整理再開しました



最近は娘も見なくなっちゃった少クラですが
一応録画してるんでHDDの整理を定期的にしてます

チャプターをWESTの所につけたりしてます
さ~っと流してみてると
スノマンが出てた!舘様カッコいいです
ストンも大人になったよね
ラブチューンは顔なじみって感じ(笑)
キスマイに付いてくれてるトラジャも出てた
(みゅーとはどうなったんだろ)
ちょっと可愛いかな~と思ったのやっぱりシメシメだ!
本当に大人になっちゃったよね

キスマイの時も思ったけど
さっくんも25歳って言ってたしみんな大人!
みんなデビューさせたらダメなんだろうか?
仕事を斡旋しなくちゃいけないから
ジャニ渋滞中だもんね

キスマイはバックにJrつけなくても大丈夫でしょ
セクゾとかJUMPってどうなんだろ?
自分たちだけでコンを埋められるんだったら
デビューさせてあげたらいいと思う

ただね今の時代だから売れるとは限らないから
自分たちで頑張らないとね

25歳オーバーとか普通になっちゃうのは・・・
思った仕事がドンドンできますように

そうそうローラーの瑞希隊と一緒に出てる黄隊6人
いかにも入りたてっぽい子だけど鈴捺さん
いいな~と思ったら違う回で歌わせてもらってるから
推しメンなのかな?
金指一世くん
入りたてっぽいね?踊りぎこちないもんね(笑)
ちょっと可愛かった(孫レベル・笑)

これからダンスが上手くなるか?が決め手だね
まだ立ち位置でフラフラ迷ってた(笑)

ちょっと見てしまった

18(金)『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)
キスマイLIVEリポ楽しみです

6月から8月までBDに落としたのでだいぶ空きが出来ました


今日は久しぶりに家族が揃ったので
お墓参り行ってから実家に行ってきます


鈴捺さんは「あんちゃん」で夏が終わったので
カレンダー通り明日もお仕事です

キスマイのみなさんは横アリですね
沢山沢山楽しんでください


いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます
2017-08-11 : 少クラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

少クラのいろいろ

久々に早帰りだった息子
「DISK動いてるけど何撮ってるの?」と言われ
少クラだよ~とちょっと切り替えたら
「Love-tune」が歌ってました

鈴:安井くんとか真田くんとかいいるんだよ~
  でもノンちゃんがいないんだけど・・・
息:え~ずっと一緒だったのにね、どこいったの?
鈴:舞台とかにいるらしい(ヲ友だち情報)
息:ん?なぜ楽器持った?
鈴:いつも曲途中にやりだすんだよね
  グループの特徴を出すためかな?
息:デビューしたら「黒歴史になるな」
(昔の少クラ見るとみんな恥ずかしがるよね)

ちょっと辛口ですが「デビュー」って言った(笑)
完全にヲタクに近い気持ちで彼らを見ています
(安井くんや真田くんは年上だけどね・笑)

しっかり中身はこれから見てジャニスト編集します

最近山田くんファンになったお友だちから
19日の少クラにコンが流れるから録画してください
と連絡が来ました・・・今月の雑誌代ハンパないらしい
まぁ月9で主役じゃ出まくりだよね
来月また違うお友だちと純粋に北海道旅行へ
来るのでその時にお渡しすることになってます
(鈴捺宅へ2泊予定・笑)


娘が卒制の中間が終わったタイミングで
沖縄旅行行ってきました
台風の動きを心配している鈴捺さんに対して
家に籠って制作していた娘は「台風来るの?」と
呑気でしたが無事に楽しんでいたようで
沢山の写真が送られてきました

miku-2.jpg
miku-1.jpg

ええ~ダイビングしたの?????

観光ダイビングなので浅瀬のようですが
とっても綺麗だったそうです
口の中が塩!塩!塩!だったようですが
海の中は素敵だったと聞いて羨ましい~(笑)

あと2ヶ月頑張って悔いのないモノを作って
大学生活を最後まで楽しんで欲しいです

お誕生日プレゼントは何がいい?と聞いたら
『内定』と無理難題を言ってきました(笑)



いつも拍手ありがとうございます

2016-10-14 : 少クラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

プレミアム


玉宮千がご出演
ドリボのVも流れましたね

お玉が座長になって4年
Vを見てちょっとわかったことある

鈴捺さんのラインとお玉のラインは全然違う
仮面って今年初めて?
アップで映しちゃイケなレベルのクオリティ(笑)
去年見た人で「優馬くんの方がダンスうまい」って
言ってる人の気持ちわかる

でも人気はお玉
お玉はこれでいいんだね
鈴捺さんは担当じゃないんだからいいんだ

ゆるい感じがきっと良い方向に行くんだね(笑)

同期のテゴちゃんがデビューしてもなんとも思わなかった
お母さんに無理矢理ジャニ受けさせられて
オーディションは泣きながら受けたんだし
ジャニーズになりたかったわけじゃないから
だって「やべぇっ」って思ったのJUMPがデビューしたときだしね

ある意味ガツガツしてないところがいいんだね
(ってことにしておく・笑)

コンのVじっくり見れた、嬉しい!!!
NEWSのメンバーも楽しいだけじゃなくて
「盗む気持ち」出てていいよね

ツアータイトル「ISCREAM」について
小山くんが「北山名案だね」って!ありがとう

みんなじっくり見てる

ソロコーナー
・藤ヶ谷っって感じ
・ワッター弁当かわいい
・ニカちゃんの世界観独特(笑)
・玉ちゃんにはカッコいいことして欲しい
・みっちゃんのソロ静か・・・みんな聞き惚れてる?
・宮っち、いいよ~byテゴちゃん
ジャニーズも変わったな~byしげ
メンバー出てるのイイね
・千ちゃんは見てたスタッフがダンスうまいと褒めてたって

「しゃらら」
この歌可愛い
「B&F」
見入ってる
「Re:」
ファンの子喜ぶねbyテゴちゃん
「アイスクリームナイト」
ツアTに目が行くテゴちゃん
やっぱり他Gが気になるんだね

7人のキャラがちゃんと出てよかった
宮っちの個性出しすぎ
あそこまで自分を出す横尾さんを始めてみた
引き算の人で自分を出す人じゃなかった
気持ち2枚目なところある人

千ちゃんが言うとおり
今は自分を曝け出してチャレンジしてるね


今度は7人でお願いします


いつも拍手ありがとうございます


2016-09-22 : 少クラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

少クラ@エビキス



「少クラ サマースペシャル2016
『エビキス夏の大冒険!』」でした

懐かしい映像が沢山
そして歌も沢山出してくれてたし
とっても楽しかった

エビはホスト役って感じでキスマイ祭!

エビのことあまりよく知らないから・・・
昔の映像が多かったせいなのか
はっしーがつまらなそうだったね
あんな感じの子なのかな?

兄さんたちが騒ぎすぎっちゃ~そうだけど(笑)
息もぴったりだったしね
塚ちゃんのアルバム感想も面白かった

最後に今後やりたい事
藤ヶ谷くんが7人で舞台やりたいって
みっちゃんは「恥ずかしくて顔見て
芝居が出来ない
」って言ったら
これからなかなか7人で出来なく
なっちゃうかもしれないからって
藤ヶ谷くん言ってた

ぜひやって欲しいな~
演出とか脚本とかも自分たちでやって
・・・いやプロに頼もうよ(笑)
良き舞台にしたいからさ(笑)

これから先勉強していろんな方向へ進むのは
いいけど今は演じることに全力を注いで(笑)

今なら誰か力になってくれると思うよ
大きな声でいろんなところで叫ぼう!!!
(動員数は気にする必要なし)
ぜひやって欲しいです

みんなでやりたい!って嬉しいね




いつも拍手ありがとうございます
2016-07-28 : 少クラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HD整理


全然見ないんだけど
お嬢の為にジャニストを切り出す作業
&DISKに移動させてHD整理

そこでチラ見した「Jrが憧れる先輩」に
みっちゃんをご指名してくださったJrが居ましたね
名前だけではわからず調べたら
ローラーの子だった、ありがとう

そして「Jr選ぶジャニーズ曲」
3.「愛のかたまり」
これはみんな歌いたいよね~
そして担当が歌ってるの見た!

2.「勇気100%」
えっ?これ本当に歌いたい?
鈴捺さんが知ってる曲と違うのかな?

1.「世界に一つだけの花」
・・・国民的曲だけど・・・
個人的には好きじゃない(小声)

なにか闇を感じた(笑)
いい曲だけど本当に歌いたいのかな?

イメージ的には「カッコいい曲」が
歌いたいんだと思ったよ

特に2位
これ本当に歌いたい?
大事なことだから2度目です(笑)


6月29日(水)少クラ「あなたがつくる!ライブSP」
おなじみ「ザ少年倶楽部」が送る、
番組史上初の全編ナマ放送スペシャル!
番組レギュラーとして活躍するメンバーたちが、
時代を超えて愛される“ジャニーズ超名曲”の
数々をスタジオライブで歌い、踊ります!
そして、この番組を出演者とともに
つくりあげていただくのは、視聴者のみなさん!!
というわけで、視聴者のみなさんに、
今回のアンケートへのご協力をお願いします。
「あなたにとっての“永遠のジャニーズ名曲”」をお答えください。
その曲や番組についてのコメントもぜひお寄せください。
グループの垣根をこえたスペシャルユニットが、
あなたのリクエストにおこたえします!

何が選ばれるのか
ちょっと楽しみになってきました(笑)


キスマイの曲も選ばれるといいな~



いつも拍手ありがとうございます

続きを読む

2016-06-11 : 少クラ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード