2017LIVETURE@札幌③

ネタバレです
MCは細かく書いていません

続きを読む

2017-05-30 : コンサート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2017LIVETURE@札幌②


ネタバレです
MCまでのセトリと感想を書いてみますね

続きを読む

2017-05-29 : コンサート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2017LIVETURE@札幌①


2016東京ドーム以来の「生みつ」
最高にカッコ良かったです

大雨の中、久しぶりにグッズに並び
(びしょ濡れ・・・)
お友だちに誘ってもらったチケットで
人生初のデジタルチケット
ヲバちゃんたちは怖くて分配できず
全員揃っての入場をしました(笑)

LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM
札幌 真駒内 セキスイハイムアイスアリーナ
170526-1.jpg

27日夜・・・東スタンド
28日昼・・・西スタンド
28日夜・・・北スタンド(柱でちょっと見づらかった)
スタンドでしたが会場小さいからは見えるよね~
(4年間ドームだったもんね)
スクリーンも見やすくていろんな方向で見れて
とっても良かったです

ネタバレセトリを見た時はソロが無くて残念
シングルメドレーいらない・・・なんて思ってたけど
コンが始まったらコンパクトでカッコ良くて楽しくて
時間が早くて楽しくて大満足でした
(本当に札幌は時間が短かったようだけど・笑)

藤ヶ谷くんも自らモノマネするくらい
「楽しい~」とテンション上がってたので
メンバー全体雰囲気最高でした(笑)
キスブロも書いてくれてるし嬉しいです
(初出荷メロンはお高いでしょうね・笑)

そして肝心のみっちゃんですよ!
OPは「デコみつ&チロチロ揺れるピアス」
途中「汗でドンドンビ髪がぬれて軽パーでキュート」
キャップやハットも可愛いし最高!

今回二回ほど
スクリーンに映る決め顔みっちゃん
カッコいい~と心の声が漏れてしまいました(笑)


本当にチケット譲ってくださって
       ありがとうございました


いつも遊びに来てくださってありがとうございます
2017-05-29 : コンサート : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

この先大丈夫かな?心配



昨日は当落でした
皆さんいかがでしたか?
メールより先にジャニネットで確認しました

ちょっとの時間差でネットにも入れなくなったり・・・
でも電話よりは効率よかったです

そして、結果は・・・











我が家全滅











救いの女神は
いつも楽しくおしゃべりさせてもらっている
北海道ヲバ会でした

ありがとうございます


そして続々とお友だちから残念なお知らせ
横アリ、静岡は誰も当たらなかったようです

死闘だとは思っていましたがここまでとは・・・


だけど売りに出すチケットはあるんだね
本当にに悲しいです



2017-03-17 : コンサート : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

ツアーは突然に

ということで
昨日の昼休みに入った途端
めまぐるしくキスマイアリーナツア日程が発表

ラインであわあわしちゃいましたよ
もう少しでお弁当食べ損ねるとこだった(笑)

まずは北海道にも来てくれるということで
3年ぶりで嬉しいですよ~
会場が真駒内なので不便ですが
来てくれるだけありがたや~

そして今年も大阪は月末!だから無理って言ってるし!
横アリもお盆近くで金額めっちゃ上がるんですよ
ってことで無理!(まぁチケット取れないだろうけど・笑)

久々の2公演じゃないですか?
31ちゃいは元気だけどお玉さん大丈夫?
と心配するよりチケットの方が心配だよね

鈴捺さんは真駒内狙いで行くつもりです
そしてどこかチケット余ってるよ~と
声かけてくださったら
行きたいな~くらいにしておこうかな

(まだ詳細出てないけど7千円の前振りは大きいよ)

2017.05.13 (土) 新潟・朱鷺メッセ
2017.05.14 (日) 2公演
2017.05.20 (土) 静岡・エコパアリーナ
2017.05.21 (日) 2公演
2017.05.27 (土) 札幌 真駒内 アリーナ
2017.05.28 (日) 2公演

2017.06.10 (土) 広島グリーンアリーナ
2017.06.11 (日) 2公演
2017.06.21 (水) 名古屋 ガイシ
2017.06.22 (木) 2公演
2017.07.25 (火) 大阪城ホール
2017.07.26 (水) 2公演
2017.07.27 (木) 2公演
2017.08.02 (水) マリンメッセ福岡
2017.08.03 (木) 2公演
2017.08.11 (金) 横浜アリーナ
2017.08.12 (土) 2公演
2017.08.13 (日) 2公演

無事に皆様希望のチケットが取れますように

ぱにたん


いつも拍手ありがとうございます
2017-02-08 : コンサート : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード