「One」@横尾渉


POTATO7月号
みっちゃん単独表紙なので
久々に買ったドル誌です

ソロシリーズをやってたんですね
第6回 横尾さんでした
(みっちゃんはラスト・・・のちほど)

自信と不安に揺れる心を支えているのは
今までもこれからも、メンバーに対する
”尊敬とあこがれ”


他6人も同じなんじゃないかな
だってさ~メンバーの売込みって凄くない?
自分の事よりさメンバーを推すよね

”うちの藤ヶ谷さんは決めますよ”
”宮田はオタクですからね~”
”水回りの横尾です”
”振り付けは千賀が担当してます”
”玉ちゃんは何やっても可愛いんですよ”
”うちのチビですか?”
”芸人並みにガヤ頑張ってます”

横尾さんって早くからメンバーサポートに回った気がするの
ニカ藤キスラジでも言っていた通り
藤ヶ谷くんが出れないリハのサポートをしてくれた
これって結構凄いことなんだよね

もちろん何かで秀でて認知されることも大事だけど
グループが潤滑に回っているってことは
誰かが一歩引きながらサポートしてるはず
「それはスタッフの仕事だろ?」と思うけど
もっともっと近くにいる人が支えてくれるって
本当に心強いはずです

みっちゃんが「器用貧乏」というけど
もしかしたら横尾さんもそうかもね

最近は本当にいろいろ挑戦してる
「音痴」も武器になってるし
「俳句」も特待生だしね
いつも発想の良さを褒められてる
センスあるんだと思う
お料理だって上はいっぱいいるかもしれないけど
自分なりの何かを掴んで欲しいし
動物関連のお仕事もまたやって欲しい


ジャニーズだってなんだってやらないといけない時代
逆を言えば
なんでもできる時代

その通りです
横尾さんの時間があるからと
ボーっとしてたんじゃなくて
「ペット介護士」資格とかをちゃんと取得してる
そういう努力って必ず力になる

ファンには見えにくいけど
メンバーにとって重要なポジションなんじゃないかな
だからそれを伝えようと藤ヶ谷くんがキスログに
横尾さんのことを良く書いている
・・・ただ書き過ぎると「癒着」っぽくなるよ(笑)

まずは「あんちゃん」の感想を書かないと
ファンは落ち着きません(笑)よろしくね

出来る人だけの集団じゃ長続きしないのよ
出来るコト、出来ないコト
それを認め合って高め合ってこそだよね

これからもキスマイの科学変化が楽しみです



いつも遊びに来てくださってありがとうございます
2017-07-19 : 雑誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雑誌祭りですね~

今日は七夕
お天気が良すぎて暑い!30℃あるらしい!
笹に短冊を・・・というのは子どもが幼稚園の時まで
ここ何年かはお天気が悪かった気がするけど
今日は星が見れるかな~

いま願うのなら
 ーーー
l あ l
l ん l
l ち l
l ゃ l
l ん l
l に l
l 逢 l
l い l
l た l
l い l
 ーーー

一択です
(欲深いのでダメかな・笑)


【7月7日発売☆POTATO8月号】
そう言えばソロページってあったね
最近見てなくて忘れてた(笑)
今回は・・・(ツイより引用)ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Kis-My-Ft2ソロシリーズ「One」最終回は北山宏光が登場
時にがむしゃらに時に冷静にグループを見つめてきた最年長。
その柔らかく真っすぐな視線から、北山、そしてキスマイが
進んでいく“これから”を感じ取れるはずです。
キスマイや自分のことを話すのは苦手」と言っていた
インタビュー終了後は少々疲れたのか「ふぅー」とほっとひと休み。
のはずがスタッフから次の現場への移動をうながされ
「もう行かないと、ダメ…?」としょんぼり。
言いたいこと、言えないこと、言葉じゃなく伝えたいこと。
飾らない北山の“正直さ”が詰まったインタビューを
ぜひご期待ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらも久々に購入しようかな?
雑誌祭り過ぎてお財布が・・・ぺったんこだよ~

ツイで流れていたので
【10代の女子が
「ルックスがイマイチだと思うジャニーズメンバー」】
見事ベスト10にキスマイが5人入りました!パチパチパチ
どこで誰に取ったアンケートかわからないけど
街頭でJKとかに聞いたとしたら結構凄いことだと思うんだよね
「イマイチ」というキーワードに引っかかるかもしれないけど
そうじゃなくて
名前が上がる=知名度がある
ってことだと思うの

だってさ~JUMPで伊野尾ちゃんが出るんだよ
実際は・・・ちゃうやろ~(笑)

1位 キング
2位 みっちゃん
3位 宮っち
4位 伊野尾ちゃん
5位 玉ちゃん
9位 横尾さん(よくぞ入賞しました)

世代だよ
亀様が原宿でパニックにならないという衝撃を受けてから
考え方が変わったのですよ
キスマイだって31~26歳ですよ
10代から見たら「オッサン」でしょ(笑)

それなのに「イマイチ」と思ったとしても
知っていてくれたことが素晴らしい!

カッコいいカッコ悪いは【好みの問題】
知名度有るだけでOKです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キスマイクマモトオオイタで
藤宮が訪れた「大分県日田市」はじめ
福岡大分が今回の大雨で大きな被害があったようです
皆様の御無事をお祈りいたします
まだまだ予断を許さない状態のようなので
お気を付けてください


いつも遊びに来てくださってありがとうございます
2017-07-07 : 雑誌 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

別世界過ぎた(笑)



2日遅れで入荷した「HERS」を買てきました
みっちゃんはちょっと可愛い感じだった
もっと「お肉ガッツリ!」を期待してたけど
ブレないお母さんへの愛は良き息子ですね

年齢的には層だと思ったけど
階層的にはダメでした

これ素敵ね~と思ったシャツも8万円とかするし
全身で軽く二桁越え…庶民が見るもんじゃなかった(笑)

こんだけお金を自分に投資で来たら
少しは小奇麗な「オバサン」になれるのかな?

この層にみっちゃんが狙いを定めて狩りをすれば
キスマイの売上貢献になること間違いない!
来るもの拒まず!がんばれ、キスマイ!



V系の方のお友だちの奥様が「みっくん担」らしく
コルクボードに公式お写真を貼っていました
何きっかけで知ってくれたのかな?
また知らぬ間に「嫁狩り」してたのですね(笑)



北海道も雨が続きちょっと寒いです
気温の変化も激しいので体調には気を付けてくださいね




いつも遊びに来てくださってありがとうございます
2017-06-15 : 雑誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

狩りに来た!




12日発売「HERS」7月号に北山くんが・・・

いつもファンション誌だと
数ページなのにお高いイメージ
中身を見ても対象外(笑)

さぁどんな感じかな?と調べたら
なんと・・・
新しい50代のための光文社のファッション誌
前田典子さんのスタイルや、
50代女性のライフスタイルの情報が満載!


ぎょぎょぎょ~
みっちゃんはここまで手を出してきたのか!
ありがたや~
でも実際の50代とはだいぶ違うモデル様が
素敵な感じで載っちゃてるのですが(笑)

今月の気になるあの子は(健康機能男子枠)

「あの子」って(笑)
雑誌見たことないから妄想で

北山くんって「お肉好きなんだよね」
じゃあ美味しい焼肉食べに行かない?
いつもどのあたりに行くの?
恵比寿とか六本木とかかな
今日は私の行きつけの銀座のお肉屋さんに
連れて行ってあげるね
好きなだけ食べてよ~

という千ママに驕られる感じかな
(千ママは40代か・笑)

禁断の域まで狩りにたんですね
狩られなくても「ねっとり」付いてきてます50代
これからもよろしくお願いします


告知が「あんちゃん」のHP
お肉を食べながら舞台のお話しするのね
まさに「美味しいお仕事」だね



忙しくても先輩に誘われたら
フットサルに出かけるみっちゃん
後輩も誘ってるって書いてたけど
それは練習なのかな?
なんでも本気なの好きです

舞台稽古も始まっているようです




ちょっと面白かったので本日2度目の更新です

いつも拍手ありがとうございます
2017-06-10 : 雑誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ソロ表紙





こちらも久々に買うPOTATOです
POTATO7.jpg

お嬢には「何これ?」って言われた
POTATOはどちらかと言うと
カッコいいより可愛い路線が多いのかな?

31歳にして「やんちゃ」って(笑)
やんちゃというより「わんぱく」って感じです

いまどき「絆創膏を鼻に貼る」なんて~と思ったけど
「Everybody Go」の個人ジャケットが・・・
mitujyake.jpg

もしかして「初心に帰る」的メッセージかな

Q&Aも笑いながら読んだ
ねっとりファン」も嫌いじゃない感じが好き!
みつ担はお礼のお手紙やメッセを欠かさない方多いし
それがちゃんと関係者スタッフに届いて
みっちゃんにも届いているのも嬉しいですね

今回の舞台雑誌にもちゃんとお礼して
始まってから終わってから沢山のみっちゃんの気持ち
書いていただきたいですね

国分くん6/6タヒチにてーーーーーーーーーー
北宮がサッカーに参加
これ見たい!何かでお披露目ないですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




いつも遊びに来てくださてありがとうございます

続きを読む

2017-06-08 : 雑誌 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード