14th SINGLE「AAO」

知ってる人は知ってる情報ですが
鈴捺さんはほとんどカップリング曲歌えない
・・・マジ聞いてない(笑)

通勤徒歩5分
家ではなんとなくTV流し見しちゃって
(ここで世の中の情報を取り入れる・笑)
音楽聴かないんだよね

じっくり歌詞カード見ながら聞いてみる
最初に手に取ったのは・・・
20151014発売シングル「AAO」
なぜって?PCのサイドBOXに入ってたからです(笑)

「AAO」お玉ちゃんドラマ「探偵ハルヤ」
 ドラマ見てたから比較的聞いてた方です
 そしてナオトさんだったしね
 音楽番組でも良く歌ったよね
 そしてするめ曲だし自分が落ち込んでるとき
 口づさんじゃう曲になってきました
 カラ元気でもいい!自分でアゲテこう~ぜ!
 って思う時にイイネ
「NOVEL」CMぬくぬく当番
 CMって頭に残るはずなんだけど
 あまりTVが付いてる時間に流れないせいか
 全然記憶に残らず(笑)
 でもね藤北の声が素敵!コンで見て好きになった
「Let it BURN!」
 これは鈴捺さんが思うカッコいいキスマイ曲
 聞いた時からコンで踊るキスマイが見たい!
 ラップの所は煽りかな?とも思ったけど
 LIVEDVD見直してみよう
「負けないで」
 みっちゃんの優しい声が好き
 詩を読んだら涙出ちゃうんだよね
 全部全部言ってることに賛同しちゃうの
 実行するのは難しいけど
 まずは・・・
 目の前の今日に いま魔法をかけて瞬きで変われ
 笑顔から 全てがまた始まるから

 そう「笑顔」だよね
 自分に魔法を自分でかけちゃえばいいんだよね(笑)
 
 そして・・・
負けないで ずっと僕は待ってるから 
君を(コンサートで)待ってるから


最近は待ち合わせ場所に
行きたくてもチケット無くて行けない時もあるけど(笑)

じっくり詩を見てるといい曲多いな~
みっちゃんの声を聴いてると
みっちゃんの汗でキラキラしてる優しい顔が
思い浮かんでくるよね

そして幸せな気持ちになれる
凄いお仕事してるんだなと改めて思う

感謝して次の待ち合わせ場所までの(未定)
交通費を稼ぎにお仕事行ってきます(笑)



いつも遊びに来てくださってありがとうございます
2017-08-19 : CD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ピキラ発売

予告通り鈴捺さんは初回B盤GET
田舎でもフラゲできました

そしてお楽しみのマルチアングル

最高です!

みっちゃん最後のカットに1600円の価値を見出した
もう~なんなの?
ずっとカッコよくキレキレのダンスしてたくせに
何?最後のお顔・・・最高か!

久々に封を切って2時間ぐらい見てた(笑)
危うく「日本人妻」見過ごすとこだった
ってか録画出来なかった←まぁいいけど(笑)

一応、全員のマルチアングル見ました
今回は千ちゃんが一番見やすいかな?
ニカちゃんもなかなか良かった
宮っちはカメラに向かってウインクしてた
(今までもあったのかな?見てないから分からず)
横尾さんは何故カメラ目線しないのか疑問
(今までもそうかもしれないけど…見てない)
玉ヶ谷さんもちょっと重なって見えにくいとこある
もちろんみっちゃんもカワウソちゃんの後ろになっちゃって
見難い所あったけどお顔は最高の美ジュです


でも今回はダンスが大好きなので
全部キスマイでもいいかもしれませんね
だけどダンスもお顔も楽しむなら
イントロからはキスマイ
ラストサビからアウトロをみっちゃんにすると
最高の鈴捺好みのMVが出来上がりました

もう最高!



そして遅れ放送の「LOVEMUSIC」
一回目のトントンが左斜めからのアングルで
みっちゃんがトントンして下がるところが見れない
しかし2回目のトントンは見れる~
皆さん解りました?

肩を起点に肘下をくるくる回しながらの
横移動ダンスもカッコいいので
まねっこしてみたら・・・痛くてできませんでした
もしや・・・●0肩?←伏せても無駄

そして藤ヶ谷くんが珍しく宣伝してました
「キスマイTV」も本当に面白かった

今回B盤は千賀担はお買い上げした方がいいかも~
他担もめっちゃ面白いけど

久しぶりに「買ってよかった~」
と思えるCDでした


今朝の「イチモニ」のコメントも確保!
朝からテンション高めで頑張ってます




いつも遊びに来てくださってありがとうございます
2017-06-07 : CD : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

「PICK IT UP」


「櫻子さん」ちゃんと見てるけど
エンディング曲の方が印象に残っちゃって
キスマイ残念!なんて思ってたんだけど
MV解禁されたらめっちゃカッコいいじゃん!
みっちゃんのダンスで「足トントン」が好き!
(伝わらないと思うけど・笑)

エイベでは
6月7日発売のニューシングル「PICK IT UP」の全曲試聴、
及び最新SPOTムービーを公開しました!

SPOT

ムーピーも最高!
久々に「買いたい!」って思いました(笑)

お友だちが「あんちゃん」のポスター画像
見せてくれたんだけど「美ジュみつ」ですよ
「PICK IT UP」の時も同じ感じで
今最高の美ジュってことは今週の札幌期待!
ぜひお顔が見える席が来るといいな~(笑)





最近グッズはお友だちが買ってくれていましたが
今回は並びますよ~(笑)
お天気予報もまずまずなので頑張りま~す



いつも遊びに来てくださってありがとうございます
遅くなりましたがコメのお返事終わっています
ありがとうございます

続きを読む

2017-05-23 : CD : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

やっぱり凄いコトです



MUSIC COLOSSEUM
7作連続初週売上20万枚突破は
KinKi Kids、宇多田ヒカルさんに次いで
歴代3組目

本当に凄い事ですよね
キスマイのメンバーもスタッフさんも
そして購入しているキス担さんも
本当におめでとうございます

昔は無条件で購入していたんですが
最近はお財布事情が苦しくて買えなくなって
お友だちに見せていただくことが多くなりました

何が正解かわかりませんが
シングルが必ずアルバムに入るので
シングルを買わずアルバムを買うお友だちも増えています

キスマイは定期的にシングル、アルバム、LIVEDVD
ドラマのBOX,映画のBOXとキスマイ関連全買いすると
毎月お財布が締まる事がありません(笑)

キスマイに会いたいがためにコンサート優先で
CDなど購入しないと「誹謗中傷」を浴びせているのを
見たこともあります

それもわかるんですよね
鈴捺さんも数年前は全て公式に出るモノを購入
購入してこそ応援だ!と思っていました
少なからず思っています

ただ最近は自分が使えるお金の範囲を超えているので
チョイスせざる負えなくなっています
これも有難いことに「売れている」証拠なんですね

これからも自分の範囲で応援していきます


セクゾ担になられたお友だちの御嬢さんが
オオラスは何が何でも入らなくっちゃいけないと思いました
とつぶやいていました

昔はそう思ってた
今は思ってないけどね

セクゾは5周年でいろんな仕掛けがあったようです
キスマイもやったよね~ペンラでお祝いとか
横断幕とかもやった

でもちょっと違ったのは
キスマイは「デビュー」で泣いた
セクゾは「5周年」で泣いた
この違いです

本当にキスマイはデビューまでが毎年毎年苦しかった
本当に何度も何度もオオラスの発表に「デビュー」の
声があるかもしれないと期待しては悲しんできた
だからデビューからは「1周年」くらいで
その後はキスマイも通過点でしかなくて
「5周年」もあまり大きなことが無かったね

でもセクゾはグループになってから短期間でデビュー
だからこそこの5年が我武者羅に頑張ったんだろうね
学業と同時進行だったり素人からプロになること
子どもの世界から大人の世界へと成長した
本当に頑張りましたね

ここからが本当のスタートかも知れません
もっともっと個々の魅力を出してね
久々に見た少クラで勝利くんがアッシュ?ぽくなって
超絶イケメン度がさらにUPしているのに驚きました
好きにはならないけど正統派イケメンです

山Pも最近スラッとしてイケメン度UP
(神様出てくるのめっちゃ楽しみにしてます・笑)

みっちゃんはピンクのセーターに紐をリボン結び
ふわふわパーマで可愛さUPしておりました(笑)
生放送って「今」のみっちゃん見れるから素敵!
でも鈴捺さんが前回書いたのに伝わらなかったようで
舞祭組がレオタードでした…残念過ぎる

関ジャムの宮っちはとっても良かった
先輩の関ジャニにもツッコミ入れてて最高!
ファン?ヲタクの気持ちがわかる人が
メンバーに居るって最高なことですね
あの番組本当に良い番組だよね~
キスマイにも音楽が出来る番組ください!!!!!


「優しい雨」を褒めてもらいました
とても嬉しいです
みっちゃんのバラードは優しい声で好き
声フェチだからね(笑)

今回のアルバムはバラエティに富んでる感じがしますね
曲だけ聞いて「好き!」とピンと来るものはなかったけど
コンではどんな風になるのかな?と思う曲があったので
楽しみにしておきます!

いよいよ今週末新潟からツアーが始まりますね
札幌もカウントダウンが始まりました
掛け持ちでドラマや舞台、TVと有りますが
最後まで笑顔で走り抜けることを祈ってます




いつも遊びに来てくださってありがとうございます
2017-05-09 : CD : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

静かでしょ(笑)


アルバムが出たのに静かでしょ
そうなんですよ~買ってないんです
ってか現在買えない感じです
いろんなことが人生起きていて
ちょっと我慢な時期です(笑)

コンで初聞きって言うのもいいかもね

グッズも発表になったけど
ペンラとパンフだけでよさそうだし
ちょっと安心しましたよ


昨日は「プレバト」&「リバース」
宮っちの「わからなくなった」に大きく頷く名人フジモン
感性だけでは続かないからこそ
勉強が必要になって行くんでしょうね
そして「向き不向き」が出てくるはず
キスマイ全員名人になる事はないから
宮っちはヲタ業界で名を上げてくださいね

お玉ちゃんははまり役ですね

感情があまり表に出ない感じとか
素に近いのかもしれないけど
とてもいい感じに浅見先生を演じてますね
ドラマとしてのテンポも良く次回が楽しみになります


ツイでチラチラネタバレ探しちゃったんだけど
やはりリピする特典じゃないかもね

そしてソロ曲は声も好きだしバラードもいいんだけど
やはり良き代表曲になるような曲を
しっかり歌って欲しいな~と思いますね
まぁアルバム曲はヲタに向けてだから
自作の方がいいのかもしれないけど・・・

みっちゃんの声は素敵だな~本当に好きです

週に2本のドラマ、バラエティ2本と
キスマイが沢山見れるのでお茶の間感がハンパないけど
満足できるキスマイが居る!やっぱり貫禄出て来たな

ちょっとでも歌番組に出れると
もっと満足度上がるんだけどな~(笑)

よろしくお願いします




いつも遊びに来てくださってありがとうございます

続きを読む

2017-05-06 : CD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鈴捺

Author:鈴捺
娘に影響され『キスマイ』にはまって
はや10年…いまや私の方が夢中です(笑)
北山宏光くんの可愛さは犯罪級☆
北の大地よりひとり遠征なれっこです。
これからも『キスマイ』を全力で応援します!!

詳しくは→【プロフィール

コメントなどお気軽にお立ち寄りくださ~い。

お出かけ予定


【コンサート・舞台】
『2017 CONCERT TOUR』
 ┗‥→札幌5月27,28日
舞台「あんちゃん」7月12日
 
同じ日の人がいましたら 気軽にお声かけてください♪

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード