黄金伝説@最終章

いや~負けちゃいました
春日くん 2517円
北山くん 2118円


チャンピョン春日には
勝てませんでしたが
歴代ではなかなかの節約だったと
アナウンサーも言ってましたね

そして玉ちゃんには勝ってるよ
1位だった玉ちゃんも1324円だからね~

どれだけ過酷だったかがわかるよね


では内容を・・・
息吹、封印します

全部で119個も食べたんだね
小麦粉&玉子でうどん、パスタ、肉まん、餃子と
いろんなものを手作りでした
本当に上手になったね

やはりキッチンで立食いモグみつ

そして隣にいない春日くんを気にしながらの生活
素で心配してるみっちゃんの
ふわふわ感がたまらなく好きです

朝は辛そうだよね
ぼーーーっとした顔とボサボサの髪
も~アイドルじゃないけど
お顔はどんな時も可愛い~
(マスク&手袋着用・笑)

今日のヒットは「アジのつみれ」よかったよ
これは居酒屋大好きそうな
みっちゃんメニュー(こじゃれた処には無い)

うまい。うますぎる
自画自賛!

お腹減ってたら結構な確率で
何でも美味しいんだよね

でも遊びに来てくれた4人
きまぐれFT2も絶賛だった

チュドン
チュドン
チュドン
チュドン
…やってくれなかった横尾さん(笑)
大人ともいいますがバラエティ初心者とも言う

きっと本当は相棒にチュドン
やって欲しかったんだと思う(笑)

ぜひどこかのコンで使ってね
なんとなくやる気がする(笑)

そして会場からキャーーッと歓声が沸き
それオレのじゃんかよ~と口を尖らせ
それを見ながらへへへっと笑って
再び「チュドン」「きゃーーー」となる
そんなMCが見て見たい(笑)

・・・と調子よく妄想してたら
再生が終わったんですけど
???何故???29分しか撮られてない

またかよ~HDDまだまだ空いてるよ~
そして予約はちゃんとなってたのに~

ホントビックリするよね
まぁリアルで可愛いみっちゃん見たからいいけど
やはり機械を信じちゃだめだね(笑)

正々堂々とジャニーズ背負ってますから
男・北山宏光 最燃長27歳
最後はカッコいいところ見せちゃいましたね
やはり芯が通ってるんだよね

そして主婦のヒーローになれなかった
春日くんですが代わりにみっちゃんは
全国の主婦層をがっちりGET

最近主婦狙いの発言が多いので
ついにその域に来たか!って感じです
そうそう狙うはキウイ世代です(笑)

早めに未公開シーンとかSPで
お願いしたいな~
玉みつセットBOXでも大歓迎!
関係者のみなさんよろしくお願いします



拍手&コメありがとうござます
お返事終わっていますので見てくださいね
2013-06-07 : 黄金伝説 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

黄金伝説④



暑い~北国で27℃は暑いよ
真夏だよ~



北の山に来たのね
だから靴!!!!!

勝つぞーーー!後の
こだまの声を聞くみっちゃん

石投げでテンション上げるみっちゃん
山菜取りは濱キスでやった経験が活きたかな

春日くんはなれてるね
もらい物?みっちゃんだったら
タダでお肉あげちゃうね

どこまで生命の息吹あるんだろう

生命の息吹が前面に出てると
春日くんに言われ・・・
まぁ玉ちゃんにも言われ続けてるけど

春日くんは
俺の事全然分かってない!


お前は彼女か!
ってツッコミを入れた人は
全国に何万人いたことだろう

でも可愛い

玉ちゃん先輩
またまた偉そうにアドバイス
マイクにインサートしていたくせに
偉くなったもんだぜ!

でも
和風ピッザの完成だ!うぃやあああ
ガシッ


ドヤ顔見れたからいいや

今度は包むようになったの?
凄いなこの人ちょっと
おかしいんじゃねえかな


節約生活だから
生命の息吹で2個玉子使うのは
贅沢だと言われちゃった
(なので半分に切ってみた)

一方春日くんへの訪問者は
今話題の矢口さん

みっちゃんの逆玉子が
矢口さんの高感度をあげたので
春日くんがみっちゃんにご挨拶

春:助かったよ
北:俺なんか良いことしたんだ
春:した。誇りに思ったね
  いい弟もったな
北:そんな事言ってくれるの?
  オレ泣くよ

春:よせやい

・・・と

スタジオで矢口さんとの
やり取りが見えてしまったので

心のそこから心配してくれた感じで
もってきてくれたんだと思った
しかも弟見たいって言ってくれたから
凄く感動したのに

裏ではそんな事だったんだ


純粋なみっちゃんの心を弄んだのね
許さないわよ、春日くん

疲れてない!
自分に気合入れ!
本当にお疲れでちょっと可哀相

そして海へ
男は
一匹決めたら
とことん行く


これ女性に対してもですよね、きっと

キス3匹
お刺身にしていただいて

甘い、プリップリ
キス 美味い

キスウマイ

明日のお弁当に餃子
羽根突きを作る時の雑さ加減
も~たまらんね!ここですよ
雑な男子が大好物!
(フライパンからジャブジャブ出てる・笑)

今日の名言
俺の才能が手に負えない

この名言には沢村の兄貴も苦笑い

お弁当のなのにつまみ食い
想像以上に美味しいんですけど
(腹ペコだと大抵美味しい・笑)

チュドーーーン

お宅訪問してくれたココリコ田中さんに
お料理を褒められて嬉しそう
一緒にチュドン

沢村の兄貴、やっぱり凄い!
番宣の中に「チュドン、チョドン」
織り込んでくれたよ~ありがとうです


最後の決戦
頑張ったみっちゃんは99円まで
差を縮めていた!

ラストスパート
春日くんは光熱費の節約で「野宿」
みっちゃんの秘策は。。。
(野宿じゃお持ち帰りされちゃうよ・笑)


最後まで目の離せない戦いです
チュドーーーーン
あっ色が・・・


長くなってしまった(笑)
やっぱりノーカットBOX欲しいよ
お願いします


拍手&コメありがとうございます
お返事も終わっていますので見てください
2013-05-31 : 黄金伝説 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

北たまごちゃん③


お久しぶりで~す
生きてました

ちゃんと可愛いみつみつちゃん
チェックしてますよ、忘れていません

では早速行きましょう!

黄金のお蔭でキスマイの行動がわかりますね
あの「キスキャンディ」は朝7時のお顔

爽やかね~
屋上の朝日が良く似合うイケメン7人
本当に分刻みのスケなんですよね

みっちゃんの目的は
一ヶ月一万円生活なのか
メンバーに「北山ズゲー」と褒めてもらいたいのか
若干わからなくなっておりますが
メンバーが邪険に扱う感じは
あまり前面に出して欲しくないな~

またね、良くお解りじゃないお嬢さんが
「やっぱ北山ハブカレテル」とか
言いかねませんからね~

おねむなのにお弁当作り可哀相
半寝だったよね、きゃわ

でもね世の中のお母さんはこうやって
頑張ってるんですよ~とわかってもらえるかな(笑)

江戸時代のレシピ「黄身返し卵」
これ凄いね、やってみようかな~
プリン、プリン~千ちゃんも言ってた

ここでポイント
試食がいつも千ちゃんなのは
毒味係でしょうか

ぜひいつか相棒も食べてあげてください

黄金生活の後半は「缶」
缶の下が「山」になってて
北山と運命を感じた・・・ってね

ザキヤマに「濱口さんぽい発想だ!」と
言われてましたが、まさに濱口仕込です

お仕事風景
あの園児服
これコントだよね
こういう事もするんだよ~

雑誌より生で見ると黄色の帽子が
良く似合ってます27ちゃい

生命の息吹弁当パート2
お披露目に食い付くニカ
いいね~このコンビ、さすがバラエティ班
お決まりの立ち上がりですよ、サンキュです

玉ちゃんにも褒められた~
メンバーも驚いてくれた~
褒められて伸びる子、最年長27ちゃい
ご満悦でございます

玉ちゃんアドバイスを受けてパスタ作り
これ感でやってるけど凄いな
和風カルボナーラ
~そっと生命の息吹を添えて~

めちゃくちゃ幸せそうなお顔
もぐみつ満載で黄金は完全にBD発売決定!だね

玉ちゃんとのカップリングだったら
爆発的な売り上げになりそうじゃん!

どっち人気と言うより相乗効果
(玉・人数・大&みつ・財力・大)←そこ?

メンバーの仕事の裏側も見れるしね
これ絶対発売すべきだと思うな

次のお弁当は
まほうび~ん
(ぼけっっとした、ドラえもん風)

はい!ここ!
みつドラが可愛いから見逃したと思いますが
巻き戻してください
魔法瓶を取り出した扉を足で閉めてます

そこ、そこ、そこです。
ここがいいんだよね、男子っぽいから
いくら可愛くても男子っぽいのが好き
雑な感じがよいんですよ

メンバーにお披露目
カニ玉スープスパゲティ
~生命の息吹をそっと添えて~

画面手前の玉ちゃんが「ぺろっ」
画面奥の相棒もまずまずなお顔

毒味係の千ちゃん、うまいわ~
良く頑張ったねいただきました

嬉しそうな照れ笑いのみっちゃん

玉ちゃんも褒めてくれたけど
先輩とは成長する後輩に必ず意見を
言いたがると言うのは世の常で
「そっと添えて、じゃなくて大胆だよね」

上達していく後輩に嫉妬してるな
ザ・負けず嫌い!


20日目終了
1000円まで差をつめてきたよ
そして北山だから山に?濱口仕込

鈴捺さんが気になったポイントは
はい!巻き戻してくださいね
靴!靴です・・・あれ?

次回が楽しみです


ブログストップしていた間も
沢山遊びに来てくださって
ありがとうございます

拍手&コメもとっても嬉しいです
遅くなりましたがお返事終わっています

続きを読む

2013-05-26 : 黄金伝説 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

北たまごちゃん②





焦らされたおかげで楽しかった
もうね~4回もリピった(笑)

最初の買い物をしたときから気になってた
恐れてた通り信号機・北たまごちゃん
北たまご-3

コンビニで強盗に投げるカラーボール
(お~なるほど~)
それ言い過ぎだろう~
(的を得ていますよ・笑)


メンバーに褒めてもらいたくてガンバルみっちゃん
かわいいじゃない
っていうがかわいいじゃない

薄く切ったベーコンを飾る時には
ぺろみつ
これ自担以外は引くわな~(笑)

みっちゃんの自信作
ニワトリの完成~ココッコーコ、ココッコーコ
くーーーっ!可愛すぎる27歳!

これ見たら流石に「北山やったな!」って言うな
どんだけメンバーに褒められたいんだ(笑)
北たまご-2

が、しかし反応は「・・・」
そして玉ちゃん先輩には
人気者にも嫌われ者にもならないけど・・・
変わり者になる

なぬーーーーーーーー!
1年前の玉ちゃん先輩の自信作
tama.jpg

今に時代「キャラ弁」が流行ってるんだよ
さあ~どちらを学校にもって行きたい?

変わり者はどちらなのかコメくださ~い(笑)
匿名でいいのでコメから
「自分がまたは子どもに持たせるなら
みつ弁か?玉弁か?」


ココリコ田中さんの「ちくちくチクリン」
冷蔵庫の開け閉めの節約はわかるけど
電気関係ないけどフライパンの棚も素早く開け閉めする
天然ちゃん


ちょっと萌えポイント
たらい風呂で「CDのオレとギャプあるよな~」
卵詰め放題でズルをするところ
部屋越しに「春日く~ん」と呼ぶところ
キッチンで立ち食いが多いところ
湯気を使ってイメージ映像「おいで」
ラストのコメント
「美味しいもの作っちゃった~」
「やっぱり手間かけるとおいしいな~」

みっちゃんの口調や声のトーンが
男っぽかったり、天然さんだったり
まったりだったり
みつVOICEが楽しめます
声フェチにはたまらない~

来週も楽しみです
では投票よろしくお願いします(笑)



今日は2回目の更新ですが
拍手&コメありがとうございます
お返事終わっていますので見てくださいね
2013-05-17 : 黄金伝説 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

北たまごちゃん①




もう~最高に可愛い

3回も見ちゃった(笑)
なのでブログ書く暇なかった(笑)

萌えポイント
①負けず嫌いで玉子を5パック買った事
 北たまご軍団(我が家も書こうかな・笑)
②玉ちゃんが上から目線で意見して
それを素直に聞く後輩みっちゃん
③自分色=だと思う「おバカ」なところ
④いつになくコンパクトなみっちゃん

お得ポイント
①今回のCDRECとか見れたこと
②ガチキツそうなスケジュールが分かったこと

などなと
一コマ一コマ可愛かった
書きだしたらきりがない

郁恵さん、竹下さんの母性をくすぐる
27歳、最熱長:北山宏光です



拍手&訪問ありがとうございます
コメントもとっても嬉しいです
お返事少し遅れます、ごめんなさい

続きを読む

2013-04-26 : 黄金伝説 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード