20160810

20160810.jpg

東京ドーム4日間が終わり
ほっこり気分が抜けないまま
キスマイデビュー5周年記念日を迎えます

パンフレットを読んで泣いちゃった
ひとりひとりの気持ちが伝わってきた
思い通りのキスマイだった

負けず嫌いなメンバーばかりなのに
グループとして全員が同じ方向を向いているのが
ホント奇跡だよなぁ・・・(笑)


そんなことないよ
だって全員キスマイが大好きなんだもん
メンバー同士ライバルなのに外からの攻撃があったら
全員団結して「うちの藤ヶ谷さんが一番!」って
言えちゃうメンバーなんだよ(笑)

「帰ってきて良かった」と思える状況を
作ってあげるべきじゃないかな
お互いがいい形で尊敬し合えるようになっていたい


とっても大事なことだよね
出来そうで出来ないこと
だって順調な人もいればそうでない人もいる
人間って「嫉妬」もあるでしょ
それでも前に藤ヶ谷くんが言ってた
「今引っ張れる人が引っ張ればいい」って
必ず自分が引っ張る日も来るはず

「何で今ここにいられるのだろうか」って考えた時に
キスマイっていうグループであることを忘れちゃいけない
そう考えると方向性の違いも生まれないし
もっとグループを愛さなきゃいけないんだなって思う。


みんながそういう思いでいるんだよね
キスマイがあっての自分だ!って

アジアツアーをしてみたいと考えていて
「海外に羽ばたきたい!」と思ってます


宮っちは凄い!みんな思ってても言い出しにくいことを
言ってくれる・・・ほら会見で「デビューしたい」って
言ったのも宮っちだった

「グループがこれから大きくなるためには
自分には何が出来るんだろう」っていうのを
常に考えていかないといけないと思ってるんです


いつも言ってくれてるよね
自分きっかけでキスマイを知ってもらって
誰かの仕事に繋がればうれしいって

「これキスマイがやらなくてもいいんじゃないの?」
と思う仕事もどんどんやっていきたい
また違うキスマイが見せる機会が多くなれば
グループの幅も広がっていく


なんかお玉ちゃんがフロントマンとして
しっかりしちゃってるな(笑)

個人でも7人全員でも沢山のことを
経験して行かないとダメだと思うんです
限界を決めない


キスマイの「合言葉」のようだね
「NG無のグループ」って(笑)
全員がそう考えてるところが強み


内容の濃いパンフレットでした
アルバム曲についても全員コメントしています
ソロ曲についても語ってくれています


5周年に相応しい
コンサート&パンフレットです


デビューから変わってしまったキスマイ
そんな風に嘆いたことも有りました
カッコいいキスマイでいて欲しかった
カッコいい北山くんでいて欲しかった

それでも我武者羅にやって来たキスマイの気持ちを
受け止めてきたつもりでしたが
その上を行ってるのがキスマイでした

未経験な事でもやり続けることで
新たな自分&キスマイが見えてくる
そして「新たな魅力」になっているんですね

いつでも楽しませたい驚かせたい
エンターテイメント集団でいたいと・・・

最高のグループに出逢えて
最高に幸せ者です

もっともっと魅せつけてください
お願いします

これからも一緒に歩いて行きたいです

          2016.08.10 鈴捺
2016-08-10 : デビュー : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

20130810



20110810
華々しいデビューイベントを
恵比寿でやっているのを
自宅のテレビで見ていたな~

レッドカーペットの上を
2台のオープンカーで
満面の笑みを浮かべた7人

特設ステージでEveryBodyGoを披露

本当にキスマイと
ファンの夢が叶った日でした

いろんなことがありすぎたJr時代のことは
先月発売された「裸の時代」を
読んでくださいね(買ってね・笑)

20120810
特に大きなイベントはなく淡々と過ぎる
鈴捺さんは東京にいたのでヲタ友と
楽しいヲタトークをして過ごしました

全国各地でヲタ会が開かれたのでしょうね

20130810
2周年の記念日に地元札幌でコンサート
何という幸運なんでしょう

EveryBodyGoを「え~」と拒否した
わがままファンが期待した
コーリングが聞けるなんて感無量
(たぶん聞けるはず)

さぁキスマイ&ファンにとって
素敵な思い出を作りましょ~


ちょっと素敵なメッセーーーーーーーーーーーー

8月10日はデビュー二周年を
迎えますよ!!

そしてその日は北海道でライブだ!

記念日だし、なんかできたらいいなー

さらに楽しめたらいいなー

楽しみだね!!



10日は北海道でLIVE!
暴れるぞ!
楽しむぞ!
待ってろよ、北海道!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

更新が多い分生の声が聴けるようで
とっても嬉しいです

楽しみましょう!!



拍手&コメありがとうございます
お返事終わっています

続きを読む

2013-08-10 : デビュー : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop

PV・・・




昨日のゲリラライヴの様子が
やっと見れました

みっちゃんの帽子可愛さ満点
(いままでハズシてたからね~安心した)

みっちゃんは可愛さで売っていくことに
方向性を変えたんですね(笑)

新聞も各紙載ってるようですが・・・
例によって北国白黒使用(笑)
こころえてる友達が朝からメールくれました
こうやって地方人は支えられてます

いつもみなさんありがとう~

仕事から帰ってきてWSを整理して
カミスンCD作って
福岡ツイ見てニヤけてます
 ・両チケを忘れたことをカミングアウト
 ・柊さん派の人~廉さん派の人~宏光派の人~
  入れてくるね(笑)
やはり地方のMCは面白いよね
横浜は自由がないからね(大人の事情・笑) 


ひとりでゆっくりキスマイ時間を
楽しんでます


ではPVの感想を続きから
(変態が舞い降りた鈴捺の感想になってます、引かないでね)




毎日沢山の方がいらしてくれています
ありがとうございます
コメのお返事も終わっていますので見てくださいね
いただいたタイトルにお返事しています

お時間あると時にお喋りしていってくださいね

続きを読む

2011-08-11 : デビュー : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

デビューおめでとう



デビューイベントは恵比寿でゲリラライブ?
ゲリラのわりには
赤のオープンカーで白スーツの王子7人
レッドカーペットに降り立ったと…聞きましたよ

これも初だと思う
レッドカーペットをローラーで降り立った人たち
どんだけNo1掴んじゃうんだよ~

ゲリラ過ぎて仕事中じゃどうにもならんと
思ってたら仕事終わってメール見て感激!
相棒から「確保~」のお知らせ
ありがとう~

明日の朝は何処で見れるかな~
北国は若干不安はあるものの
ジャニの新グループのデビューイベントですよ
やるよね~(笑)

恵比寿の興奮が醒めない中
北国で私が出来る最大のイベントをしてきました

まずは・・・
家には夢のCDが並んでいますが
やはり出口調査もしてこなくっちゃ

T◎T◎Y◎にGO!キスマイGO!


ななな、なんとCD売り切れだよ
この街に私たち母娘以外にキスマイのファンがいたなんて
ビックリですよ
枚数だって都会ほどではないけれど
3枚ってことはないでしょ(笑)

がんばって初回版は売り切れってこともあるけど
通常盤も売り切れって・・・凄いよね
棚に1枚ずつだとしても10枚は売れたよ(笑)←謙虚
ヲタなら通販しているから
普通に買って行ってくれたキスマイファンがいるんですよ

嬉しいよ~
ちなみに入荷は来週と記載されています
待ちきれない~ってまだ買う気満々(笑)


もう1つ出来ること
カラオケに行ってきました
エイベだからPV期待してましたが残念

ガイドボーカルでも歌ってみたけど
お姉さんがガイドさんなのね
こっちは完璧に歌えるのでガイド要らなかった(笑)

SOKISSが藤ヶ谷くんのガイドボーカル希望
いや、みっちゃんのも必要だな…選択でお願いします(笑)
SOKISS.jpg

北国で出来る精一杯のお祝いをしてきました


七人でデビューできたという事は
本当にキスマイのお陰です。

ありがとう!




北山くんへの長いつぶやきを
沢山の方が読んでくださったりコメしてくださったり
初めての方もいらして感謝しています

北山くんってやっぱり凄い人ですね
また新しい出逢いを私にくれました

沢山のキスマイファンと一緒に楽しんでいきたいです

訪問&コメントありがとうございます
拍手コメのお返事も頂いたタイトルに
お返事させてもらっています
お時間あるときに見てくださいね

続きを読む

2011-08-10 : デビュー : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

3・2・1GO@北山宏光


20110810
Ki Debut

みんなの夢の第一歩です
CDジャケット




3・2・1GO
ラストを飾るのは北山宏光です



遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございます

キスマイを一緒に応援して行きましょう

続きを読む

2011-08-10 : デビュー : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード