Kiss-male

いきなりキスメンからのメール
びっくりしませんでしたか?

前回は1メールで7人のメッセだったような…
今回は
1通目・・・渉さん[初めましての皆さん」
2通目・・・玉ちゃん「玉森でっせー」
3通目・・・宮っち「ちーっす」
ここまで私のところに来てますが
皆様のところにも同じものでしょうか?
(もしランダムで私のところにみっちゃん来なかったら病む)

ちょっとこういうイベント嬉しいですよね
もちろん「キスログ」もいいんですが
若干担当様じゃないと忘れちゃったり(笑)
週一だから回ってくるのが2ヶ月先だったり
告知多いとプラベ話少なかったりで
残念な時あるからな~

今はタイムリーな時代だし

自動配信で一斉に世界に発信されているのは
大人ですからわかってはいますが
なんか嬉しいんですよね

この歳になると若い男からメールこないでしょ
↑なんかイヤラシイ…考えすぎ(笑)

ってことでタイトルはスペル間違えではなく
意図して「mail」じゃなくて「male」にしてみたんです
↑だから変な意味ないですよ(笑)

そして順番や日にちは決められてるんですかね
次はアルバム告知のときで来週かしら
それともコン告知みたいな感じかな?
どちらにしてもちょっと携帯のバイブ音が聞こえるだけで
どきどき出来るなんて・・・

お肌も潤うかしら←なんか出る?

雑誌も全てを手に出来ているとは思えないほど出てますが
とりあえずお給料が出たので本屋に行ってこよう~
7人でレモンも持ってるしキスマイ表紙で本屋が賑やか

地元のCDショップもDVDがエンドレスで流れる中
玉光堂売上No1とポップされてる場所が空っぽ
 
昨日の時点でDVD付きが1枚のみでした
まぁ都会と違って入荷数は少ないと思いますが
(玉光堂は北海道のショップです)
それでも嬉しいものですね

毎回ライバルのD◎VA様とはどうなるんでしょうか?
セクゾン、ABCZは緊急イベントをやってのけ
見事1位を制しましたが

キスマイって
「特典付いてんだからお前ら全部買えよ」
「もちろんメンバーコンプリするまで買い続けるよね」
ニュアンスが流れ頑張るキスマイ坦

み・た・い・な・構図になっていて(相当な上目線2TOP)
↑美男からのファンには理解できないかも(笑)

誰も緊急握手会が開催されるなんて思ってないけど
自力でオリコンデイリーチャートを見ながら
頑張りましょ~的に自主行動をとっているおかげで
ここまで来ていることは

キスマイや事務所様はわかってるのだろうか?
キスマイ坦はやるでしょ!と見られてるんでしょうか

ある意味信頼を勝ち取ってるのか

やっぱキスマイ坦スゲーと叫んでおこう

そしてシングルで頑張って2週連続で1位になれれば
シングル、アルバム同時1位獲得・・・とかになるのかな


あんまりランキングの仕組みが分からないから
なんともいえないけどね
まだまだキスマイGWは続きます




昨日は沢山の方が見てくださったんですね
自分で見ていないのにタイトルが大袈裟でしたか
ごめんなさい
でも今朝のWSでも大きく報道され
やっぱり大手企業様とコラボは凄い
またお仕事させてもらえるようになるといいですね
まずは売上貢献です(行きつくところは…ここです)

沢山のコメントありがとうございます
お返事は終っていますがとても沢山頂いたので
サイドから見れない方もいらっしゃいます
お手数ですが頂いた記事のほうから見てくださいね

毎日めっちゃ記事長ですんません(笑)

続きを読む

2012-03-22 : イベント : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

道頓堀ジャック



本日2回目の登場
大阪の友達から興奮メールいただいたので
みな様にもお知らせしようと思って
書かせてもらいます(ありがとうございます)


今日は大阪で番協がある日ですよね
お友達はことごとく外れていて
何するんだろうね~って言ってたら
朝刊にこんなの載ってたらしいですよ

しーはーはージャック

お友達は番協が外れてジャニショ&ランチを
していたようです

そしてどこで番協やるんだろうと探したら
道頓堀で船上ライブ!とわかって駆け付けたら
しーはーはーとえびばでを歌っていたそうですよ

離れた川沿いで見ていたら
船が動いてきて自分たちの目の前
5メートルに7人が通過

持っていたCDとキスミントでアピールしたら
玉ちゃんが気が付いてくれて「ニコッスマイル」
かわいかったって

友達二人はもちろんみっちゃん担
船の後方にいたみっちゃんも気が付いて
「あーっ!」って声出して指さししてくれたらしいですよ

私は見てないけど、きっと騒いだね
周りにカップルや通りすがりの人しかいなかったのに
おばさん2人頑張ったんじゃない(笑)

こんなチャンスないもんね
本当にラッキーなお二人

はい、叫んでいいですか
羨まし~ずるい~これぞ格差だ~(笑)

でも大手企業グリコさんとのタイアップ
大阪でやるのは思えばあたりまえですよね

ではすすきのでゲリラをやってもらうには
「ハイボール、うぇ~い」の吉高ちゃんに対抗して
ニッカウヰスキーとタイアップして
夜のチャラ男集団としてキスマイにCMしてもらおう

そろそろ爽やかじゃなくてもいいでしょ
ギャップですよ、そろそろ(笑)


そんなこんなで楽しそうな道頓堀でした
2012-03-21 : イベント : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード