唐木田清人@HMV

北海道に大雨注意報が出て
ご心配頂きましたが大丈夫です
鈴捺さんもTV見てビックリでした

11、12日と札幌で研修予定だったので
電車が動いていないとか朝はバタバタ
してましたが鈴捺さんは午後だったので
スムーズに会場に着くことが出来ました

他の地方から大変な思いをして来た方や
交通手段がストップしていて来れなかった方も
沢山いらしたようでした

警戒地区の方は夜中の1時から
朝まで警報が鳴りっぱなしで
眠れなかったと言っていましたよ

最近は尋常じゃない豪雨に
恐怖を感じますね
みなさんもお気をつけてください

電車の乱れを予想して
早めに札幌に入ったので
『裁判長!お腹空きました!』発売イベント
HMV札幌ステラに展示されている
唐木田さんこと戸次さんのスーツ
見てきました

平日昼間なのでガラーーンとしていて
ケースにも入らず置かれていました
渋谷でみっちゃんの見た時は
ガラスケースだったので見えにくかった(笑)

近くにいたお兄さんに確認して(店員さん)
写メ撮らしてもらいました
戸次-1
スーツも素敵だったんだけど
靴が素敵だった!靴大好きなの
戸次-2
ね?カッコいいよね
リーマンには難しいかな???
でもカッコいい~
ちょっとマニアックですか(笑)

リーマンの戦闘服なので
スーツ・靴・鞄はこだわってます


みっちゃんも戸次さんも
小ぶりで細い!
本物のスーツを見ると
実感しますね~

やはりステージの上で見る人です


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
雨はポチポチだけど雷が鳴りだした!
もうお家からでないからいいけど・・・




拍手&コメありがとうございます
お返事終わっていますので見てください



2014-09-12 : 新田正義 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

裁判長@特典



本当にみっちゃん可愛がってもらってる
Vチェックの時のみんなの笑顔
素敵過ぎるよね~

楽しく面白くて仕方ない感じが良いね

みっちゃんは最後までセリフが
上手く入れられなかったと言ってたけど
戸次さんが最初に比べたら
余裕で来てるよ~とか言ってくれてるし
佐藤さんも「北山いいよ」って褒めてくれてる
絶対血となり肉になってるな(笑)

そして今回の見どころは
横尾さんです
キスマイの外では2人共演は初めて
そして仲良く喋ってたら
佐藤さんが「あれ?どこかで共演したの?」って
10年以上共演してます(笑)

みんなにいじられる佐藤さん良かったね

横尾さんがセリフをかむことを気にしていたら
戸次さんからは「上手く言おうなんて考えなくていい」
とアドバイス貰ってリラックスできたって

監督さんも「噛む横尾さん」を見越して
台本を作ってるからやりきって欲しいと
本番最高に良かった~って褒められてる

もちろん横尾さん的には良いのか悪いのか
「噛む」ことを前提に・・・っていうのは
いかがなものなのか不安だろうけど
それを個性と言うのなら振り切・やり通す
とこが今できる事じゃないかな

そう思える良い作品でした

毎回ゲストの方は個性的で魅力的で
振り切り過ぎの方ばかりで面白かった

こじはるちゃんもイジられすぎ(笑)
下調べしてこないのが彼女なんだ
とかね・・・雰囲気の良い現場です

あとセクシー系のお姉さまの時は
みっちゃんがイジられる
初めてキャバクラに来た感じ・・・って

ん~キャバクラは行ってるのかな
キスマイになってからじゃ行けないよね
…未体験かな・・・って(笑)

みっちゃん女の子に囲まれて
営業されちゃったらニヤニヤが
止まらなそうだな~羽目外しそうだし
気を付けないとね←いらぬ心配

札幌ツアー完結編も楽しかったし
あの「うどん」は食べてみたいね

部屋飲みでもウーロン茶だった(笑)


上下巻と大作ですが
これもみっちゃん大事なお仕事の宝物です


これなあに(笑)ーーーーーーーーーーー
8日「ミになる図書館SP」19:00~
「不動産屋さんが本当は教えたくない
『ウラ情報』大暴露スペシャル」
【出演者】藤ヶ谷太輔
【再現ドラマ】北山宏光
新人不動産マンを演じるみたいだけど
「再現ドラマ」って普通のドラマより
面白いイメージ或るから期待!
なにげに宮川 一朗太さん好きなんだよね
何で好きかわからないんだけど
昔からなんとなく好き(笑)
だから共演嬉しいな~自分の好きな役者さんと
みっちゃんが共演とか本当に嬉しいよ

さぁ藤ヶ谷さんからコメントいただけるかしら
こちらもこうご期待!(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拍手沢山ありがとうございます

2014-09-07 : 新田正義 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

正義くん再び



『裁判長っ!お腹空きました!』下巻発売
我が家は昨日発送メール来たので
到着は明日4日のようです
(注文したのこの間しね・笑)

そして衣装展が昨日から始まってます
大阪でやることは知ってたのですが
札幌でもやってたなんて・・・

でも内容見てラッキーって思った
渋谷の正義くんは見に行ったのですが
銀座の戸次さんは行ってなかったからね
地元だしね~見てきます

そしてラッキーは続くのです
来週11・12日と札幌で研修があるので
電車賃も浮くじゃないですか
(せこいと思うでしょ、
札幌に出るまで意外とお高いのよ・笑)

HMV札幌ステラプレイス店
9月2日~15日
検察官 唐木田清人役 戸次重行
劇中着用スーツ


詳しい事はこちらVAP

「仲良くなろう!札幌ツアー」完結も楽しみですが
横尾さんがめっちゃ出ているという噂
これも楽しみですね~
(メイキング1時間1分35秒のうち
尾さんは15分51秒出演らしい
一回のゲストなのになんか凄い力を感じる・笑)



娘が30日渋谷にLIVEにいったら
裁判長トラックと何回も出逢ったと言ってました
都会っていいな~と思う瞬間です(笑)


拍手&コメいつもありがとうございます
お返事終わっていますので見てくださいね

続きを読む

2014-09-03 : 新田正義 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

裁判長っ!お腹いっぱいです!

昨日はヲタ友さんと一緒に「カリー軒」に
行ってきました
ヲタ友さんは「ナックス御用達」と言うことで
行ったことがあるので道案内は完璧

御昼どきなので並ぶの覚悟で行きましたが
案外スムーズに入れました

いろんなモノが飾られてる中に
裁判-1
DVDもちゃんとありました、嬉しいです

裁判-2

みっちゃんが座ったお席は使用中
私たちはカウンターに座り
もちろん「イタリアンハンバーグ」を注文
(カレー好きだし「カリー軒」だし
次回はカレー食べたいな~・笑)

戸次さんの言うとおり肉汁がめっちゃ凄かった
鈴捺さんはナポリタン見ただけで
お腹いっぱいになったのでライスはご遠慮しました
その代りヲ友だちがライスにハンバーグを乗せて
肉汁ドバ~ってやってくれた(笑)

こりゃ~みっちゃんの目も
まんまるになるわ~と思う光景です

会計をする頃になるとみつ席も空き
「ここだね~」と話してたら

「どこから来たんですか?」と聞かれ
気まずいけど「地元です」

「戸次さんと北山くんの裁判長見てきました」と
ヲ友が言ってくれたら
「お若いのね~」って(笑)

確かにね、この歳でジャニファンやってるんですから
一般的には・・・(笑)
全然大丈夫!そして素敵な方でした
(HPで映っていらっしゃる女性の方ですよ)


「映ってたかしら?
佐藤さんはビール頼まれたのに
北山くんはウーロン茶頼まれたので
まだ飲めないんだな~と思ったの

(年齢的なことです)
後で調べて見たら結構年齢いってるのね」

はい、今月で29ちゃいです
ザ・童顔!

でもみっちゃんのこと調べてくださったなんて
めっちゃ嬉しい!

「図書館とかで見ていたのでお顔は知ってたのよ
良く見る方の子だったわよね」
って(笑)

ヲタ友は千担だから、そこはすかさず
「良く見ない方のファンなんですけど」って
突っ込んでおきました(笑)

「ビール飲めないの?」って聞かれたので
「大好きだと思うんですけどジャニーズだから
TVだとまだダメなんですかね~」と答えました

サインは「佐藤さん」のはお席のところに
貼ってあったのですがやはりみっちゃんのは無
ちょっと残念顔だったのか

「マネージャーさんとかに聞いてみたんですけど
ダメだったんですよ」
と優しく教えてくれた後
「前にV6長野くんもいらしたんですけど
やはりその時もダメでした」
と・・・
ジャニーズはやっぱり駄目なんですね

御昼どきの忙しい時間が過ぎたのもあって
お声かけてくださって嬉しかったです

記念に「イタリアンハンバーグ」
オリジナル缶バッチ買っちゃった(笑)

さ~どこに映ってるでしょうか?

答えは次のブログで(笑)


その後JRホテル35階のラウンジで
ヲバ二人でムードたっぷりの夜景を見ながら
お酒を飲み…帰宅予定でしたが

やはりヲバには大衆酒場がお似合いって事で
仕切り直しでまたまたお酒~

週初めの月曜から飛ばしました(笑)



昨日の『UTAGE』
ニカちゃんのソロやっぱりカッコ良かったね
次からは本編でもソロお願いします
そしてキスコンでもやってください!!!

ジャニーズに入って初のソロって(笑)
千ちゃんは悔しかったんじゃないかな
次は千ちゃんやってね



拍手&コメありがとうございます
お返事終わっていますので見てくださいね
2014-09-02 : 新田正義 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

惚れてまうやろ~


はい!古いです
みっちゃんと一緒です(笑)

だって~キスブサで宮っちに
「古い」って言われてたもんね~
だから鈴捺さんとみっちゃんは
波長が合うんだよ~良かった(自満)

まずはお知らせ
家族狩り公式ツイよりーーーーーーーーーーーーーー
今週の金曜日 6日 アリスの棘 のラストに 
「家族狩り」の新作予告流れます ぜひご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TBS 金10ですよ
鈴捺さん毎週録画ばっちりです
結構好きなドラマです

そして本題
惚れてまうやろ~
昨日届いた正義くん

メイキングの正義くん&北山くんが
カッコ良すぎるよね
「台詞は気合いで覚える」って(笑)
あり得ないんだろけどね

メイキングで大変さはもちろん分かるんだけど
監督さんが素敵!
だって~自分の作品を一番に楽しんでる
誰より笑ってる~
ここ凄く重要だと思うんだよね

台詞の多さ、台本の出来上がりが前日とか
過酷でしょ、それでもいいものを作ろうと
みんな一丸となってる感じとか
凄く伝わってきた!良いメイキングでした

佐藤さんも戸次さんも
北山大変だな、頑張ってるな、そこ良いよ
沢山声をかけてくださってる
愛されちゃってるからこそ
気合いで付いて行ってる
正義くん&北山くんが
カッコ良くて仕方なかったです

まだまだ時間をかけてじっくりと見たいと思います
ブックレックもいろんな正義くんがあって
本当に記念のDVDになりました
(久しぶりにお得感しかない高い買い物です)


キスブサは「チャライ」といったら「みつ」
そう「チャラみつ」です!
ケートク寄りと言われますが
Jrのころに戻っただけと言うか
本質はそうかもね?ってだけで
カッコ可愛い「チャラみつ」大歓迎!

マイハニー!も大正解
だって北山担は「はちみつちゃん」だもん

今回はリーマン経験ないのだから仕方がないね
完全に7人とも部署移動か左遷←大袈裟
ボーナス査定は下がったね(笑)

あとね、ふと思ったの
KINGの対応って凄く素敵で姫気分
でもさ逆に(ここはニカ風にね)
誰にでも姫対応ぽいから
彼女は気が気じゃないね
意外と辛いかも・・・同じ職場じゃ耐えられない
ただ喋ってるだけでも嫉妬しちゃうね

そんな風に考える必要もないけど(笑)

明日から4日間ちょっと東京へ行ってきます




拍手&コメありがとうございます
正義くんの感想待ってます
2014-06-06 : 新田正義 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード