いまごろ(笑)


会費の振込みだけは
忘れずに来るのね
最近コン振込みの用紙見たことないよ(笑)

ってことで
会報VOL.012をじっくり読みました

我が儘を言えば・・・
ファンからの投稿ページはいらないので
オフショットにして欲しかったな~
(3P損してる・笑)

ファンの意見はキスマイやスタッフに
伝わればいいだけでファンにはいらんよ
(前も書いたような・笑)

【緊急アンケート】
今年旅したい場所は?
ニューヨーク
LA,ラスベガスプーケット
うんうんアイドルっぽい

屋久島
いいね~鈴捺さんも行きたい

四国
アニメの聖地があるのか(笑)

カンボジア
お友達が行ったんだっけ?
何を求めて行くんだろう
やはり他メンとは違う感覚
そこが好きなんだけど(笑)

【男女間の友情はアリ?親友になれる?】
玉ちゃん以外はみんな親友になれる
と回答
そうなのかな~鈴捺さんは無しだと思う

いくら友情・親友といわれても
自分を置いて知らない女の子と
2人で会うなんて・・・と思うけど

ヒミツの共有って無しでしょ(笑)

といいながら
意外と平気な鈴捺さんでした

【カラオケ】
藤ヶ谷くんの「歌わない」は意外だった
横尾さんは「ない」でしたが
これからは舞祭組をリクエストされそう

【買い物付き合える】
玉ちゃんだけ「やだね」
これウケた(笑)
安易に想像つくから素直な玉ちゃん

【親友ってどんな人】
帰る場所をくれる
いい友達いるんだよね
キスマイの北山じゃない
北山でいさせてくれるんだよね
大切にしてね



この間のキスブサ
鈴捺予想で
かっこ悪い走り方の藤ヶ谷くんより
カッコイイ走りのみっちゃんの方が
タイムは遅いと思うよ
玉ちゃんはかっこ悪くて遅い!
ニカちゃんは早い

長く見てたら誰でも知ってることだけど
お友だちが旦那さんに言ったらしく
的中率高くて褒められた、あざーっす(笑)

雨の中のロケ
お疲れ様でした



拍手&コメありがとうございます
みつ担さんがみっちゃん舞台を
見れることが嬉しいです

続きを読む

2015-03-22 : 会報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

会報Vol.006


会報来ましたね
届いた~というのを目にしてから
3日後の話でした(笑)
Goodいくぜ!のレポです

まずは・・・ファッションチェック!
一番心配な自担ですが「無難」
そこ大事!オレ風入れちゃうとOUTだから
無難が一番!かっちょ良いよ
サングラスもつけないで正解!

キスマイは鈴捺さんでもわかる
ブランドバッグを手にしていらっしゃるし
お洋服もブランドですよね、きっと
(キスラジでニカの洋服の値段
暴露されていてめっちゃ高かったよね)

PZのようにSE◎YU
ってことはないでしょ(笑)

なのに
ジェネ天での謙虚発言気になる

プレミアムビールは特別な日
回転寿司の黒皿には手が出ない
うな牛に手を出すのは勇気がいる
「キスマイでは稼いでる玉ヶ谷しか
手を出せないな~」←自虐か!

おいおい!100円単位だよ
私服は10万単位じゃないですか
アクセや時計だって3ケタあるでしょ

それとも頂き物?
違和感感じるわ~

まだ1Pなのにこんなに本音言った(笑)


グッズカラーはブルーだったのに
スウェットは可愛いピンクって
(文読んだら黒もあるんだね)

自分達だけいいのチョイスするなんて
本末転倒!責任者出てこい!!!!!
と一応言っておくねっ

やっとレポ内容に入る(笑)
玉ちゃんの心の声が出る話
忘れ物が多くて
「逆に何を持ってきたんか聞きたい」
これウケる、ライターさんグッジョブ

細かなショット写真も見ごたえあり
(こういうのジャニショにある?)

胸筋と言うよりオ◎パイみつ(笑)
あくびをしてる写真は
オ◎パイみつじゃないのにね
(このお顔可愛い~)

ステージ写真はカッコいいの多いね
顔つきがカッコいいのチョイスで
嬉しいな~


コンレポってこともあって
見ごたえ十分

次号は何が載るんだろう
3か月?4か月後が
楽しみです



拍手&コメありがとうございます
コメのお返事も終わっていますので
見てくださいね

続きを読む

2013-08-30 : 会報 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

Kis-My-Ft2 Vo3




昨日は夕方から雷が鳴り出し雨!
警報が出ていたので覚悟をしていましたが
たいした大雨にはなりませんでした

神奈川では土砂崩れで電車が事故になったようですが
皆様の地域では大丈夫ですか?
天気図では台風も迫っています

気温も一気に下がり上着を一枚持たないと
風邪を引きそうですよね、気温の変化に
対応出来るように準備してお出かけください

体調管理にはお互いに気をつけましょうね


夕方にポストを見るとキスマイの会報が来てました
内容はWBEのMV撮影の様子のスナップ

みんなリラックスして可愛い写真が多い中
みっちゃんも可愛い~
最初の集合 スマイル&ウインク
左下 おねむショット

次ページ見開き
右中央 ニカみつ

次ページ見開き
右中央 モニターチェック
右下 「ほぉ~3ショット」
左中央 「覗きこむみつ」
左下 ほっぺを押したら「ぷっ」

次ページ見開き
今紙最高ショット
右下 みつ越しのFさん
藤北ショットでした(笑)

あとは一周年のQ&A,メッセ
では一つだけQ、この一年でもっとも自分にプラスになったこと
A、失敗の数々。改めて自分は器用ではないことを実感した
へんなところで完璧主義者で、そういう部分がA型だ!


即対応するバラエティはみっちゃん大変だと思うな
だからじっくり出来るものがいいんだけどね(笑)

瞬発力は玉ヶ谷さんが意外に合ってると思うの
だから藤ヶ谷くんがもう少しハッチャけキャラ
出してもいいと思ってくれたらいいんだけどね
来年あたり期待してます(笑)




いつも沢山の拍手&訪問ありがとうございます
コメもとっても嬉しいです
お返事遅れていてすみません




続はMiniデビルちゃんです(笑)

続きを読む

2012-09-25 : 会報 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード