ウナコーワ

随分前からキャンペーンもやっていて
ヲ友だちからはTVCMないんだね~って
言われてたけど今日解禁だったんですね
(知らなくてWS見れなかったけど・笑)

CMは明日15日(土)より全国放送だそうです
新曲「Shala☆Summer Time」
アルバムとは別にシングルでるのかな?

ヤフーニュース見ました?
タレントさんって大変ね~と思ったポイント
①玉森裕太の
「藤ヶ谷と横尾と、3人で毎年サーフィンをしに
海に行っている」という告白に、
他のメンバーは仰天。
これって誰でも知ってることなのに
他メンバーは仰天しなくっちゃいけないのね(笑)

②藤ヶ谷の「(横尾は)波打ち際で体育座りしている」
という暴露に、全員が大爆笑していた。
これも誰でも知ってることなのに
メンバーは大爆笑しなくっちゃいけない(笑)

場を盛り上げるためには
やらなくっちゃいけないこともあるのだ(笑)

CMといえば藤ヶ谷オオカミちゃん
やっと見るようになりました
お店自体はもっと前にオープンしていたようですが
(CMもやってたのかな?)
めざテレの時間に最近よく流れます

ぜひみっちゃんにも単独のCMください
もちろん『もぐみつ』希望です

・牛丼チェーン様
・永谷園様
・ビール業界様はジャニ多めで
 難しいと思いますが・・・
・二階堂焼酎様は「ニカみつ」セットでも
 お考えいただけたら幸いです
・バーガー協会様
・お米業界様には白飯頬張る感じの
 「みつハムスター」もオススメです(笑)
・納豆業界様にも参入頂きたいです
・食べる、飲む、頬張るお仕事プリーズ!

ぜひお力のある大人の方
よろしくお願いします


いつも拍手ありがとうございます






続きを読む

2016-05-13 : CM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キスマイをもらおう!



キスマイちょうだい
キスマイちょうだい

それならセブンイレブンで
パンを買ってください

キスマイちょうだい
キスマイちょうだい

そして応募してください

こんなCM流れてるんだね
まだ見てないけど
こちらから見れますよ

セブンイレブン


この倍率だと当たらなそうだから
サインは諦める(笑)

昨日行ったらまだ棚が空っぽで
準備中!って感じだったので
さっき行ったんだけど
一番近い所はコラボお菓子は入れてなくて
くじだけでした・・・2回引いてみた

みっちゃん出なかったので
お友だち二人にプレゼントすることにしました

そして駅向こうまで足を延ばしたのに
今度は缶クッキーだけが売り切れだった
これしか買わないつもりだったのに・・・

明日はあと2件歩いて行けるからチャレンジ!
ただ雪予報なんだよな~挫けませんように(笑)


さんきゅうじゃんMV解禁でしたね
サンタに七福神と煌びやかでした

念願のマルチアングルがあり
1億3000万通りがあるみたいだけど
鈴捺さんにとって1通りしかないよね

あっ全体も見るから2通りかな(笑)

1億3000万通り見る人が
この世の中にいるんだろうか(笑)

でもちょっと楽しみになった
こういう特典は嬉しいな


前記事のユニット
やっぱり需要ありますよ
いつもより拍手多かったもん
共感ありがとうございます

署名運動でもしますか
ジャニーさんに直訴する(笑)



拍手&コメありがとうございます
お返事終わっていますので見てください
2014-12-01 : CM : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ぬくぬく当番

昨夜お友だちが教えてくれたので
めざましは録画してあるんですが
まだ確認できていません

でもHP開設されてます
↓(ムービーはまだみたいです)
ぬくぬく当番HP

特別なモノが欲しくなければ
カードは1種類みたいで安心

ほらホッカイロ使わないから
街で頂くのも職場の方へプレゼント
家にあったら誰も使わないから
いつか使うかも・・・と取って置くと
期限切れになるタイプ(笑)

CMセンターが玉ちゃんなのは
全く問題ないけど
歌のセンターは藤北がいいな~

歌だけは譲れない
そうじゃないと歌番組で
いつになっても生歌が聞けないからね

玉ちゃんも頑張らないと
師匠に抜かされちゃうよ(笑)

TVで生歌ってる曲数
完全に師匠に抜かされちゃったからね

まだまだだけど
最初よりずーっと上手くなってる
キーさえ合ったら頑張れる気がするもん


拍手&コメいつもありがとう
お返事も終わっていますので見てください
2014-09-25 : CM : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

虫よけ当番@CM




CM情報解禁
まだ工事中ですがCMスポットが
見えるようになるようです
キミを守るよ!

- 空間用虫よけ剤『ウナコーワ虫よけ当番』新TV-CM -
「もう大丈夫だよ…キミをずっと守るから」
Kis-My-Ft2が
一糸乱れぬ決めポーズでクールに宣言も
思わぬ“オチ”が待っていた!?

CMソングは新曲
『ずっと~You are my Everything~』に決定!
「ずっと守るよ」篇 25日全国オンエア開始

「(虫から)守る」をテーマに
キスマイが頼もしいSP軍団に変身。
冒頭、お揃いのダークスーツに身を包んだメンバーが、
「もう大丈夫だよ」「安心して」「キミをずっと」
「守るから」とカメラ目線で甘い言葉を囁きます。
彼らが虫の脅威から守ってくれるのかと思いきや
「コイツが…」という台詞に続いて
物干し竿に吊るされた『ウナコーワ 虫よけ当番』の
かわいらしいキャラクターが登場。
最後に「キミを守るよ!」「虫よけ当番!」と
全員でビシッとポーズを決めるという
スタイリッシュかつコミカルなストーリーを通じて
『ウナコーワ 虫よけ当番』を印象的にアピールします

カップリング曲『ずっと~You are my Everything~』
を採用、ミドルテンポの軽快なメロディー

撮影エピソード
一糸乱れぬ決めポーズを演出した
北山さんのリーダーシップ


決めポーズのシーンでは、玉森さんを中心に、
左側に藤ヶ谷さん、千賀さん、横尾さん、
右側に北山さん、二階堂さん、宮田さんという並びで
V字型のラインを構成し、監督の合図で
一斉にポーズを決めるというアクションに挑みました。
本番前、ストの映像を見ながら、思わず
「これ、ホントに難しそう」と呟いた北山さん。
片足立ちという不安定な体勢に加えて、
最終的に両サイドのメンバーと手が重なり合い、
その間ずっと凛々しい表情もキープするという
演技は想像以上にハードなものでした。
それでも、ワンテイクごとに真剣な表情で
プレイバックをチェックした北山さんは、
もう少し足伸ばせる?
今度はそこにつま先を持っていくから
」などと、
周りのメンバーと話し合いながら、
全体のバランスを調整。
抜群のリーダーシップでチームワークを高めていました

◇メンバーが今、一番守りたいものは……
ここは大きく地球全体、人類の平和を守りたいです
と大きくぶち上げた北山さんに続いて、
いつも体調を気遣ってくれる家族ですね
とコメントした藤ヶ谷さん。
いつも僕たちのことを応援してくれる
ファンの皆さんです
」と答える玉ちゃん
周りのメンバーから「俺もファンのみんなだと思う」
「俺もそう思ってた」「おいしいところ持ってくなー」
などというコメントが飛び交う、
微笑ましい光景が繰り広げられました。


なかなか良いバランスですね
なんかカードが5種類あるようで
集めるには何本買うんでしょうか
大量買いはしないと思うけどね(笑)

今日発売のカップリングみたいです
鈴捺さんは昨日発送メール来たのに
なぜか7日到着って・・・田舎

ゆっくり待ちます


拍手&コメいつもありがとうございます
お返事終わっていますので見てください
2014-03-05 : CM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DHC



最近よく見るな~って言ったら
「キミとのキセキ」のカップリング曲ですよ
って教えてもらった

お~だからなのね

玉ヶ谷ばかりでお目当てのみっちゃんが
なかなか見れなくて・・・

そしたら昨日からはみっちゃんの
オンパレード~ヤッタネ

が、しかしショートバージョン?
ギター弾いてるところない

いきなりのアップで話し始めるのよね
たまたま?
それともショートバージョンしかないのかな?

まぁふいにみっちゃんが見れる楽しみ出来て
嬉しい毎日です

続きを読む

2013-08-16 : CM : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード