7人を愛して欲しい@クリエ②


素敵な時間を一緒に過ごせたことを
感謝しています

北山宏光くん藤ヶ谷太輔くん

ご一緒させてもらったお友達
会場でお逢いしたお友達

「ありがとう」幸せでした


藤北からの感謝の言葉を聞いて
お互い長い時間はかかったけど
このクリエで素直な自分が出せたこと

手探りで始まった2人だけのライブ
最後には信頼があっての頼りあってる2人が
自然体に見えたことが嬉しかった

新たなスタートラインに立つ前に
2人の気持ちを確認できたこと
7人の大切さを実感したことで

迷わず前に進んでいくことができるように思います


オーラスは藤北が最初からテンション高くて
MCが弾みすぎて3時間超え~
とっても楽しいことがいっぱいですが

心に響いた最後の挨拶を先に書かせてもらいます




沢山の拍手&訪問ありがとうございました
コメのお返事も終わっていますので見てくださいね

続きを読む

2011-05-23 : 藤北クリエ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

NewHair@クリエ①


早かった~
前回、わ~っと夢心地で終わったクリエ
リアルに戻りトラブル続きで過ぎ去った1週間
(シャワーが壊れた→修理→出費→遠征仕度)

そんな興味のない私の話題より

物凄い変化を遂げた彼の話を中心の
後半クリエ1発目

めちゃ面白かった
セトリ.衣装も同じでしたが

彼が・・・進化してた(笑)



では続きから


S&A姉妹様
夏コンではゆっくりとお話ししたいですね
(メール返信がさっぱりしててごめんなさい
アルコール入っていて思考能力ZEROでした・笑)


拍手ありがとうござます
コメのお返事も終わってます

続きを読む

2011-05-22 : 藤北クリエ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

クリエラスト



おはよウサギ
目覚めとともにみっちゃんの
ポポポポーーーーンが聞こえた(笑)

さっき大きな地震あったよね
だけど実家では誰も起きてこなかった
これって「なれ?」

みなさん大丈夫ですか?




あの長々記事に
めちゃめちゃ拍手いただいてます
ありがとうございます

初めて拍手してくださった方もいらっしゃいますよね
本当に嬉しくなっちゃいました


レポを書くとき
歌詞とかは娘に聞き取ってもらうんですが
今回は一緒に入っている東京の娘に(nちゃん)
お世話になっちゃった(笑)
ありがとうね~


では続きは
ラストの挨拶からです

続きを読む

2011-05-11 : 藤北クリエ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

クリエラスト・藤北婚


藤北婚前半終了
今日は飲んでないから今からレポ書きます(笑)

スタートから2人とも少し声が枯れていて
大阪からぶっ通しだしお疲れなのかな~と
思っていましたが

みっちゃんは完全に喉に違和感があったんだと思います

自分のソロは完璧に歌わないといけないので
その前の「いつもありがとう」は藤ヶ谷くんが一人で歌ってくれました

今日改めて相棒が藤ヶ谷くんだったことに
幸せを感じたんじゃないかな



また長くなっちゃった(笑)
OP~FBまでです

続きを読む

2011-05-10 : 藤北クリエ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ふたりの「くっつきライブ」Pr.4



今日のクリエは特別バージョン

茶封筒をもったJrの玉森くんが出てきて(笑)
その中には・・・

夏コン日程が入っていて発表
ん~タイミングは今日ですかね?

森さん山田くんBDで消されませんか?
WSスポ紙はどっちが大きいか(笑)
まさかデビュー日程をぼかすためですかね(笑)

とはいえ
まさかの北スタート
デビューコン!最高のプレゼントです

今日入ったお友達からメールでお知らせもらいました
(伝言板も来たね、Jチケじゃなくて良かった)

7.9-10  きたえ~る(札幌)
7.23-24 広島
7.29-31 横アリ
8.11 福岡
8.17-18 大阪
8.20-21 名古屋

やっぱりラストは名古屋なのね
力あるな~千ママ(笑)

では続きは
藤北初めての共同作業~ラスト

続きを読む

2011-05-09 : 藤北クリエ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード