呼び出し(笑)


昨日のナニキタは新年一発目の収録

大倉くんとの仕事は
出逢った「歌舞伎」以来とのこと
二人で曲を決め演出もして良いらしく
話から想像するにみっちゃんプロデュースですね

二人も驚いたと言ってたけど
本当に望まれていたんですね~
大倉担の方も望んでくださっていたのかな?
みつ担は発狂モノでした(笑)

コメでもいただきますが
みなさん毎日リピですよ(笑)


そして格付けのGackt様
『みつ』呼び気になっていたら
共通の友だちがいて

顔広いな~
ぜひ『呼び出し』されちゃってください(笑)

またいつか飲んだお話聞きたいし
一緒にLIVEとかやらせてもらえたら嬉しいね


中居くんのお年玉
今年はニカちゃんが大当たり
飛躍の年になりますように


みっちゃんはセクゾにあげたのね
(他メンバーは上げてるのかな)
塚ちゃんはJr何百人に配ったとか
ハッシ―に「だから家賃払えないんだよ」って
暴露されてたけど…憎めないね~


拍手&コメありがとうございます
お返事終わっていますので見てください
2016-01-17 : ナニキタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

気苦労・・・


じゃなかったんかい(笑)

胃カメラ飲んだお話です
鼻から入れたのね~その方が楽らしい

鈴捺さんも最近はバリュウムじゃなくて
胃カメラ派です(笑)
お口からですけど・・・おえっってなる(笑)

毎回ポリープがあって再検になるから
面倒なので飲んじゃってます

みっちゃんもそんなお年頃なのね
いや!違和感あったら行くべきだから
今回の胃カメラは大正解!

若くたって何があるかわからないし
健康管理は大事だもんね


・・・もしや
日本人妻で変なモノ食べてるからじゃないの?
体張るのもほどほどに(笑)
「辛いもの好き」も気をつけないとね





今日久しぶりにセクゾン見ました
5人でのMV撮影が流れてて
ほっとしました

大人の事情で「理解不能」なこと多くて
ファンが辛い思いしてることわかってるのかな?
って時折思うけど
何が正解なのかわからないのが事実

だから一時の感情ではなく
じっくり感じて行きたいです



いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます
2015-11-26 : ナニキタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ナニキタ1003


いまさらだけど
単独ラジオいいよね~
みっちゃんらしさが出てね

コンの時「ノーパン」だけど「スパッツ」履いてますよ
これって世間で言う「ノーパン」とは違う気がするな(笑)

そしてお手紙とかで
「わあ、北山くん、黒のパンツ履いてる!」って言われても
パンツじゃありません」言い方に勝ち誇ってる感ある(笑)

「ノーパン」連呼が楽しそうでいいんだけどね
「安心してください、履いてますよ」も言いたがる
小3レベルで可愛いよね(笑)


最後は「何故パンツを履くのか?」の答えをくれた
先生のいう事を聞くみっちゃん
やっぱり小3レベルだ~(笑)

一番は衛生だよね
パジャマとかは洗うからいいけど
藤ヶ谷くんから貰ったジーンズとかは
毎回洗ったりしないでしょ?
それを直に履く訳にはいかないでしょ(笑)


楽しそうに話すみっちゃん
声だけでもお顔が浮かぶ
楽しいひと時です



そそそ~玉ちゃんの「ハルヤ」
北海道でやらないと思ったら今日からちゃんと放送あります




いつも拍手ありがとうございます

続きを読む

2015-10-15 : ナニキタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

僕の希望の星(笑)



昨日の日本人妻は歌舞伎の合間に
ぶっこまれたモノですね、ほんと鬼畜(笑)
でも個人のレギュラー番組だし
みっちゃんは喜んでるんだろうな

庶民派で売るのは嫌じゃないけど
ビジュアルはもう少し考えて欲しかったな~
まさかの寝起き?っていうくらいセットされてない髪型

でも日本人妻さん褒め上手だったな~
みっちゃんも言ってたけどさ~
「もちろん存じております」
「お似合いです」「カッコいいです」等々(笑)
(社交辞令がお上手でございました)

高級車に乗ったみっちゃん
カッコいいけども・・・イメージない(笑)
それでこそ北山宏光じゃ!(笑)
カラオケもじゃっかん音外してるのに
褒めてくれてるし~
セレブって心に余裕があるのね、素敵!
久々のロケとっても楽しかったです

お礼に「歌舞伎をご招待」したそうですが
感想を頂きたかったな~


いよいよ10月ドラマの番宣が増えてきまして
サイレーンツイ公式もフォローしてチェック
先日みつBDではケーキも用意してくださって
お祝いしてくれたご様子、嬉しいですね
(高田くんもしてもらってました)

テレビ誌かな?本物見てないけど
パルクールでガードレールをカッコ良く飛んでみたい。
普段そういうのは藤ヶ谷や玉森がやってるから。
僕は1回見せられたら満足なんです


そうだよね~カッコいいの待ってますよ
スポーツ万能だから玉ヶ谷よりカッコよく出来る!
鈴捺さんは前も書いたけど
「全速力で犯人を追いかける」希望です

26日のナニキタでは(雰囲気で)
みんなはバカにされてる的な事言うけど
正直このチビデカ、本気で感謝しています
ちっちゃくてもドラマ出れる
最近の子、みんな身長でかいので
背のちっちゃい後輩とかに、
北山くんでもできんだ』って思われたら
いいなって思ってたんですよ、こないだまで
僕と同じくらいの身長で、後輩誰がいるんだ?
って考えたらJUMPの山田、主演やってるじゃん
僕の希望の星になりましたよ、山田くんが
俺もいつか山田君みたいに主役、取れるんじゃないかって

ふふふ~みっちゃんらしいよね
ドラマ決まった時も「後輩」のこと考えてた
自分が先陣切って次につながれば・・・と
いつも考えてたんだよね

確かに山田くんの方がドラマも映画も
主役級のモノばかり(笑)
少クラで憧れの先輩と聞かれたら
「山田くん」と答える子が多いもん(笑)

でもそれは年齢的なモノもあって
みっちゃんも10代でデビューしてたら
主役級も来たんじゃないかな?と思うよ
学生モノまでならちぃっちゃくてもイケるのよ
反対に年齢を重ねて行く先のポジションを
みっちゃんが切り開いてくれてると思う
ジャニーズだから主役って多いけど
ジャニ飽和状態の中生き残るには
みっちゃんの進む道は
これからも「後輩の星」になって行きますよ

ドラマの現場が久しぶりだから緊張する
と言ってたけど最後の打ち上げでは
きっと「最高でした」と言えるんだろうな

出演が少なくとも「爪痕残す北山くん」を
今から楽しみで仕方がありません



いつも拍手&コメありがとうございます
お返事終わっています、見てくださいね
2015-09-30 : ナニキタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

普通が素敵


いつも感じるけど
みっちゃんって
普通の感覚持ってて
素敵過ぎるよね~

ナニキタの
男子はハンカチ持たない宣言

バスタオルは
オレがイケるまで使う宣言

もう~普通男子
我が子となんも変わらない~(笑)

ちょっと違うのは
50万くらいのギターを
即決で2個買っちゃうぐらいかな(笑)

アイドルとしての自覚と
普通の感覚を持ち合わせてるからこそ
感情が入りやすいんだな~


ナニキタって本当にありがたい仕事です


いよいよ海外公演
御稽古も最終段階なのかな?
20代だったら完全に行ってたと思うけど
今じゃ海外に誰か連れてって~という
スタンスだから最初から行く気が無かったけど
ステージは見て見たいので
プラベDVD特典付きBOXを出して欲しいし

一番は

凱旋公演希望です




毎日暑いですが
体調には気を付けてくださいね

拍手&コメありがとうございます
2015-08-03 : ナニキタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード