有終の美

やっぱり嬉しいですよね
ヤフーニュースより抜粋ーーーーーーーーーーーー
最終回を迎えた「サイレーン」の最終話の視聴率が、
関東で11・5%(関西13・5%)だったことが16日、
ビデオリサーチの調べで分かった。
制作局の関テレは、衝撃のラストを迎えた
15日の放送前後の同ドラマに関する
ツイッター投稿数が、異例の約26万件
上ったことを発表した。

全話平均視聴率は
関東9・2%、関西12・5%だった。
全文
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なかなか苦戦しましたよね
初回以降一桁だった視聴率
TV全体が見られていない時代に
二桁を期待するのは『何か』を仕掛けて行かないと
無理なんでしょうね
『見るきっかけ』を作らないとね

関テレさんはツイッターの「タグ」を利用して
出演の役者さんも全員一致のチームになって
盛り上げた感じが微笑ましかったです
チビデカちゃんはジャニーズって事で
直接携われない分公式さんが沢山呟いてくれました

そしてラストは・・・
カンテレ‏@kantele · 12月15日
今夜10時『 #サイレーン』🚨
チビデカ派エビバディゴー🏆チビデカGO🐝
タグのトレンド入りをお伝えした時
「いいんすか?僕なんかで。フフフッ」とハニカミ笑顔。
実はめっちゃ謙虚で優しいチビデカ先輩に
最後もやっぱりチビデカ派🐝
#この署内のチャンピオンさチビデカナンバー1
#カンテレ

完全なるチビデカ担でしょ
だって~チビデカの後ろに蜂(笑)←はちみつちゃん
ファーストシングル「Everybody Go」
最新シングル「最後もやっぱり君」を
もじって来る当たり完全にファン

ドラマの要になる役でもないし
原作でも出てこない役
それでも使ってくださったことに
本当に感謝しつつ
少しでもドラマに「はちみつちゃん」&ジャニ担が
貢献できたのなら嬉しい限りです

「#この署内のチャンピオンさチビデカナンバー1」
トレンド入りしたのはファンの感謝の気持ちだと
思います

チビデカちゃんのオールアップは14日
公式ツイッターよりーーーーーーーーーーーーーー
【オールアップ北山宏光さん①】
チビデカ🐝役の北山宏光さん
ラストシーンをばっちり決め、
猪熊役の木村文乃さんが花束を差し出すと
おどけて泣きマネ😭文乃さんも思わずこの表情。

【オールアップ北山宏光さん②】🐝
「“チビデカ”と街中でも呼ばれ、
“実際見ると意外と大きいわね”って(笑)。
次回は大きくなった北山をお見せしたい!」
と挨拶。
最後まで現場を大爆笑に😁
最終回はチビデカちゃんがまさかの…😮
ちびでか-2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな素敵なお花を頂いたんですね
ってか14日ってギリギリまで撮影だったんですね
きっとこの模様はBOXに入る事でしょう
チビデカちゃんの「泣きマネ」を楽しみにします

いろんな意見もあると思うけど
みっちゃんが、キスマイが、ジャニーズが
今のTVシーンを盛り上げられるなら
彼らの頑張りが実っているという事

ヲタだけではなく一般の方々にも
認められる仕事をどんどん見せてください
(ヲタだと採点あまあまになっちゃうから・笑)

有終の美→オリコンでも記事が載っています



いつも拍手ありがとうございます
コメのお返事も終わっていますので見てくださいね


2015-12-17 : サイレーン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

繰り上げ当選(笑)


失礼しました
実力ですよね、うん

念願の『捜査一課』に移動
チビデカちゃん昇進

あんなコトなかったら猪熊さんが・・・
でもお付き合い認められて同じ職場なのは
ちょっと嬉しいんじゃないですかね~
だって~大変そうだからすれ違いになっちゃう

最終回のチビデカちゃんは
みんなから
愛されるイジられキャラって感じで
物凄く可愛かったですよね


そして年明けには出ちゃうのかな?と
覚悟していたのですがBOXは
2016.5.18発売と言うことです

特典にはもれなくチビデカちゃんの
密着・BD映像も入っているようです
23500円とめっちゃお高いですが
頑張りたいです(笑)
BOX詳細


そしてぞくぞくとお仕事公開
バラエティばかりで運動が足らないと
「ナニキタ」で仰っていましたが
今週末は
19日(土)『中居正広の6番勝負!夢の対決SP』
毎年サッカー姿が見れるなんて嬉しい!!!
ジャニーズのサッカー枠は先輩で埋まっていて
なかなかキャスティングしてもらえないけど
トークよりサッカーやってる姿が見れるのは
めっちゃ嬉しい~

年明けそうそうみっちゃん見れますよ
1日『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!
    2016お正月スペシャル』(テレビ朝日系)みっちゃん
4日『スカッとジャパンSP』
24日「それっていつから?ヒストリー2(仮)」

番組内容
「日本人妻」の爆笑さん繋がりでお声かかったのかな
最近はジャニーズ枠ではない
単発SPモノとか良く出してもらってるよね

もちろん事務所サイドが
お仕事お願いしてると思うけど
「北山使ってもらえませんか?」
自信を持って売り込んでもらえてる気がします
(盲目なんで勝手に自信持ってます・笑)

いろんな経験もいろんな方との出逢いも
本当に『宝物』が増えていますね
あなたの頑張りが見れること
応援できることが
ファンとしても嬉しいです



いつも拍手ありがとうございます
2015-12-16 : サイレーン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

速水のキメ目線

来週15日最終回

別荘燃えてたよね~どうなるんだろ

みなさんクランクアップしたようで
コメントがアップされています

もちろんチビデカちゃんも載ってます
ずっと話題になっていた
速水のキメ目線”で最後を飾りました


やっぱり~話題だったの
めっちゃカッコ良かったよね
イジワルそうで(笑)
クールと言うよりイジワルな感じ(笑)

もう見れないかと思うと寂しいけど
ぎゅぎゅっとチビデカにまとめたHDDがあるので
それ見て癒されますね~
きっとBOXもでるだろうし、楽しみ

インタビュー記事

とてもいい役を頂きました
ありがとうございます
ちびでか


みっちゃん、本当にお疲れ様でした
(視聴者には最終回ありますが)

いつも全力で体当たり
またひとつ「新たな北山」の魅力
視聴者のみなさんの心に残したことでしょう


また癖のある役をお願いします
年明け4日は「スカッとジャパンSP」
どんなみっちゃんが見れるか楽しみです



いつも拍手ありがとうございます

続きを読む

2015-12-12 : サイレーン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

サイレーン#8


久々に堪能できたチビデカちゃん

冒頭からカッコイイ
取調べ・・・
つまり殺意があったって(ここで目を瞑る)訳だ

演出かな?セリフにあわせて自然に瞑ったのかな
めっちゃカッコいいじゃん!

病院・・・
ワタリコウヘイについて聞きに来たけど
後のがいいのかな~
なんだこの含んだ言い方!チビデカっぽい!←好き

桃李くんにワタリを連れさらわれた時に
追いかけるチビデカちゃんカッコイイ~
(いつかアクションある役ください!!!)

ガサ入れ出来ませんか
(ここの表情も最高ですよね)

昨日は久々に絡んできて嬉しかった
別荘が火事になっちゃってるよ~
来週も目が離せないよ!



いつも遊びに来て下ってありがとう
拍手も嬉しいです
2015-12-09 : サイレーン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最高のバディは?


ちょっとしか出ないけど
カッコいいみっちゃんが見れるドラマ
「サイレーン」

『あなたの最高のバディは?』という質問に
キスマイもそうですし過去を振り返れば
Jr時代に一緒にやってきた仲間たちは
みんなが僕のバディ。戦友とも言えます。

彼ら自身だけでなく
彼らと共に過ごした時間ぜんぶが
僕にとっての最高のバディです。


深読みすると
メンバーだけじゃなく
Jrという大きな仲間がいるからこそ
今の自分があるってことかもね~
「彼らと過ごした時間」
道半ばで辞めた子も
今も悔しい思いしてる子も
辛い時に支えてくれた子も
沢山いたはずだから
こういう表現したのかもしれないな~
なんて読んですぐ感じちゃった
まぁ鈴捺さんが感じただけで
みっちゃんの想いは違うかもしれないけど(笑)

役についても沢山書いてくれています
INTERVIEW#5 北山宏光



いつも沢山の拍手ありがとうございます
2015-11-19 : サイレーン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード