BAILA

BAILA.jpg
赤は好きだけどこれは必要ないかな(笑)

みっちゃんがカッコよくて
(みんなカッコいいよ~)
久々に雑誌買ったよ

お写真もカッコいいけど
(女性誌にハズレないね)
テキストがいい

失敗経験こそ人生の財産に!
苦しみは成長するための試練
藤北って違うようで同じようで不思議
成長が実感できる仕事
きっと好きなことが出来てるんだな
限界を打ち破ってやり抜く
これからは自分を前に出して欲しい
知らない環境へ飛び込む
いろんな意味で大人になったね
まだ見ぬ未来も進化する
意外に前向きで心強い
プライドの置き所
とっても難しいことだけど
「プライド」って大事だと思う

やっぱり
良き意味でみんな大人になったよね
どんどん自分たちで好きなことを
やって行って欲しいな~
今までは受け身だったでしょ
もちろん「与えられた仕事」を
きちんとこなすことも大事だけれど
言われた通りじゃなく
キスマイらしく見せることを意識して
素敵な男性グループになってね

ぜひカッコいいキスマイを見て見てね




いつも遊びに来てくださってありがとうございます
スポンサーサイト
2018-01-13 : 雑誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ここに来て・・・


楽しみが増えてきた~

みなさんがつぶやいていたので知りました(笑)
DIVER 2018.01号にみっちゃんが載るんだって
発売は12月10日です

一年振りだよね~
えっと前回が2016.12月号だもんね
(2017年が無いのは残念な気がしてきた)

予約しよう
(田舎は入荷ないからさ)


雑誌と言えば藪くんとの対談
藪くんが「北山」と呼び捨てが本当に気になるけど
本人たちが納得してるのでスルーするとして
藪くんにとって北山くんって大きな存在なんだな~と
改めて思います

だってさ
や×3時代の華やかさから
Jになっての扱いの酷さ
(ソロパートがなさ過ぎてびっくりしてた)
それでも最年長といわれ責任もあったよね

ファンにとっては心配な
いろいろ噂も出てきてたしね

なんとなく「やる気が無い」ように見えてた
あくまでも鈴捺さんの感覚です

そして歌舞伎をきっかけに
みっちゃんと仲良しエピソードが
どんどん出されてきて
本当に仲良しなのかもしれないけど
いきなりだったので
なんとなくバックで大人が動いてる気がした

Jも10周年に向けて動いてたしね
ドームでやるほど大きくなって良かった

みっちゃんが言うように
まだまだみんな若いもんね
これからだから頑張って欲しいです

キスマイも10年に向けて盛り上がりましょうね


キスラジの千ちゃんが
とっても落ち着いていて良かった
宮っちの気のない相槌も「らしくて」笑った
千ちゃんにも
「途中から聞いてなかったでしょ」って言われてた

千ちゃんが大人になったな~と感じたラジオでした

来週も同じコンビだと思ったら違った
鈴捺さんが一週勘違いしてました、ごめんなさい
来週はニカちゃん横尾さんでした


いつも遊びに来てくださってありがとうございます
遅くなりましたがコメのお返事しました

続きを読む

2017-11-10 : 雑誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「One」@横尾渉


POTATO7月号
みっちゃん単独表紙なので
久々に買ったドル誌です

ソロシリーズをやってたんですね
第6回 横尾さんでした
(みっちゃんはラスト・・・のちほど)

自信と不安に揺れる心を支えているのは
今までもこれからも、メンバーに対する
”尊敬とあこがれ”


他6人も同じなんじゃないかな
だってさ~メンバーの売込みって凄くない?
自分の事よりさメンバーを推すよね

”うちの藤ヶ谷さんは決めますよ”
”宮田はオタクですからね~”
”水回りの横尾です”
”振り付けは千賀が担当してます”
”玉ちゃんは何やっても可愛いんですよ”
”うちのチビですか?”
”芸人並みにガヤ頑張ってます”

横尾さんって早くからメンバーサポートに回った気がするの
ニカ藤キスラジでも言っていた通り
藤ヶ谷くんが出れないリハのサポートをしてくれた
これって結構凄いことなんだよね

もちろん何かで秀でて認知されることも大事だけど
グループが潤滑に回っているってことは
誰かが一歩引きながらサポートしてるはず
「それはスタッフの仕事だろ?」と思うけど
もっともっと近くにいる人が支えてくれるって
本当に心強いはずです

みっちゃんが「器用貧乏」というけど
もしかしたら横尾さんもそうかもね

最近は本当にいろいろ挑戦してる
「音痴」も武器になってるし
「俳句」も特待生だしね
いつも発想の良さを褒められてる
センスあるんだと思う
お料理だって上はいっぱいいるかもしれないけど
自分なりの何かを掴んで欲しいし
動物関連のお仕事もまたやって欲しい


ジャニーズだってなんだってやらないといけない時代
逆を言えば
なんでもできる時代

その通りです
横尾さんの時間があるからと
ボーっとしてたんじゃなくて
「ペット介護士」資格とかをちゃんと取得してる
そういう努力って必ず力になる

ファンには見えにくいけど
メンバーにとって重要なポジションなんじゃないかな
だからそれを伝えようと藤ヶ谷くんがキスログに
横尾さんのことを良く書いている
・・・ただ書き過ぎると「癒着」っぽくなるよ(笑)

まずは「あんちゃん」の感想を書かないと
ファンは落ち着きません(笑)よろしくね

出来る人だけの集団じゃ長続きしないのよ
出来るコト、出来ないコト
それを認め合って高め合ってこそだよね

これからもキスマイの科学変化が楽しみです



いつも遊びに来てくださってありがとうございます
2017-07-19 : 雑誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雑誌祭りですね~

今日は七夕
お天気が良すぎて暑い!30℃あるらしい!
笹に短冊を・・・というのは子どもが幼稚園の時まで
ここ何年かはお天気が悪かった気がするけど
今日は星が見れるかな~

いま願うのなら
 ーーー
l あ l
l ん l
l ち l
l ゃ l
l ん l
l に l
l 逢 l
l い l
l た l
l い l
 ーーー

一択です
(欲深いのでダメかな・笑)


【7月7日発売☆POTATO8月号】
そう言えばソロページってあったね
最近見てなくて忘れてた(笑)
今回は・・・(ツイより引用)ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Kis-My-Ft2ソロシリーズ「One」最終回は北山宏光が登場
時にがむしゃらに時に冷静にグループを見つめてきた最年長。
その柔らかく真っすぐな視線から、北山、そしてキスマイが
進んでいく“これから”を感じ取れるはずです。
キスマイや自分のことを話すのは苦手」と言っていた
インタビュー終了後は少々疲れたのか「ふぅー」とほっとひと休み。
のはずがスタッフから次の現場への移動をうながされ
「もう行かないと、ダメ…?」としょんぼり。
言いたいこと、言えないこと、言葉じゃなく伝えたいこと。
飾らない北山の“正直さ”が詰まったインタビューを
ぜひご期待ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらも久々に購入しようかな?
雑誌祭り過ぎてお財布が・・・ぺったんこだよ~

ツイで流れていたので
【10代の女子が
「ルックスがイマイチだと思うジャニーズメンバー」】
見事ベスト10にキスマイが5人入りました!パチパチパチ
どこで誰に取ったアンケートかわからないけど
街頭でJKとかに聞いたとしたら結構凄いことだと思うんだよね
「イマイチ」というキーワードに引っかかるかもしれないけど
そうじゃなくて
名前が上がる=知名度がある
ってことだと思うの

だってさ~JUMPで伊野尾ちゃんが出るんだよ
実際は・・・ちゃうやろ~(笑)

1位 キング
2位 みっちゃん
3位 宮っち
4位 伊野尾ちゃん
5位 玉ちゃん
9位 横尾さん(よくぞ入賞しました)

世代だよ
亀様が原宿でパニックにならないという衝撃を受けてから
考え方が変わったのですよ
キスマイだって31~26歳ですよ
10代から見たら「オッサン」でしょ(笑)

それなのに「イマイチ」と思ったとしても
知っていてくれたことが素晴らしい!

カッコいいカッコ悪いは【好みの問題】
知名度有るだけでOKです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キスマイクマモトオオイタで
藤宮が訪れた「大分県日田市」はじめ
福岡大分が今回の大雨で大きな被害があったようです
皆様の御無事をお祈りいたします
まだまだ予断を許さない状態のようなので
お気を付けてください


いつも遊びに来てくださってありがとうございます
2017-07-07 : 雑誌 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

別世界過ぎた(笑)



2日遅れで入荷した「HERS」を買てきました
みっちゃんはちょっと可愛い感じだった
もっと「お肉ガッツリ!」を期待してたけど
ブレないお母さんへの愛は良き息子ですね

年齢的には層だと思ったけど
階層的にはダメでした

これ素敵ね~と思ったシャツも8万円とかするし
全身で軽く二桁越え…庶民が見るもんじゃなかった(笑)

こんだけお金を自分に投資で来たら
少しは小奇麗な「オバサン」になれるのかな?

この層にみっちゃんが狙いを定めて狩りをすれば
キスマイの売上貢献になること間違いない!
来るもの拒まず!がんばれ、キスマイ!



V系の方のお友だちの奥様が「みっくん担」らしく
コルクボードに公式お写真を貼っていました
何きっかけで知ってくれたのかな?
また知らぬ間に「嫁狩り」してたのですね(笑)



北海道も雨が続きちょっと寒いです
気温の変化も激しいので体調には気を付けてくださいね




いつも遊びに来てくださってありがとうございます
2017-06-15 : 雑誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017-2018ジャニーズカウントダウン』
 ┗‥→12月31日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード