キスマイ@4周年


3周年の時にみっちゃんは
勝負は5周年だと思ってます
と発言していた

着実に階段を上がってますよね

キスマイとしてもレギュラーが順調で
キスブサのHDD整理していたら
初回は2012.10.10でした

「カッコいいシャワー」で見事
第一回ブサイクを獲得したみっちゃん(笑)

みんなワチャワチャ
他のメンバーに突っ込みいれながら
小窓で爆笑しながら楽しそう
いまや11時になって絶好調な番組
一般の方にも楽しんでもらえる番組になりました

個々でもプレバト・ダウンタウンDX
ラジオなどなど何度も出させてもらってます

順調に7人の個性も実力も
上がってきているのを実感させてもらっています

そして今年もドームコンが決定!
当たり前に思えるけど
当たり前じゃない!


彼らの一つ一つの努力が
キスマイのファンを増やし続けた成果です

ドームのチケットが入手困難になったってことは
それだけキスマイを見て見たいと思う人が増え
新たにキスマイが好きになった人が増えたという事
それじゃなかったらドーム9公演なんて埋められないよ

新たなファンを増やせるなんて
本当に素晴らしいと思う
バラエティで好きになったファンを
コンでカッコいい所を見せつけて
虜にしちゃってくださいね

来年5周年
みっちゃんが『勝負の年』と言い切った年に
札幌・東京・大阪・名古屋・福岡
5大ドーム
をやってくれたら嬉しいな~と
思っております

今年は何を仕掛けてくるのかな?
楽しみで仕方ない!


            2015.8.10 鈴捺

続きを読む

2015-08-10 : 記念日 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

目指すはアイドル



産んだ子のお祝いを先にしました
(ハピバLINEしただけだけど・笑)

そしてキスマイ記念日
鈴捺さんが初めて「泣き崩れる」という
経験をした日です(笑)

思い描いた夢は叶えたよね、きっと
2014年は4大ドームを成功させちゃったもん

夢へのルートは思ってたのと
ちょっと違ったかもしれないけど
いろんな道を切り開きながら
走り続けた結果

思い描いた夢を掴んだ

前の3人後ろの4人
衣装格差にカット割り
舞祭組.5列←

いろんなことあったけど
精神的にも乗り越えて
自分たちのモノにしてるよね

昨日は舞祭組で所さんの番組に出て
堂々と
ただのアイドルじゃ
この世界生き残っていけませんからね
アイドルも割り切らなきゃいけない時代なんですよ

って(笑)

キスラジでは3枚目のシングル解禁
中居くんの師匠推し
生歌が早く聞きたいと思うほど
楽しい曲になってたね

みっちゃんも番宣なしで
十分トークが出来るゲストになってるし

個々にいろんな葛藤に打ち勝って
今のキスマイになったんだろうね

最短ルートじゃなくて
災難ルートだったかもしれないけど
誰一人として負けなかった

きっと誰かが手を差し伸べて
助け合ってきたはず

気持ちを新たに次の目標に向かって
2015年はスタートしています
どんなルートを通って行くんだろう
きっと見たことも無い景色を
7人景色
楽しませてくれると思う

そしてどこかの地点で
7人が集まってエピソード話を
ワイワイするところを見せて欲しいな


拍手&コメありがとうございます
お返事遅くなりましたが見てくださいね
2015-02-12 : 記念日 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

キスマイ記念日@3周年

2014.08.10
キスマイ3周年


ノンストップな3年でした
格差と騒がれながらも
舞祭組の人気も確立できたし
レギュラー番組もあるし
知名度もきっと上がって来てるよね

横尾さんもいろいろ複雑だったと思うけど
振り切って師匠として活躍する姿は
つい笑っちゃうけど『カッコいい』です

今年は4大ドームツアー開催中

3年って一つのステップだと思ってるんですが
今年はまさに原点に戻りつつある
ブーム
藤北

次のステップに向けて
動き出している気がしています


まだまだ上を目指して進んでください

2014.08.10 鈴捺

続きを読む

2014-08-10 : 記念日 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

初心、忘れべからず


これは自分に向けての言葉です

キスマイは全然忘れてないよ
まだまだ体当たりで頑張ってる

あの瞬間を・・・忘れちゃいけないな

2011.02.12



拍手&コメありがとうございます
お返事遅くなりましたが見てくださいね
2014-02-12 : 記念日 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

20130212

0212
いろんな意味で記念日です(笑)

恒例の地元イベント
130210_184525701.jpg

毎年の振り返り・・・(笑)
20110212
20120212

今年はみっちゃんの素敵さを書いてみました
だって~素敵なんだもん(笑)

キスマイとしては先のスケジュールが
レギュラーしかないのでなんとなく・・・寂しい

でもレギュラーがこんなにあるなんて
図書館、キス濱、キスラジ、もしツア、BUSAIKU
そして今は玉ちゃんが「信長のシェフ」
千ちゃんが「リキッドルーム」ドラマで活躍中

2年前、いや、1年前も想像できたかしら
そう思ったら贅沢病だね



訪問&拍手ありがとうございます
いつもコメくださって嬉しいです
お返事終わっていますのでお時間あるとき見てくださいね

続きを読む

2013-02-12 : 記念日 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード