てんてこ舞い

おいおいお~い

嬉しいよ!仕事が決まるの嬉しいよ!
でもさ~2日前にCD出たばっかだよ!

なのにこのニュース!ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
映画『レゴ®バットマン ザ・ムービー』日本語吹替版主題歌に、
Kis-My-Ft2の「レッツゴー!!」が決定しました!
今回の主題歌のために書き下ろされた「レッツゴー!!」は、
映画を観た子供たちから大人まで、それぞれがきっと
「誰かのスーパーヒーロー」になれる、
そんな思いを込めた、キラッキラPOPチューンになっています!
映画公開は4月1日になりますので、是非チェックしてみてください
ナタリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっとだけ歌が聞けますよ
公式サイトムービー
(山ちゃんの声がかっこいいね)

CDはいつ出るんですか?
吹き替えには誰もいないのは残念だけど
ガヤでもいいからやらせて欲しかったな~
(あっ!色が・・・笑)

頭が整理できてないけど
嬉しいことには変わりないです
映画館へ「レッツゴー‼」


いつも遊びに来てくださってありがとうございます
2017-03-03 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

期待してまっせ~(笑)



MVのときに
役を演じるの好きかも~
的な事言ってたよね
これは期待しますよ(笑)


キスマイ玉森「キングオブエジプト」声優初挑戦!
9月9日に公開される映画『キング・オブ・エジプト』で、
主人公の日本語吹き替え版声優に
玉森裕太さん&永野芽郁が決定。

その持って生まれた天性のスター性と、
感情豊かな主人公のキャラクターに
玉森裕太さんがぴったりということで
キャスティングに至った

持ち前の明るさとひょうきんさで
仲間をどんどん増やし、
奪われた恋人のために様々な困難に
立ち向かうという役どころだ。
ニュース


声だけで表現するとか
・・・どれだけ頑張れるかです!

だって~玉ちゃんを10年以上見てきたけど
声だけでやんちゃ的なキャラを演じれるとは
全く思えないんだもん(笑)

だけどこの数年はキスマイの前列として
沢山のお仕事こなしてきたしね
新たなチェレンジですよね、がんばって欲しい!



いつも拍手ありがとうございます

続きを読む

2016-06-14 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ナイトショー



見てきました
ナイトショーだと1200円
600円のお得です(笑)

レディースデーの方がいいんだけど
月末は休めないしね~
なので旦那様が出張中なので
夕飯の支度ないし丁度好し!!!

田舎なので母子が3組と鈴捺さんで貸切です

もう子どもの心を忘れたので
突っ込みどころ満載(笑)
細かい所は目をつむったとしても
2個だけ言わせてね

1.何故夏休み設定だったのか
だって~今は春休みなんだもん

2.しずかちゃんをお色気で
使うにも程がある!悪意しか感じない


世界のドラえもんに失礼と思いましたが
見終わった素直な気持ちです(笑)

これもらった
ドラえもん
あれ?画像が横になっちゃってる
可笑しいな…元はちゃんとしてるのに(笑)

わかった!『さかのぼりボート』だからだね(笑)

エンディングの『光のシグナル』
ふわふわ玉ちゃん良かったよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第80回ドラマアカデミー賞
1月クールのドラマアカデミー賞
「裁判長っ!おなか空きました!」
主演男優: 北山宏光
主題歌:「モテたいぜ トゥナイト」Kis-My-Ft2


3月19日・3月26日・4月2日発売の
「週刊ザテレビジョン」記載の応募方法をよく読んで
ハガキでご応募ください。
締め切りは4月8日(火)消印有効。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よろしくお願いします



拍手&コメありがとうございます
コメのお返事は終わっています
2014-03-20 : 映画 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

仮面祭



藤ヶ谷くんの仮面ティーチャーの
推し方がハンパないんですけど(笑)
なんでこんなに力がはいっとるねん!

BBも舞台挨拶を全国でやるとか
なんか凄いな~とは思ってたけどね

お嬢がカラオケ行ったら
藤ヶ谷くん出て来たらしいよ~
と相棒に伝えたら
「出過ぎやねん」と言ってたし
自担でさえ思ってるんだよね
VTRが流れるだけじゃ
拾いきれないもんね・・・

そしてパネル展
札幌もあるよ
8日の土曜日に行くから見てくるわ(笑)
全国パネル展会場

舞台挨拶も『JK』『男子』とか
限定モノもあったよね
毎日お知らせメールが来るわ


噂もあるのであしからず(笑)
【藤ヶ谷くん日テレ祭】
 2日「誰だって~波乱万丈」V出演
 8日「世界で一番受けたい授業」
    仮面ティーチャーSP
11日「第91回全日本仮装大賞」
12日 世界仰天ニュース
14日 仮面ティーチャー
18日 火曜サプライズSP

にゃんにゃんにゃんの日まで
忙しいですね

『おじゃマップ』はいつごろだろうね

沈黙の玉ちゃんは
「シェフ」の続編かSPか映画?かな
発表が楽しみですね
それにしても京都とかは寒いだろうね

キスマイそれぞれ忙しいけど
3月には新曲出るので
7人で歌う姿が見れるのを楽しみにしています

我が家にはア◎ゾンから
やっと発送メールが来ました
フラゲでもない、発売日にも届かない
…なかなかの扱いを受けています



拍手&コメありがとうございます
お返事終わっていますので
見てくださいね
2014-01-29 : 映画 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

祝☆千ちゃん

祝・映画初出演
千ちゃんこと、千賀健永

きゃ~なんか凄いよね

水川あさみさん主演の
「バイロケーション」
詳しくはこちら

千ちゃんの役柄は…

もう一人の自分“バイロケーション”に
命を脅かされ、自分たちを守るために
「“バイロケーション”の会」に所属する
大学生・御手洗巧役で一人二役を演じる。

だって~
でも鈴捺さん見れない、こういうの苦手
誰か見てきた人から聞こう(笑)

Jrの高田くんも一緒に出演です
(役者として意外と好き・笑)

そしてそして
ここ注目!めっちゃ嬉しいよ

本作のメガホンを取る『リアル鬼ごっこ』
シリーズの安里麻里監督は、
そんな千賀について
「とにもかくにも芝居に真摯(しんし)に
臨む姿が印象的でした。多忙なアイドル業を
抱えているにもかかわらず、
それを感じさせない集中力でした。
撮影時は高所でワイヤーにつられる
アクションなどもありましたが、
千賀さんの持つ身体能力の高さで
平然とやってみせてくれて、
本当にうれしかったです」と
役者としての才能を絶賛。
同じメンバー・玉森や藤ヶ谷のように
主演を張る日も近いかもしれない。


お~ブレイクの予感!


お好みはあるにしても
キスマイのイケメン担当ですからね
(一般の人に聞くと千ちゃん人気よ)

公開はちょと先だけど楽しみですね



拍手&コメありがとうございます
お返事終わっていますので見てくださいね

続きを読む

2013-07-20 : 映画 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード