5周年10000字@Ki


読み終わりました
泣きました
泣いてたら旦那さんが帰ってきて
「何で泣いてる?」って聞かれたので
みっちゃんの「10000字」読んで泣いてるんだよ~

そんな話したら息子が読んでみようかな?と
言ったので気持ちが変わらないうちに読んでもらって
感想を聞きました

第一声は
北山は変わらないね~熱いね
だけど冷静でメンバーの事こんなに良く見てるんだね
一番イメージ違ったのは千賀
「自分の中にはっきりしたビジョンがある」ことは
見えなかったな~しっかりしてるんだね
そして横尾さんのこと
「横尾さんの企画にハマる強さがボンッと出た!
俺の頭固かったな、自分の物差しで勝手に
測ってただけなんだな」ってところが凄いって


鈴捺さんも凄く強く思ったところだった
千ちゃんに関してはいろいろキスマイを見て来たから
ダンスにかける思いやメンバーが信頼して
任せてる部分もあったからそんない思わなかったけど
横尾さんに関しては予想に反して大きく化けてくれたこと
キスマイの大きな強みになったよね
みっちゃんには読めなかった!ここで自分のものさしで
人を測っちゃいけないことを勉強したと思う
(違う角度で人を見ることができるようになったんだと思う)

息子は昔からキスマイを見てきているけど
鈴捺さんと違ってインタビューや雑誌など見てないけど
みっちゃんは変わってないらしい、もちろんいい意味でね
TVから見るみっちゃんと違う一面をわかってもらえる
良い記事だと思うよ~とか言われた(笑)

ぜひ皆さん読んでください

インタビューの方はいろいろ調べてくださって
ファンがモヤモヤしていることをズバッと聞いてくれてる
みっちゃんも煙に巻くのではなく自分の言葉で
答えてくれているように思える
だからこそ「泣ける」んですよ~

全て良き話なんだけど最近よく書いてくれてる言葉
俺たちは孤独であって孤独じゃない
メンバーがまっているし、俺がいるから

待ってくれてる仲間がいる


ファンに向けて
正直なこと言ったら「ありがとう」しかないよ
もう頭上がんないっすよね


北山くんが楽しさ癒しドキドキを沢山くれる
北山くんに出逢えていなかったら今の人生はない
だから北山くんが喜んでくれることは出来る限り応援したい

そしたら北山くんが「ありがとう」しかないよ
ってちょっと照れた笑顔を見せてくれる

はちみつちゃん幸せになる

みっちゃん喜ぶ

の無限ループ(笑)

それが信頼関係なのかもしれないね
お互いを尊敬して求め与えられる関係
勝手な妄想ですけどね(笑)

もっともっといろいろ書いてみたけど
もう少し時間経ったら書いてみようと思います

まずはじっくり読んで感動に包まれてください




いつも拍手ありがとうございます
2016-10-24 : 10000字 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

5周年10000字@Y



もうちょっと待ってくれませんか
自分たちだけであがく時間
もう少しくれませんか


横尾さんらしいね
でもね「自分たちであがく時間」は十分あったよ
デビューまでに十分ね
横尾さんが気が付けなかっただけだよ

ではここで1番泣けた前回の横尾さん
1303・10000字@Y

いろんな意味で挫折が多かったのは確か
でも今は分かったでしょ

中居さんが「師匠」と呼んでくれた瞬間
あの瞬間
あのひとことで
僕は変わった

しっかりしたお母さんキャラから
何も出来ないポンコツキャラに
パンッって変われた


自分達で「あがいて」も「気が付いて」いても
変れない事って沢山あるんだよ
絶対的な先輩に言われたからこそ
自分の心と向き合えたんじゃないかな?
「出逢い」ってキセキだけど「受け入れる自分」が
出来てなかったらスルーしちゃうことも多い
だから「デビューして中居くんに出逢って
自分で受け入れた」ことに誇りをもって
これからも進んでくださいね


みっちゃんについて
いろんな場面で先陣を切ってる
グループに繋げようといちばん風当たりが
強い先頭を走ってくれてる

熱い男の「性」ですよ~わかってくださっているので安心です


そして最後に言ってることは
鈴捺さんがいつも書いてることと同じだった

20代は何でもチャレンジ
30代は自分で仕事を選んで欲しいと・・・

すべて「イエス」と答えるんじゃなくて
自分たちの意思を持って
発信して自分たちのカラーを自分たちで打ち出す
操縦桿をメンバー自信が握る



こんな風に強い意志で突き進んでくださったら
これからのキスマイが楽しみです



いつも拍手ありがとうございます
2016-09-23 : 10000字 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5周年記念10000字@2

5周年キスマイ編スタート!!
10000字ロングインタビュー
STAND BY ME
~いつもそばにいてくれたね~

5人目はニカちゃんです

ファン(我がお嬢)も相当葛藤したけど
ニカちゃんも凄い覚悟をもって今に至ってる
やっぱり「出来る子」なんだよね

そして前回はみっちゃんの言葉を胸に頑張ってくれて
前回の記事です→2013.02
今回のキーマンは・・・



そして
褒めて育てる子
何だと思うな~

ニカちゃんって本当にやれば出来る子で
ダンスも歌も・・・ダークなJr時代だって
人気有ったんだよね
それなのに出来ないJrが推されちゃって
その子を抜いちゃうと干されちゃって
というイメージだった(笑)

それでも今いてくれる、輝いてくれるのは
ニカちゃんが持ってる「強さ」なんだと思う

メンバーは褒めるけど自分は
何にも考えてないよ~とポーカーフェイス

でもわかってくれて
アドバイスくれる先輩がいる
中居くんの
キスマイと舞祭組の中に入るのはお前
きっとPZの時のみっちゃんがニッキに言われたのと
同じ感覚じゃないかな?って思った

前の3人と言われながらも
2.5列のみっちゃん
後ろの4人でも3人をいじれるニカちゃん
これって鈴捺さん大好きニカみつじゃん

舞祭組がしっかり意識を持って活動できるのは
ドームでのお披露目での盛り上がり
みっちゃんも言っていたように「今日一」だった
4人が葛藤しながらも頑張った「証」だった

ひとりひとりのファンの力は微力だけど
こうやって支えられるんだから
これからも一生懸命応援したいですね





いつも拍手ありがとうございます

続きを読む

2016-08-24 : 10000字 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5周年10000字@T


今月はお玉さん
(この呼び方気入ってる・笑)
2012.12の記事

キスマイのセンターは誰だと思ってる?
その質問・・・。でも、うん、俺だな。
俺です。俺がセンターだって自覚と覚悟はあります。

フワフワしていた子をここまで言わせるんだから
やっぱりセンターに抜擢した方凄いよね
玉宮以外はJrからガツガツ来てたともうの
そしてそれなりに意識も高かったはず
無理にでもセンターに置くことによって
「センターの自覚と覚悟はあります」
言える人になったんだね

キスマイを背負ってるって感覚があったってこと?
俺一人じゃムリ。7人みんなで背負ってる。
ただ”俺が頑張らないと、みんなにつなげられない”
って思ってた。俺が結果を残さないとって
今もその気持ちはあります

7人共通の思い
”俺が頑張らないと、みんなにつなげられない”
ここがね今日のワンピース見てキスマイって
ワンピースの仲間の考え方が似てるなって思ったの
「オレがけり付ける」と言う仲間を信じて
あまり手出ししないで待ってる感じが
なんか個々で頑張ってキスマイに持って帰る
その共通意識が似てるかも?って思った

デビュー後の北山くんは?
今は完全にMCになって、みんなを引っ張ってる
でも、誰よりも悩んでるのかなって気がします
本人はそれをメンバーに気づかれてないと思ってると思う
じつはわかりやすいというか、かなりテンパってる

みんな気づいてて見守ってくれてるんだよね
いろんなこと信じて任してくれる
無理そうだな~と思ったら声をかけてくれる

とても良い距離感がある

お玉さんはファンに対してはとっても優しいと思ってる
ファンサを沢山やってるイメージなんだ
そしたらなんとファンの顔を憶えてるとは・・・(笑)

見に来てくれているファンを楽しませようとする
プロ意識は本当に高くなってるな~と思ってます

想像していたデビューと違ってた部分ってある?
「セミを食べた時」なんでもやんなきゃいけない
こういうこともしていくんだ。
楽じゃないってことを、身を持って思い知らされた

本当にデビューって大変
それから売れることも大変
維持して行くことも大変
どんどん進化して行かなくっちゃいけない
昔が良かった!なんて留まってちゃいけないんだよね

東京福岡とドームコンラストスパート
9月にはドリボ座長
体調に気を付けて頑張ってください



いつも拍手ありがとうございます
2016-07-31 : 10000字 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5周年記念10000字@M

5周年キスマイ編スタート!!
10000字ロングインタビュー
STAND BY ME
~いつもそばにいてくれたね~

3人目は宮っちです

全体的にリラックスしてる印象です
そしてここが好き
お母さんと宮田ガールは裏切らない
って知ってるよ。
俺、決めてるんだよ。自分のファンの子の前だけは
マジで王子様でいようって


宮っちもとってもファン思いだよね
自分のヲタ芸も自己満足になっていないかとか
王子様宮っちもちゃんと見せて行こうとか
とってもいいね

2013.01の記事はこちら→宮っち


個々のメンバーについては続きから



いつも拍手ありがとうございます

続きを読む

2016-06-23 : 10000字 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード