー番組が無くなったり
秋の番組編成はちょっと寂しいけど

お玉ちゃんのドラマが始まるし
主題歌も歌わせてもらえるし
舞祭組アルバム&ツアーも決まったし
良いことも沢山ありますね

お仕事には浮き沈みはあるからこそ
「がんばろーぜ!」ってなるんだと思います

新たなキスマイを仕掛けて行ってください!





遊びに来てくださってありがとうございます


続きを読む

2017-10-11 : TV : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっと寂しいな

みっちゃんのレギュラーだった「日本人妻」
終っちゃいました

最初はロケに行ったり体当たりだったけど
出演者の方々が「親目線」で温かく見守ってくれて
すくすく成長していけました

きっとみっちゃんのお仕事の絡みもあってか
出川さんとのロケや体当たりロケもなくなり
あまり真剣に観なくなっちゃった・・・・
多くのみつ担もきっとそうだったんじゃないかな

みっちゃんの生存確認と美ジュ確認だけで
リアルに見ることも少なくなった

たいして見なかったくせに
無くなると寂しいなんて・・・我儘だよね

大吉アナの公式ブログで
勉強熱心で努力家
同い年だったようで
一番気軽に話しかけられた
と書いてくださっています

大吉洋平アナブログ
また一緒のお仕事をしたいと言ってくださるのは
本当に嬉しいことです


北海道はキスブサも週遅れになると思うし
あとは何も見れないので
そろそろブログも書けなくなるかな~
まぁ毎回ちゃんと書いてないけど(笑)

何か書きたくなったら浮上します
いつも遊びに来てくださってありがとうございました

鈴捺
2017-09-21 : TV : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Toshlさん


そこは
千ちゃんじゃないんか!ってなるんだけど
我が家は今年「Toshlさん」がキーワード

V系界隈でも若手とコラボしてくださってて
マイナーがメジャーのDVDに出させてもらってるキセキ
我が家では「家宝」になった(笑)
(横アリご近所のお友だちありがとうございました)


昨日のUTAGEを見たV系友だちが
Forever Love凄く良かった!
とつぶやいてくれてたよ

千ちゃん頑張ったね
Toshlさんも親目線で温かく見守ってくれてるし
若い人から何かを得ようとする姿勢
若い人に何かを伝えようとする試み
凄い人が魅せてくださることが
千ちゃんにとって本当大きな力になると思います
良き企画だったな~

Toshlさんもありがとうございました
また何かの機会があったらとも
コラボしてください
(キスマイともお願いします)

ニカ千宮の舞踏会風なダンスコラボも良かった



ただ残念なのは横尾さん・・・
ボイトレして頑張る姿ならいいけど
(音痴改善プロジェクトとかね)
開き直って「音痴キャラ」をいまだに見せること

舞祭組で歌う時に横尾さんに釣られて
全員が「音痴」になるのが嫌だよね~

めっちゃ上手い訳じゃないかもしれないけど
普通には歌えるんだしさ!
舞祭組では下手に歌うようになってるんだろうか?

そろそろ

卒業していいんじゃないの


あとね~
千ちゃんの「譜面読めません」も
卒業しませんか?
これからもピアノやるんだろうから
勉強して欲しいよね
(もう読めるかもしれないですが・笑)

ギャッフ商法もそろそろ飽きてきました(笑)
これからは
こんなに成長してます商法でお願いします!



昨日は宮っちBD
誰も触れてないけど
(自分でお知らせしてくれてた)
キスログ更新沢山されました
(みんなでお仕事ぽかったね)

そして藤ヶ谷くんからの報告
みっちゃんがマネージャー経由で
本をプレゼントしたようです

本を送るって難しくない?
自分のお勧めを贈るのか
贈る相手が好きそうなものを贈るのか
これは読んでるかな?まだかな?とか
意外と時間かかると思うけど
好きな人に送るので本を選ぶ時間も
楽しかったのかな?
それとも「オレはあいつのこと何でも分かる」的に
すんなり決まっちゃったのかも(笑)
はたまた、前から決めてたんだよね~とか

はい、あの数行でここまで想像できる
藤北担当でございます(笑)


いつも遊びに来てくださってありがとうございます
2017-09-15 : TV : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お久しぶりの山亮さん


昨日は朝からけたたましい携帯音が鳴りました
もう起きてたからいいけどあの音で起こされたら
心臓バクバクになっちゃいそうですね
結局何も出来ずみんなでリビング待機!
みたいな感じでした
平和な世界でありますように、願うだけです

朝のWSで亀様ソロが流れて
山亮さんが踊ってましたよ~
この間4グループと言ったけど
個々に居ましたねもっとベテランたちが

あ~やっぱりソロっていいな~
フライングしてたよ~みっちゃんの見たい!
(帝劇か日生かどこかでやったよね、見れてないけど)

そしてファンにBDソング歌ってた
トロッコもあったり盛り沢山
まぁ自分にしてもらえたら嬉しいけど
他人が喜んでるの見るのはどうだ?
ってなっちゃうけど・・・(笑)

ソロコンいいな~と思った朝でした


ってか
タイトルと違っておる(笑)



いつも遊びに来てくださってありがとうございます
コメのお返事も終わっていますので見てください


2017-08-30 : TV : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まえあし


うう~っ!カッコ良かったですね
まえ

鈴捺予想もなかなかでしたよ

3人の足のアップからみっちゃんが捌けて
Touch(藤ヶ谷太輔&玉森裕太)
ダンサーを付けての大人っぽい感じよかった
藤玉の間、下からハンター北山登場
みっちゃんのダンス→北藤玉のダンス
3人の手絡みが解けて玉ちゃんがOUTして
みっちゃんのエロスイッチ入った気がする
FIRE!!!(北山宏光&藤ヶ谷太輔)
ダンサーもなしで2人
下からアングルカメラに映るみっちゃん
エロイよね~バックに藤ヶ谷くんのバックショット

衣装がスーツ系だったので
ちょっと色気が薄れるけど・・・とっても良かったよ

最後はピロピロのオテテで舞祭組をアピール
いろんな表現が出来るキスマイは最高です

そして舞祭組はキスブロでメッセージ!
仕組まれてるけど連動企画は良く出来てる!
こういうのがプロの仕事ですね

ダンサーさんもスタジオセットも
「まえあし」の為に作った感じじゃないけど
それでも大仕事任されたキスマイ
求められた以上のものが魅せられたと思います

いろんな考え有るけど
キスマイは求められてることを
300%やりのけてます

最高のパフォーマーです


りぴりぴ!



いつも遊びに来てくださってありがとうございます
2017-07-22 : TV : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード