藤ヶ谷くんからお返事来た~

という
妄想が出来るので楽しい

時間がなくてめっちゃ観客が
少なくなったってわけです。笑
だから本当はもっといます。
人気あります。笑


「スペインの闘牛場」にコメしたんですよ
(担当じゃないけどたまに送ってる・笑)

お客さんが少なくて人気ないんですね~
キスマイだったら人気なのでパンパンになりますね(笑)

的な・・・

何千万人が同じようなコメントしてると思うけど
自分のコメに合った内容だとちょっとニヤツクね
自担じゃないけど嬉しかったので書いちゃいました

世界中にこうやって
妄想して楽しんでる人いるよね



昨日のキスラジ全部聞き終ってないんだけど
藤ヶ谷くんがめっちゃ良かった~
デビュー前の感じがすごく良いな~
やっと「素」を出してきてくれてる気がして
続き聞くの楽しみです

今日はガヤ推しブログでした



いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます

続きを読む

2017-02-23 : キスログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ばたばたばた~と更新


20日 千ちゃん更新
シングルの振り付けのお知らせ
キスマイをもっと俺の視線でかっこよく見せたい!
これ可愛い
そろそろキスマイに会わないと
みんなも充電切れちゃうと思うから
ためてあげま、、、しょ!


嬉しんだけど~チケット取れない場合
千ちゃんに責任とってもらおう(笑)

21日みっちゃん
今日も楽屋でメンバーと一日中一緒です
空があったからみんなでご飯
メンバーのメニューを報告してくれました
こういうのもちょっと面白いね
何かのTVのロケ中のアップでした

ちょっと遅れて宮っち
さっくんと山亮~ありがとう
更新率低いのをチェックしてくださって
ファンは言いたくても言えないので有難い!

毎日お玉ちゃんの更新はひと言だけど
やっぱりキスログ更新率が低い時の
「オアシス」になっております
お玉ちゃんの行動に興味があるんじゃないけど
なんか嬉しい!ありがとう~(結構何回か言ってます)

CD発売に向けてローカルTVにもVTR出演があるようで
ちょっと楽しみですね~
週末の「CDTV」はTonight のようです


いつも遊びに来てくださってありがとうございます

続きを読む

2017-02-22 : キスログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

この想い届け

キスログでのメッセージ
藤ヶ谷さんの短い文章は「強さ」を感じる

キスマイはいろんな複雑な思いを持ちながら
(きっと)いろんな障害を感じながらも
先輩への思い・感謝・愛・・・
いろんな気持ちをメッセージに乗せています

何かが変わるわけじゃないかもしれないけど
何もしないではいられないファンと同じなんだよね

何か変わるわけじゃないと知ってても
行動しないなんて選択彼等には無いのかもしれないね

きっと思いは届くし
少しは新しい世界へ前進する先輩の
応援になれるよね

前向きに考えられるように
必ずチャンスが来ると信じよう




いつも拍手&コメありがとうございます
お返事終わっていますので見てくださいね

2016-12-14 : キスログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

毎日キスログ

何回も書いちゃうけど
キスログの自由更新楽しいね~

キスマイちゃん達も伝えたい事沢山あったのかな?
こまめな更新嬉しいです

藤ヶ谷くんの「恋バス」番宣のなかにも
日常のことを書いてくれていて・・・
「チェック大好き」ってやつね

確かに藤ヶ谷くんって「チェック&ヒョウ柄」の
イメージ強いよね~そしてピンク…って思ったら
赤のチェックだった(笑)

秋冬ファッションの定番だろうけど
あのジャケットを鈴捺さんの地元で
男子が着てたらたいそう目立つだろうが
東京は一般の子でも着てそうだから
大したことないんだろうね~

お嬢も中学の頃ピンクチェックが大好きで
着てたら藤ヶ谷担に間違われたよね
サマタバくまちゃん付メタリックピンクの
バッグも愛用してたし(笑)

今でも持ち物にはピンク&ヒョウ柄多い(笑)
(今の手帳とIphoneケースは緑なんだけど
そうとうピンクと悩んだ末に緑にした・笑)

キスマイくんたちも自担カラー着てたら
「オレのファンだな」って思うのかな?
あの時・・・サングラスから横目で見てたような(笑)

そして次の更新はみっちゃん
徹平くん&春馬くんの舞台を観に行ったのね
ニカ・藪が一緒っだようですが(このトリオ多い・笑)

東京にいたら鈴捺さんも絶対見た舞台です
デスノートも見たかったけど遠征費かけてまでの
熱量が無いから諦めたけど実はちょっと考えてた(笑)

沢山の舞台見て刺激受けてるようなので
是非是非みっちゃんも舞台やってくださいね
そうしたら全力で見に行きます
(チケットが取れる分だけ行きたい・笑)

お玉ちゃんも毎日更新頑張ってるね
ファンにとっては一言でも嬉しいよね


さ~て今日は誰が更新かな



キスブサも楽しかったな
やっぱりニカちゃん最高じゃん
めっちゃ笑わせてもらった

先週のみっちゃんハイライト
ゲストさんが多かったために
ぎゅうぎゅうに詰まって座ってたでしょ
リアクション取るたびに隣のアンちゃんに
ぶつかっちゃって何気なく「ごめん」的な
手を上げるところがめっちゃカッコ良かったな

進行を妨げられないけど「謝らなくっちゃ」って
気持ちが自然に出ちゃってる感!最高でした
何気ないことかもしれないけど・・・好き(笑)

あの現場ではアンちゃんが気づいたかどうか
わからないけどオンエアー見たら惚れるね(笑)


ツイで見かけたお話ですーーーーーーーーーーー
日本の最新機械を使う講習会に北山くんが参加
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みっちゃんが世界の映像や機材をチェックして
探したとニカちゃんが言ってたからね
講習会にも参加してても不思議じゃないよね

どんな世界でも日々勉強!コツコツやってる人が
夢を掴む人なんだろうな~

体育会TVで上田くんも言ってた
「コツコツやることに意味はある」ってね




いつも拍手ありがとうございます

続きを読む

2016-09-06 : キスログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2016.08.30/23:00

涙が零れた

みっちゃんのキスログが更新
藪くんと焼き鳥デート
(良いな~いっつもデートしてて良いな~)
上田くんへの想い
(鈴捺さんも上田くん好き~)
どこでばったり会ったのかも知りたいけど(笑)


そして・・・
愛が本当に伝わりました
それだけで今日までやってきて良かったわ
あはは~


泣けました
涙が零れました

こちらこそ
今日まで応援して来て良かったわ
これからも付いて行くから!

みっちゃんの言葉嬉しかった
きっと1位じゃなくても
みっちゃんは言ってくれたと思う
愛が本当に伝わりました
それだけで今日までやってきて良かったわ
あはは~


スタッフさんからきっといろんな情報入って来たと思うの
(個人的にエゴサもしたと思うけど・笑)

キス担の気持ちが伝わったんだ~と思うだけで泣けた
みっちゃんが気持ち伝えてくれた~と思うだけで泣けた

よく「泣ける」って書く人いるけど
ホントか?おいおい!って突っ込んだこと沢山あるけど
キスブロを読み進めていたら自然に涙出た(笑)

お玉ちゃんのブログは
玉ちゃんらしい優男が滲み出てて
玉ちゃんだから書けるんだよね~って
ちょっと思ってたの

みっちゃんは立場的にどうかな?
なんて思っちゃったからさ~
だから本当に嬉しかった

今日になって宮っちも更新
1位になれました
そう1位は当たり前じゃないんだよね


これからも
みっちゃんの笑顔が見れるなら
応援して行きたいと思ってます



いつも拍手ありがとうございます

続きを読む

2016-08-31 : キスログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード