以心伝心(笑)


『KITAYAMA DOU?』について書いたら更新されてた
も~みっちゃんと鈴捺さんは『以心伝心』じゃないですか~
(たぶん感想を書くのが遅かったから追い付かれただけ・笑)

今回の書は友情
(赤にすると添削された感じになっちゃうかな・笑)

昨日も書いたけど「書」と言うより「アート」なので
周りに心の声なのか「友情」繋がりの言葉なのか

ともだち・friend・なかま

好き・てき・キライ・ライバル

7つの言葉が「友情」を取り囲む


その中でも「キライ」だけが気になっちゃう
何を意味するのか?なんて
ついつい深読みしてしまうけれど
単純に対義語かもしれないし
友だちも仲間も時には「キライ」と思うこともある
と、素直な気持ちを書いたかもしれない

「キライ」から始まった友だちが
最後は「親友」になることも多いよね~
(本音でぶつかり合った結果深く知れる)
そう考えたら「キライ」も「友情」が出来るまでの
【過程】かもしれないな~
とか思っちゃう

すべて鈴捺さんの解釈です

ストレートな言葉だけじゃなくて
たまにはカーブも蹴り込んでくる北山少年
鈴捺さんの心のゴールにはどちらもナイシューです(笑)


今日はみっちゃんのM誌「10000字」発売
田舎には届いてるかな・・・もしかした週明けかも
月曜日はお休みなので一人でじっくり読んでみます




いつも拍手ありがとうございます
2016-10-22 : KITAYAMA DOU? : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こういうのスキスキ

ここ何回かアップしてくださる「書」は
鈴捺さん好みなのですよ

何文字?っていうのか分からないけど
「字」と言うより「アート」な感じ
好きなんだよね~

これは個展やるレベルで「書道作品集」出すレベルだよね
前にも書いたけど全国のデパート等のイベントスペース
展示会&グッズ販売しちゃうレベル

グッズは
扇子やTシャツに「遊」「漢」「逢」とか書いちゃうやつ
「はちみつちゃん」でもいいけどね(笑)
全然使えないけど買っちゃうね(笑)

最近の流行で行けば「付箋」とか「トートバッグ」とか
全然使えなさそうだけど買っちゃうよ
こういうのもいいよね~ねっ?

出来れば書道家アイドル北山先生
ご講演とかしていただけたら嬉しいのですが
お時間もないと思うので…ここは我慢
(贅沢言うと企画通らないしね・笑)

ソロコン希望なんだけど
個人的お時間が取れなくても作品だけでも
全国に回ってくれたら嬉しいな~

ほら~ジャ◎ーズが隠し持ってる秘蔵の「書」
滝◎歌舞伎で書いたの眠ってるでしょ?
Youそれ使っちゃいなよ!って言ってくださいませ(笑)

だって~全国のはちみつちゃんがカピカピになりそうだよ
(DIVERとかの楽しみはあるけど・・・)
生みつじゃなくてもみっちゃん感じたいよ~(笑)


22日はみっちゃんの「10000字」(田舎は遅れるかな)
何を語ってくれてるのか楽しみであり・・・
でも全て受け入れられる自信ありますBy鈴捺
待ち遠しいです



いつも拍手ありがとうございます

続きを読む

2016-10-21 : KITAYAMA DOU? : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

自分のタイミングで

更新されました

世間で30歳男子
「結婚」も「パパ」も珍しくない

微笑ましく思っていても
どんどん友だちが未知の世界に行っちゃう寂しさ
きっとあるんだろうな~

キスマイでいる自分は充実していて
時間が足りないかもしれない
苦しいけど楽しい事の方が大きくて
「キスマイやってて良かった~」って
思ってくれていると思う

だけどふと思うんだろうな・・・

そこが北山くんのいいところだと思うよ


ずっとずっと北山くんを見ていたいから
自分のタイミングで発表したら応援するよ

(ファンがちゃんと応援しないと表に出てこれないじゃん
結局寂しいのはファンだからね)

表で「夫婦ネタ」をするかどうかは微妙だけど
(鈴捺さんはOKだけど)
「結婚」は自分で決めてくださいね


アイドルは永遠の課題だけどね





「愛唄」でご一緒だった大口さんーーーーーーーーー
突然ですが皆様に御報告があります。
わたくし大口兼悟
15年続けてきた俳優業を一身上の都合により、
ミュージカル『アニー』2016年夏のツアーを最後に
引退することになりました
詳しくはこちら→ブログ「報告」

カッコいい人だな~と思った
それからブログ見たりしていました
またみちゃんとお仕事してくださったら嬉しいな
と期待していたのですが残念です

「アニー」成功と次へのステップが
大口さんの描いたものになりますように
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いよいよ東京ドームが始まります
今日はプレオーダー
明日4日は初日、5日は鈴捺さんの初日です(笑)
思いっきり楽しみましょう



いつも拍手ありがとうございます
2016-08-03 : KITAYAMA DOU? : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード