かすかの@最終話



まさかのダイジェスト番組が録画されてた
まぁね、邦っちはほぼ映ってないけど
いままでは地方は放送なかったので
ちょっと嬉しい

終わってしまいましたね
邦っちはコントに近い演技で
可愛さ満点の最終回でした

なんとなく・・・
河合先生との距離が近づいてる感じで終了(笑)
あのままお話続くと

母親目線だと
河合先生に振り回される息子は見たくない
完全に尻に敷かれるパターンだもんね(笑)

本編はなかなか面白かった
最後の最後にギャクっぽいけど
茜さんと同じ幽霊になれるあたり
良かったよね、両思いがかなうみたいで

そして結局成仏せず残る・・・
ちょっと可愛い茜さんでした

10月30日 BR-BOX発売 ¥29610
(DVD-BOX¥23940)

HDDに録ってたやつ思い切って
邦っちバージョンにしちょうかな~
(さぁ~全話で何分出演か・笑)


BOX発売とかあるから
だいぶ先のスケまで書いちゃったよ
TOP記事更新

拍手&訪問いつもありがとうございます

続きを読む

2013-06-19 : 幽かな彼女 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

かすかの@番外編

昨日は不意打ち
ほら地方だとイベント観覧関係ないでしょ
キスからお知らせあってもスルーだから(笑)

そしたら~
めざテレでいきなりのJOYJOYに
みっちゃん、イヤ、林先生~踊ってた
ゆる~い感じの踊りも好きなんだよね
ほぼ映ってないけどね(笑)

それから香取先輩のいじり←イジメじゃないよ

好きになったでしょ?(的発言)
えっ?(お目目真ん丸、カワユ)
あっちゃんですか?川合先生ですか?
そこで随分変わりますよ
(ぐねぐねの手で表現・笑)

不意に結われて動揺を隠せないみっちゃん

妥当な答えとしては
林としてはですね
振られても川合先生が好きなんです

でしょ?

自分が「あっちゃんが好きか?」と
聞かれたと意識してるんですよ
うん、うん、可愛いし美脚だし
普通男子は好きなって当然ですよ

でも林先生は絡みが少なかったので
そのへん意外に残念だたかもね(笑)


夜はスマスマのコント
も~香取先輩は役者よりコントの方が
生き生きしてませんか?
そして上手(笑)幽霊役・・・ウケた

でもSMAPの誰が幽霊役やっても
面白そうだからな~SMAP凄いわ

みっちゃんも頑張って演技したね
きっとNG出したと思うよ
笑わずに演技するの大変だと思うもん
それだけ面白いんだけど

できれば・・・覆面被せられた時には
ギャグって欲しかったね~
まだまだSMAPさんには
追い付きませんよね
でもふいに見れて楽しかったです


そして今日最終回
視聴率も2桁キープで良かったです


次のクールは玉ヶ谷ですね
地方は玉ちゃんだけですが

ちょっと前「嵐リレー」と言われたけど
キスマイも「キスリレー」が続いていて
本当に人気者になって来たんだな~と
しみじみ思う今日この頃です(笑)



拍手&コメありがとうございます
お返事遅くなりましたが
お時間ある時に読んでください

続きを読む

2013-06-18 : 幽かな彼女 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

かすかの⑦⑧

毎日時間はあるんだけど
ダラダラしてる(笑)

結局疲れて書けなかったけど
TVはしっかり見ちゃった件(笑)

有吉の相談室も好きなんだけど
(文句言ってるから売れないんだよ!)
ナイナイアンサーの子育相談見ちゃった

この先生にはいつもやられるね~
心屋仁之助(48)先生
[性格リフォームの匠]

他の先生の考えも結構好きで
他人のことはわかるけど自分の事はわからない

でもひとつ気づいてるのは
子どもにイライラするのは
自分にとってデメリットの時

子どもの事というより
自分が可愛い・・・と思うとき
そんな気がする(笑)

そこからの「かすかの」

35歳と違ってソフトに描いてるけど
このドラマの描き方好きなんだよね




訪問&拍手ありがとうございます
お時間あるときはまた遊びに来てください

続きを読む

2013-05-30 : 幽かな彼女 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

かすかの⑤⑥

かすかの⑤
録画ミスで可愛いみっちゃんをリピできませんが
ダビのお声かけてくださってありがとうございます

本当にドラマ苦戦時代ですよね
娘だってPC購入したら一切テレビ見てないと言ってるもん
だよね~

その中でも2桁Keepは大健闘ですよね

今回は体罰的な事でしたが
本質はイジメと思ってないけど
ダメージが大きい友達からの言葉

親が怖くて嘘をつくパターン

自分の時より複雑ね



そして昨日、かすかの⑥

あっちゃんの悪女ぶり
良かったですよ、本音で可愛い

そして邦っち先生は典型的な男子
かわゆく振る舞う女子にメロメロ

やっとデートにこぎつけたのに
奢ってくれるから来ただけです
私彼氏います
と思いっきり振られました

まぁ騙されて利用されるよりは良い
・・・結果あっちゃん良い子じゃん

邦っちの変顔シリーズも可愛かったし
キャラ安定してきてなかなか良いね

きっと慎太郎より出番は少なかったな(笑)


コメディが入ってるからソフトだけど
なかなか良いドラマだと思うな
うん、BOXは積極的に買おう!



拍手&コメありがとうございます
お返事終わっていますので見てください



☆。。。★。。。☆。。。★。。。☆。。。★

栃木~と騒ぎましたが
千葉・神奈川でも流れることが判明しました
そしてお助けマンも見つかりました
ありがとうございます

続きを読む

2013-05-15 : 幽かな彼女 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

かすかの④




やっとJrに勝った!
TVに映る時間ね(笑)

まぁ邦っちの回ではないけど
ダンス部顧問としてね
空回り教師っぷりが良かった

ダンスを下手の踊るのが難しかったと
言っていましたね

だって~踊れちゃうんだもん
外から来た講師と対決して欲しかったぜ

手足バラバラとかの演技は頑張ったけど
ターンのときの顔(目線?)はキレキレ
ここは無意識なのかも

そして出番が多かったので
今まで気にならなかった
邦っちの喋り方が
良く言えば:優しい
本音で言うと:オネエっぽい

そしてご家族が優秀一家で
邦っちだけが「落ちこぼれ」だったのね
唯一褒められたのがお料理だったと

ん~
幼少のころから料理?ってことは
やはり「オネエ」の素質ありだね

あっちゃんの腹黒先生が「ウザイ」と
思っているにもかかわらず
邦っちのポジティブ精神、いいよ

演技もだいぶナチュラルになったな~と
思ったのはセリフが少なかったからで
そんなに上達してなかった(笑)

みっちゃん自身も3枚目PZに
通ずるところあるって言ってたけど
そんな感じだった

まだまだ役者としてはチェレンジャー
あと一回くらいは準主役回が来るといいな




拍手&コメありがとうございます
コメントとっても嬉しいです
「昭和演出同好会」「昭和女子組」とか
発足しましょうかね(笑)

コメのお返事終わっています
お時間ある時に見てください
2013-05-01 : 幽かな彼女 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード