SHELL



今週のキスブサは「水着のデザイン企画」
だいぶ慣れ来ましたか?水着売り場

藤ニカ千が今年の水着デザインをする企画
最初にトレンド紹介された時にキスメン
完全に男トーク!TV前だけど(笑)

なぜか「エロさ」よりも「中学生」な雰囲気で
めっちゃ喜んでる感がいいね~

みっちゃんなんて顔は映ってなかったけど
べろ~んってやったら
完全ににやけてたでしょ
きっと「べろ~ん」はアクション付だったよね
お玉はきっと耳が赤かったはず(笑)

3位 ニカちゃん
日頃セットUPとか好きだし
柄&柄好きだからね~
一般人には難しいけどありだよね

2位 藤ヶ谷くん
デッサンの時のニヤケ具合最高!
画伯な為、自分の思ってることが表現できず
ひとりニヤける!
出来上がったのは可愛いと思った

1位 千ちゃん
最初SHELL?
袋とじ的な雰囲気だったけど
出来上がりは素敵だったよね
あと金持ち全開のコイン
これも出来上がり可愛かった
可愛い&可愛いで本当に可愛かった

この企画みっちゃんいなくてよかった(笑)

来週は「アイス」企画
こちらならゆっくり見れそう


舞台が終わって2日で大阪コンサート
でも元気そうでよかった
MCで「あんちゃん」話出たようだけど
玉ヶ谷さんの声が聴こえてこないな・・・
まぁいいか!
「まえあし」さんの話も少しあってよかった
そうそうエイベさん映像見れるようにしてくれてます
まえあし披露曲

舞祭組が出来た時もいろいろ言われたけど
7人もいるんだからユニット&ソロ活動はいいと思う
いろんな仕掛けをして沢山の方々に見てもらわないとね
「お手手繋いでみんな一緒!」
なんて時代じゃないんですよ

次はニカ千&宮玉とかもいいね~

新たな話題をドンドン発信していきましょう!
楽しみにしています



暑いと言っても北国です
朝晩はちょっと寒いです(笑)


いつも遊びに来てくださってありがとうございます
2017-07-26 : キスブサ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

再認識です!


やっぱり
みっちゃんは「唯一無二の存在!」

ドッキリ企画は嫌い
そして裏事情とかもつまんねぇ~
とボヤク母に娘が一言

みっちゃんがさ~舞台とかで忙しいから
ロケとか行けないしさ~
だから繋ぎ企画なんじゃないの?

と先週言われ・・・
ん~そう考えるしかないのかな・・・

今週は裏話
個々が大先輩には逆らえない
藤ヶ谷くんだって
先輩がイエ~ィ!って言ったら
イエ~イ!としか言えないですよ!
(眉毛が「への字」になった困り顔)
確かにそうなんだろうな

だが、我が北山宏光
そう思いながら「催眠術」にかかれかかれと願いながら
かかったらどんなに楽か!と思いながらも
「嘘」はつけなかった男でした

中居くんが
「一番まっすぐで、一番ピュアで、
一番まじめで、一番空気が読めないってことですから

千「すごいなぁ」
二「素晴らしい!」
思わず弟たちの本音も漏れました

これがキスマイの良さですよ
周りを見て先輩の事も感がえられる藤ヶ谷くん
先輩から言われたら素直に従う他5メンバー
そして先輩に対してもブレナイみっちゃん

きっと「ヤラセ企画なのでやってください!」と
言われたドッキリはきっちりこなしたじゃないですか
(藤玉を中居くんと仕掛けたヤツ)
「仕事」であればやったんじゃないかな?と思います
または・・・今回のも企画・・・(笑)

TVの世界は「そういうものなんです」よね


まぁ美ジュがさいこうなんでOKです
(最近こればっか・笑)



そうそう「あんちゃん」の学芸会で
凌くんが「ちくわぶ」になるんですが
ちくわ「ぶ」が「麩」だったことを初めて知った
おでんの中では一番大好きな具なのに・・・

そこで調べたら
「闇市」で魚のすり身が手に入らないから
「強力粉」でごまかしてたとは・・・
そしてなんと関東ローカル!
最近は北国でも売ってますけどね

そして最後ニカ玉観劇
これで全員見に来てくれたのかな
そして藤ヶ谷くんの「焦らしPLAY」が長くて
そろそろ飽き始めている「キスログ」です(笑)

もういっちょ
横アリ近くのヲタ友にXJAPANのグッズを頼んで
買ってもらったら一日違いで藤宮千も買ってたとか
ううう~お願いしたのでズレてたらちょっとした
ご褒美になったのにな~と思ったのでした
藤ヶ谷くんはHIDEが好きだったはずだし
千ちゃんはなんとなく好きそうだし(イメージです)
宮っちは興味あったのかな?と思ったのは
鈴捺さんだけでしょうか(笑)

各地で天候があれていますので
皆さん気を付けてくださいね


いつもありがとうございます

2017-07-18 : キスブサ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お腹いっぱい(笑)



みっちゃんのジャケットに衝撃が走る(笑)

チャライのは良いけど
あの色って何お仕事してるんだろ?的な色だよね
まさか私服だったら・・・っていまさらみっちゃんのセンスを
ディスってもね(笑)

もう髪の毛伸びちゃったのか
ウザくなったのかデコみつでした
でもカッコいいから許しちゃう~

1位の脇坂さんはよ~くレース見てた
(まぁ見させられてたが合ってるかも・笑)
チャラくてお喋りも上手で好き!

昨日はタッキーがせっかく来てたのに
話してるシーンが少なすぎ

中居くんの予告の予告みたな時間あるなら
タッキーとのお話の方が良かったよ

本当にいらない時間だったね


本音で書いちゃった(笑)

いつも遊びに来てくださってありがとうございます
2017-06-13 : キスブサ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

以心伝心(笑)


奥さんも良いけど
私と付き合ってくれませんか?

ごめ~ん
俺、世界でかみさんが一番なんだよね
もし、そんなことがあるなら


来世で

いつも鈴捺さんが書いてるでしょ
「来世で逢いたい!」って(笑)

みっちゃんと同じ気持ちだったとは
ちゃんとわかって良かった(笑)

そしてどんだけオジサンと付き合ってるんだろ
かみさん」って
いまどき使う人いる?鈴捺さんより上の世代だよね
まぁいいんだけど(笑)

上戸さんとの距離が近いのは
お子さんもいるからラフに話せるのかな?

そして何故か藤ヶ谷くんの順位が低い
一番残念そうなみっちゃんが好きです



ツイで流れているピキラは「LOVEMUSIC」かな?
北海道はこれからなんだけど残念なカメラワークだった
鈴捺さんイチオシの「トントン」が見えにくかった
でもあと一日頑張れば「マルチカメラ」が見れる!
今週もがんばりましょう~



いつも遊びに来てくださってありがとう
2017-06-06 : キスブサ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっぱカッコいい!

ただいまドル誌の解体中!
いままでも何度か考えたことはあったのですが
娘がなかなか納得しなくて放置してた
年月を経た今、再度確認して了承を得られました

そこで見るキスマイのカッコいい事~
娘が大好きだったニカちゃんがおりますよ!
写メ撮って送ったりしたので作業が滞った(笑)が
2007~2009 WinkUpの解体終了!
ページ数がどんどん増えて行くのも歴史を感じる

やっぱり人気が出てくるとページ数が増えるね~(笑)

最初は東京Jrとしてまるっとまるごと載ってたのが
ちょっと枠組みされて「Kis-My-Ft2」となり
1P→見開き2P→4P、LIVEも載ったりね
シールもキスマイだったのが個人になったり
そしてそしてピンナップや表紙も出てくるのですよ
…表紙を解体するの躊躇して残した(笑)

お友達にあげるのにJUMPも整理してましたが
デビューしたので枚数多いね~
これぞJrとデビューの差だよね

若手俳優さんも載ってるんだけど・・・
今可愛い感じに思える瀬戸くんが
めっちゃカッコいい系男子だったのと
山崎育三郎さんが載ってたのとか
V系も事務所入ってる方たちも連載されてて
お友達にあげることにしました
バックするのって結構面白いね
だからと言って取って置くスペースが無くなった
まだまだ頑張ります
(P誌、M誌、ポ誌・・・手つかず・笑)

そして本題の「キスブサ」
下位4人の早送りも最高だったけど
お玉ちゃんのブサイク加減も最高だね
きっとあれはあれでお玉として成り立ってる

前回王者の中尾くんのビックマウスも最高で
そんな中みっちゃんは定位置の4位(いつもなら3位)
毎回言いますが鈴捺さん的には1位です
だけど洋服がダサすぎて理解不能だった(笑)
みっちゃんのハイセンスには付いて行けない鈴捺さんです
1.あのセーターは選ばんだろ
2.デニムシャツと重ねるかな~
3.KiM以外だとカッコいいのかな(Mは道ずれ・笑)
運転技術より気になったポイントでした

3位中尾くん・・・技術100点でしたが
 トークが若い御嬢さんには響かなかったようです
(きっとお玉なら成立したかもね・笑)
2位藤ヶ谷くん、御嬢さんには楽しかったようです
(五月蠅くて忙しなかった気がする・笑)
1位ニカちゃん!ヤッタネ~カッコ良かった
技術も最高だったしトークも良い感じだった~
miwaさんも言ってたけどデートに繋がる雑誌で
トークはほどほどで運転に集中出来るのが良いって
(さっぱり感とカッコいい感が絶妙だった)

中尾くんとは「コルトガバメンツ」で一緒だったので
藤ヶ谷くんがやたらにいじってたな~珍しい光景でした

昨日のブサイクおまとめで最高に笑った!
来週はみっちゃんが浜口女子に担がれるヤツだね
・・・ちょっと楽しみです



いつも拍手ありがとうございます
2017-02-07 : キスブサ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード