ビギナーズ特典DVD



忘れちゃってたんですよね
「ぽちっ」ってするの・・・

ほらみっちゃんの出番も少ないし
お財布事情もあって迷ってたんだよね

そうしたらお友達がみっちゃんBDがあるよ~
と教えてくれたのであわてて「ぽちっ」

しかし・・・DVD
ブルーレイより安いDVDにしちゃった

ほら~「みつぼっち」は値段を見ずに
ブルーレイを選んだんだけどね(笑)
だって~みっちゃんONLYだもん

では特典だけの感想を・・・





本当に沢山の方が訪問&拍手してくださって
ありがとうございます
コメも沢山で嬉しいです
お返事終わっていますので見てくださいね

続きを読む

2013-02-11 : ビギナーズ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ビギナーズ最終回



ビギナーズ最終回
藤ヶ谷くんを始め出演者の皆さん
スタッフのみなさん暑い季節の撮影
本当に御苦労さまでした
お疲れが出ませんように願っております

藤ヶ谷くんもきっと体力・気力ともに
とても大変な3カ月だったと思います

続いて月9ドラマの撮影に入るのでしょうね
頑張りどころではありますが
体調管理はしっかりと息抜きもしっかりと
新たな役に挑戦してください

「新人」と言ってもらえる時にこそ
何事にも恐れずにチャレンジすることが大切です

スマスマでキムタクが話していましたね
「アイドルに何が出来る」と言われたと…
いまや先輩がいろんな道を作ってくれていますが
いつの時代も芸能界は戦国時代

自分をしっかりと持って戦って来てください
何かあってもあなたには
メンバー6人と沢山の全国ファン
受け止める準備は出来ています

ドラマに藤ヶ谷あり」と見せつけて来てください
いざ!出陣!



拍手もいつもの数に落ち着きました(笑)
毎回読んでくださって拍手してくださってる方が
いるのはとても嬉しいことです
ありがとうございます



続はドラマ感想を…デビルじゃないと思うけど(笑)

続きを読む

2012-09-21 : ビギナーズ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

徹平&団司


サントラがやってきました


完全なる藤北担狙いバージョンですが
発表された時から徹平団司インタビューって
書いてあったので詐欺ではないよね
ただ他出演者のファンの方は買う気がウ◎ルかも(笑)

サントラってドラマが好きじゃないと買わないからね
WinWinってところでしょうか




毎日沢山の方が遊びに来てくださって
ありがとうございます
拍手&コメもとっても励みになります

最近はツイッターとかがあるので
ブログの更新する方が少なくなってますよね
鈴捺さんはやはりお喋りなんでブログの方が好きです
お時間ある方はまた遊びに来てくださいね

コメのお返事は終わっていますので見てください



続きは特典DVDの感想です

続きを読む

2012-09-20 : ビギナーズ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

???



今日は団さん出たっけ?
ってくらい少なかったね

息子に予告で一回も映ってないよ
とか言われた(笑)

そこが主演との差です


昔のキスマイメドレーを作ったのを
兄妹で見ているのですが

息子「懐かし~」と騒ぎっぱなし(笑)

ヤー×3の「チカラ」のみっちゃんを見て私に一言

若いな~北山
これ見たら今の北山老けてるわ~


おい!言っちゃダメ
みっちゃんは年齢不詳の永遠のみつドルよ(笑)


訪問&拍手ありがとうございます
コメのお返事も終わっています

続きを読む

2012-09-06 : ビギナーズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まっくろくろ輔


暑い~北国なのに暑い
今日から9月に突入です
(月日がたつの早すぎる・笑)

昨日はブルームーン
私自身はこの言葉は知りませんでしたが
ツイで騒がれていたようで娘から聞き
直ぐにベランダへ

確かに明るい…北国は雲が掛かってましたが
それにも負けない光の強さを感じました

そして由来は…(ネットニュースより)
見た目にはいつもの満月とまったく違いはありません。
1カ月の間に2度満月が巡ってくることを指す言葉。
3年に1度くらいの頻度で起こり
一部では「見ると幸せになれる」との言い伝えもあるのだとか。
 本来はそのまま「青く見える月」のことを指す言葉でしたが
それが転じて「非常に珍しいこと」を英語で「ブルームーン」と
表現するようになり「1月の間に2度満月が巡ってくること」も
ブルームーンと呼ぶようになりました

幸せになれるかな?????




沢山の拍手&訪問ありがとうございます
コメも沢山もらっちゃいました
とっても嬉しいです
お返事終わっていますので見てくださいね

続きを読む

2012-09-01 : ビギナーズ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード