ナニキタ@0614



語尾に「にゃん」とか似合わない
これはKINGのお仕事ですね

アルバムのみつソロは作詞かな、作曲かな
「FORM」だからね~ダンス系かな
たまにはセクシーに決めて欲しいけど
バランス的にはダメなのかな

藤ヶ谷くんは前作が完結かと思ったのですが
今回が「LU4E ~Last Song~」
「LOVE YOU 4 END」って感じかしらね
↑直すぎるか(笑)

玉ちゃん「Only One... 」なんかぴったり(笑)
玉ちゃんはソロがいいと思うから
素敵な曲だといいね
ちょっと「ふわあま」な感じでね

つぎからは
横宮ニカ千にもソロください
楽しみにしています

あっラジオ関係なかったね
スミマセン

拍手&コメありがとうございます
お返事終わっていますので見てくださいね
2014-06-18 : ナニキン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ナニキタ~



シゲの本読んだ~って言ってたね
昔から仲良しっぽい話がちょくちょく出るし

「オレも書きたいな」って言ってたけど
無理だね、自分でも言ってたけど(笑)
作家的な才能はなさそうだな~
(作詞も・・・笑)

渋谷三部作ラスト
鈴捺さんも終わって
あとは先輩にお任せして完成です

「加藤くんは次、書かないの?
楽しみにしてるんだけど~」と
言ってくださったのです
なんか嬉しいですよね

いつか北山くんも書いちゃうときが
来るかも知れないけど・・・なんか恥ずかしい


【ナニキン】はみっちゃんが自由に話せる所為か
素が出てる感じがとっても好き
カッコつけてないというか・・・
まだまだ世間知らず!って思うこともあるけど
みっちゃんが考えてることがわかる気分です

裁判長をやって文章に目覚めた
とか・・・
いろんなお仕事して自分の才能に
気が付くことも沢山あるからね~


「家族狩り」第五巻も中盤戦です
ケートクと巣藤さんの会話のシーンとか
経験ってなんか凄いな~って思うの

どんな人にも偏見なしに耳を傾ける事
それに対して真剣に向き合う事
(チャラさ全開だけどね・笑)

難しいけどね

ドラマで表現されるかどうかわからないけど
鈴捺脳内ではケートク役の北山くんが
映像化されておりまして
お口いっぱいに食べ物を含みながら
喋る北山くんが再生されております
このシーン好きだな~(笑)

ではラスト読んできます



前記事で
千ちゃんの「バイロケ」
ニカ横「銀河舞台」
ニカちゃんの「BBJ」が抜けてました
教えてくださってありがとうございます


拍手&コメありがとうございます
お返事終わっていますので見てくださいね



2014-05-25 : ナニキン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ナニキン1122

エッチーのって何?
(いいたいだけじゃん・笑)

スポ紙を毎日買うみっちゃんは
エッチーの見てるでしょ(笑)

流石に公共の場では見れないってことで
楽屋で楽しむ感じかしらね(笑)

まぁみなさんお若いので「いいと思います」


そしてお友達話で気になったのが
焼き鳥ユニット組んでる方ね
40代のおじさん!
って言ったね!言ったよね!絶対言った!!!

ハイすみません
ヲバさんで、すみません

でもひと月のパート代を
只今振り込ませていただきました

おじさんが40分タクシーを使って
焼き鳥屋さんに行くようですが
ヲバさんは3時間かけて飛行機で
京セラに行きますよ


拘りです(笑)

趣味ってそうゆうものですよ
それが幸せで生きる活力なんです(笑)



「いいとも」はミュージカルの番宣でした
めちゃくちゃ下手な番宣だったな
なんか華がない(笑)

アピールポイントは
宮本亜門さんが演出するとか
マッキ―が全曲書いてますとか
そこだったよね

ぐっさんがいたら良かったのにな

も~みっちゃん頑張ってよ!

ちょっと取れ過ぎな気もしたけど
冷静に考えてみると今年は5回しか
逢えてないんだよね

生みつに逢えることが奇跡になってきてる
だからこの舞台で招待されたことは
キセキなんだよね

生みつと同じ空間にいれる事
生みつ生声が聞ける事
もしかしたら肉眼でも生みつが見えちゃうかも

そうキセキなんだ
感謝して楽しみたいと思います

1月17日昼1枚
お譲りすることができます
お席は違いますが鈴捺さんも
生みつを楽しんでいるはずです(笑)



拍手&コメありがとうございます
コメのお返事も終わっていますので
お時間があるときに見てください
2013-11-23 : ナニキン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お題は『占い』



北山宏光のナニキン
(バブル時代のハナキンが浮かぶ・笑)

シャワーが調子悪く
ランダムでお湯と水が出るってね
業者さんも適当じゃないですか
普通は交換ですよ!賃貸なんだから
行為的に壊さない限りメンテは
大家さんの義務じゃないかしら

素直にランダムシャワーを
使おうとしている常識無き28ちゃい
・・・好きです
お湯に当たって「よっしゃ―――!!!」
雄たけび上げながらガッツポーズをとり
それを「ドヤ顔」キスログ
書いてくださったら最高です(笑)


ジャニに入るか入らないかの時に
お友だちの紹介で占ってもらったらしい

もちろん16歳男子
占いめっちゃ好き!ってのも
なんとなく困る(笑)

予想通りみっちゃんは信じない派
でもお友だちの勧めで見てもらったら

女難って(笑)
結婚しても離婚
離婚したくないよ~
これここで言っちゃうと
結婚相手のお嬢様、気にするよ
一回目は失敗する的なね(笑)

そして
デビューは20歳、遅くて26歳

20歳でKittyGEMだよ~
(デビューっぽいお話しあった)

偶然お友だちがサプライズで
招待してくださって
バレーボール見っちゃったのよね
ピンクの衣装が新鮮で似合ってた
(娘はご機嫌な斜め・噂あったもんね)

でも真実は一つ!
26歳でデビューだよ

占いが当たってる~と
思ったようですね
部屋決めの際も相談なさってるとか
では三角の使いにくいお部屋も
そうでしたの(笑)

…ってことは「女難」
当たってるってことか(笑)
いろいろ書かれてたもんね

デビュー後に偶然お会いした時には
スター線が増えた
お金に困らないよ

って言われて嬉しかたんだってさ

その人だけは信じてるんだって(笑)



そうか
お金に困らないのか
じゃお金に困ってる鈴捺さんは
みっちゃんに大金かけなくても
安心だね

だから最近チケット当たらんのか
そーか、そーか(笑)


とっても楽しそうなみっちゃんの声
まだ数回なのに慣れて来てる
ラジオ素敵だな~
女神様ありがとう



拍手&コメありがとうございます
コメのお返事も終わっています

続きを読む

2013-11-02 : ナニキン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード